唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年08月23日

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~


今回の旅人ロケはスゴかった!

「沖縄レジャー大作戦!」というだけあって、ぜぇ~~んぶ初めて行く所ばかりでしたっ♪

まずは泊港から水中観光船に乗りましたっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

泊大橋の下も通って♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

10分、15分ぐらい行くと。。。♪
こ~んなキレイな景色が私たちを待っていましたっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

潜れない方も楽しめるし、何よりほんの10分、15分で別世界が楽しめるから素敵ですっ!!!

オススメでっせ♪

そして次に私たちが向かったところは

恩納村安富祖にある

HAPPY STAND UP(ハッピースタンドアップ)!!

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

ハッピースタンドアップとはハワイ生まれのマリンスポーツで、
素人目から言わせてもらうと、見かけはサーフィンとカヌーをたした感じ♪

こんな感じで海に出る前にちゃ~んとインストラクターの方にレクチャーしてもえるんですっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

超ぉ~インドアでマリンスポーツ苦手・・・ってゆうか興味ナッシング~の初心者のオレでもその日からボードに立てて、
海と一体感を味わえましたっ!!!!
ほら見てっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

↑の写真は浅いところにいるけど、ちゃんと沖にも行けたよ!
しかも!1回しか海に落ちなかった!!!
しゅうごくんとターニーはザッブンザッブン落ちとったけどねっ(威張り)!!!!
また行きたいっっっ!!!
いや、行きますっっ!!!

インストラクターの方々もみなさん良い人で、3人は「仕事」ということもすっかり忘れて夢中で楽しめましたっ♪

TAKEさん、HIDEさん、MIKIさん、色々お世話になりましたっ♪
ありがとうございましたっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~


二日目のロケもスゴかった!

ロケの数日前から気になって気になって眠れなかった理由ですっ。

なんとっ!!!

「ジンベイザメと一緒に泳ぐ!」ということで行ってきました!

でも。。。

生まれて初めてのダイビング、かなりビビリなワタイは
レクチャーも受けて、海にも入り、船から3、4メートル離れた辺りで急に不安になって
上手に水中ボンベを使いこなせなくてパニくってギブアップしちまいましたぁ。。。(汗)。
あぁ~~~~怖かったっ!

ディレクターには
「愛ちゃんもみさきちゃんもできたのに歴代レポーター初のダイビング断念っ(爆)!!」
と言われてしまいましたっ(汗)。

でも、それはそれでかなりいい映像が録れたみたいですっ。
ワタイの恐怖でゆがんだ顔が・・(汗)。
ちなみに、ワタイのようにギリギリになって
「やっぱりダメっっっ(泣)!!!」
ってゆう人は、1日に一人はいるそうですっ(笑)。

ターニーは順調にジンベイザメと触れ合えたみたいですっ♪

その模様はO.Aをお楽しみにっ。

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~


そしてここもスゴかったっ!!!

フォレストアドベンチャー!!!!

沖縄は海だけじゃなくて、山でも楽しめまっせぇ~~~(^0^)♪

専用のハーネス(命綱)を着用して、樹から樹へ空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設。
命綱の使い方さえ間違えなければ安心・安全に楽しめるんですっ♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

ビルの7階建ての高さからのロープウェーもスリル満点!!!
はしごを登る時とか怖いんだけど、どんなときでもちゃんと命綱が付いてる状態だから安心でしたっ♪
ここもまたデートでも家族でも友達と大勢で行くと楽しそうな所でしたっ!!!

今回の旅人ロケの感想はズバリっ!!!
お仕事なんですけど・・・
「いっぱい遊んだぁ~~~~(^0^)♪♪♪」
って感じでしたっ♪

しゃもじも私も思いっきり「インドア」なんだけど、
3人して反省しましたょ、沖縄にはこんなに楽しいところが沢山あるのに
なにしてたんだ?って(笑)。
居酒屋ばっか行ってちゃダメねぇって(笑)。

お日様の光を浴びて過ごす事も大事ですねっ!!!


ここからはアルバムで~すっ♪


良い天気に恵まれましたっ♪
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

景色を前に何故か仁王立ちのしゅうごくん。
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

私の美白の季節は一体いつになったらやってくるのでしょうか。。。?
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

HAPPY STAND UPの後に飲んだネクター♪超ぉ~美味しかったし、パッケージのピンクが可愛いっ♪
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

ランチは恩名村の「なかむらそば」!アーサそばにしましたっ♪美味しかったっ♪
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~

そしてなによりこのお二人が一緒だったので、楽しいロケでしたっ♪
ありがとうっ♪しゃもじ~♪

旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~
旅人ロケ ~沖縄レジャー大作戦♪~



同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 16:27│Comments(9)テレビ。
この記事へのコメント
おはようございます。久乃さん。撮影お疲れ様でした。久乃さんの手、いつ美白の日がきますかね(笑) だけど、久乃さんと握手したら、元気が貰えそうです(笑)握手したいです。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年08月25日 07:13
いいな〜
超 楽しそう
いい仕事 してますなー
Posted by YA at 2008年08月25日 08:59
唐真さん お久しぶりです。

初めて お会いしてから 一年になりますね。

いつも 楽しいプログで 心癒されています。

甥っ子ちゃん 最高に かわいいですね!

ところで 9月に沖縄に行きます。

6日~10日 ですが、ライブは、ないでしょうか?

ロケは ありますか?

ご迷惑でなければ お教えくださいね。

ちょうどその頃には、日焼けの後が めくれだしているかなぁ? (^0^)                  
                     
Posted by せつばあ at 2008年08月25日 11:49
初めまして久乃さん!沖縄出身群馬在住のピカピカと言います。
今楽園を見終わってこちらを覗いていたら、まあ2日間でかなり沖縄にいた自分も体験したことの無い事をされたみたいで…羨ましい限りですっ。
あと、前回は智二にメーゴーサーしようかねと思ったさー!初めてなのに図々しくてゴメンナサイ。(≧▽≦)ゞ
これからも頑張って下さい!大作戦楽しみにしてます。
Posted by ピカピカ at 2008年08月26日 00:07
久乃さん、私も水中観光船は沖縄で乗った事があります♪気軽に乗れて海中を見られるから海に入るのが苦手な、うちの上の子にはありがたいです〜☆☆☆上の子が小学1年生から毎年夏休み、沖縄に行きはじめて連続今年で6回目。来年中学生ですよ〜。来年は海に潜ってくれればいいなぁ〜。。。久乃さん、何かいいアイデア無いですかね〜?ちなみに下の妹は、バッチリ潜れるんですよ(^^;)
Posted by みどり at 2008年08月26日 10:24
先週、沖縄に行ってきました
久乃さんに会えなくて残念(;_;)
「HAPPY STAND UP」名前から楽しそうですね
次回、挑戦してみたいな
ロケレポがんばってくださいね
Posted by ともみママ at 2008年08月26日 12:29
>ブラックコーヒーさん♪

ほんとに。
どんどんたくましくなっています。。。(汗)


>YAさん♪

ですねぇ~~~。
本当にありがたい限りですっ♪
ロケ中何度も思いました、「これが仕事なんて・・・ありえないっ!!!」って!
でも、大変なこともありますよっ(笑)!!!気にしないだけですっ(笑)!!


>せつばあさん♪

ありがとうございますっ♪
沖縄にいらっしゃるんですね♪
ただ、残念ながらその時期はライブはないんです~(汗)!!
ロケもちょうど終わる日です。。。
なんだかすみません!!!
でも、沖縄を楽しんでくださいねっ♪♪♪


>ピカピカさん♪

初めましてっ!
今放送されている「うちなー亭」は今帰仁ロケですよねっ♪
楽しんで頂けましたか?
次回の大作戦もきっと面白いことになっていると思いますっ♪
お楽しみにっ(^0^)☆


>みどりさん♪

おぉ~~~♪観光船、乗ったことあるんですねっ♪
地元の人ってこういう情報に疎いから、今回こんな観光船があるなんてびっくりしましたっ!
ぷら~っっと行けちゃいますよねっ♪
あと、みどりさん・・・・どうやったら潜れるのかは・・・・私の方が聞きたいですぅ~~~~~(笑)!!!!
今回のロケでHAPPY STAND UP はマリンスポーツ初心者の私でも楽しめたのでオススメかもですっ♪
そこから徐々に慣らしていくのはどうでしょうか?


>ともみママさん♪

HAPPY STAND UP はオススメですっ♪
次回は是非挑戦してみてくださいっ!

あと、花束をありがとうございました♪
なんか、気を遣わせてしまってすみません!
でも、すごく嬉しかったですっ!!!!

すごく綺麗な花束だったので写真を撮りましたっ♪

今度、記事としてアップする予定ですっ♪
ありがとうございましたっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2008年08月27日 11:58
ロープウェイはスリル満点でしたね~!みてるだけでドキドキしましたよー久乃さんよく乗れましたね 怖くなかったんですか?
でもあれを経験したらどんな困難にも打ち勝てそうですね

しゃもじとのロケで素の久乃さんがみれて良かったです♪あと久乃さんのお宝(ビキニ姿)もちょこっと見れてラッキー

サービスショット、あざーーーす(笑)
Posted by ウィール at 2008年10月07日 20:00
>ウィールさん♪

もちろんっ!!!怖かったですよぉ~~~(笑)!!!
でも、いざやってみるとそのスリルがたまらんのですっ!!!
せっかくの「お宝映像」なのに、あので~~~じしかんでるじらぁ~がウケるでしょ(笑)。
まぢビビリですよ、あれ。(笑)。
スタッフゥ~にはすっかり「びびり」ってあだ名をつけられました!
まぁ~喜んでいただけてよかったです♪
Posted by 唐真久乃 at 2008年10月17日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。