唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年03月21日

先週の沖縄BON!







先週の沖縄BON!はスクエア泡瀬からの生放送を延期して

緊急特集として被災者の皆さんに想いを馳せ

「ちばりよーニッポン!~沖縄から愛と元気を送ろう~」

と題して

いつもより時間を拡大してお送りしました。

被災した多くの方を支援するための救援募金の呼びかけと

音楽でエールを送ろうという内容でした。

お笑い芸人の

よっちゃん
力也さん
プロパン7
しゃもじのた~に~

がRBCロビーの募金箱前に来てくださって義援金の呼びかけをしてくれました。

県内アーティストでは

アリアさん
石川清貴さん(35BEAN's)
むとうありささん(35BEAN's)

が駆けつけてくれて、みなさん想いを込めて歌と演奏を披露して下さいました。

みなさん急な呼びかけにもかかわらず、快く出演して下さいました。
本当にありがとうございました。

私もいちシンガーとして歌のエールを送らせて頂きました。

RBCまで来て募金をして下さった方

応援メッセージを送って下さった方

本当にありがとうございました。

RBCでは現在も被災者救援募金を受け付けています。

どんどん支援の輪が広がりますように。

これからも個人的にはもちろん募金を続けていきますが、

いちシンガーとして、音楽仲間とイベントを考えております。

準備が出来次第みなさまにお知らせします。

日々のことを頑張りつつ

被災者の皆さんのために今こそ心を一つにして

私たちにできる精一杯の事をやりましょう!

先週の沖縄BON!




同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

春って感じ^-^♪
春って感じ^-^♪(2011-02-25 12:35)


Posted by 唐真 久乃 at 11:25│Comments(8)テレビ。
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。
そして、「沖縄BON!」の皆様ありがとうございます。
今世界各地で救援基金の活動が盛んに行われている事、日本人の1人として感謝しながら報道を見ております。
こちら千葉・茨城でも深刻な被災状況もあるのですが、東北の報道の影になってしまい救援を待っている方々もおられるようです。一日も早い救援をお祈りしております。千葉の一部では、地盤の液状化現象により復旧のめどすら立っておりません。物資は徐々に落ち着いて供給されるようになってきました。
ですが、1日1日良くなっているのを感じています。私達なら大丈夫!きっと乗り越えられます(^^)頑張って、落ち着いたら沖縄へお礼の旅をしたいと思います。
Posted by ケイコ at 2011年03月21日 15:20
ラジオで全員無事との朗報を聞いて安堵していましたが


怪我がなくて本当に良かった。


多くの被害者の皆さんのご冥福を心よりお祈りすると共に

被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。


今ほど、自分が必要にされていると実感したことはありません。


東北地方の復興の日まで


長期的に支援をしていこうと


強く心に誓いました。
Posted by TANTO CUSTOM at 2011年03月22日 01:18
今晩は久乃さん(^o^)/はい!私も沖縄BON放送終了後早速那覇ジャスコへ.そのあと.北谷のライブハウスモッズへ.チャルティ~イベント観覧そして.義援金を.1日でも早く復興をですね.じゃまた
Posted by 宇根 at 2011年03月22日 19:52
久乃さんの音楽ライブ待ってますよ。募金も兼ねてですね。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年03月25日 02:30
久乃さんのブログにも参加カキコしてる知り合いの、いわきのかなぐすくさんは、福島原発 1号機が爆発する前に避難してるので健全です

いまは茨城県の桜川市にいるそうです
Posted by 流 at 2011年03月25日 22:44
こんにちは!!

群馬の館林は、屋根瓦が落ち、ブルーシートしている家が今も多いです。

買占めやまだあるのに燃料を入れるので燃料不足が多発しています。

絶対に止めてください。今は何が出来るかを考えて行動をしてください。

いわきのかなぐすくさん無事良かったです。

時間はかかりますが、必ず甦ります。
Posted by ピカピカ at 2011年03月26日 11:24
何が出来るのか、取りあえず出来るのは、募金ですね。県内のスーパー等で買い物の度に少しずつですが、募金しています。長い期間継続して協力していきたいと思います。
うちの嫁も近所の皆さんに声かけして 救援物資としてタオルを集めて那覇市役所にもって行きました。
家業が安全保護具の卸なので、ヘルメット等も提供したいと思いましたが、那覇市役所では、リスト以外の物は、受け付けてないとの事でした。
Posted by 黒いアクセラ at 2011年03月29日 00:22
■ケイコさん

世界中から支援の輪が広がっている事に私も一日本人として感謝しています。
本当にありがたいですね。
私たちも長く支援していきたいと思います。
千葉の液状化現象は連日の報道で観ていますが、液状化の瞬間の地面が割れてずれている映像は何度観ても恐ろしいです。。。
とにかく健康で今を頑張って乗り切りましょう!


■ TANTO CUSTOM さん

ほんとそうですね。
私も同じ気持ちです。
こんな気持ちになったのは初めてです。きっとみんなが心を痛めて、自分に何ができるのかを考えていると思います。
私も支援し続けていこうと思っています。
私たちにできることをそれぞれやっていきましょう。



■宇根さん

私もチャリティイベントを考えていますので、決まったらお知らせしますね!


■ブラックコーヒーさん

その時は是非お越しください!


■流くん

流くんありがとうね!
くれぐれも宜しくお伝えください!!!


■ピカピカさん

ピカピカさんお元気ですか?
その後の状況はどんな感じですか?
私も一日も早い復興を祈ってます!


■黒いアクセラさん

そうですね、やはり募金ですね。
支援物資、私もヘルメットは安全保護のために必要だと思うのですが。。。
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年04月01日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。