唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年03月15日

さぁ~て♪

今日は本邦初公開っ!!!

サクラマ~イ・スィ~トホームサクラを紹介しまぁ~すっ(^0^)♪

散らかってますが・・・
ささっ、どうぞどうぞ~(^0^)/♪

さぁ~て♪

ここは自慢のキッチンでぇ~すっ♪

さぁ~て♪

今お茶カフェ入れますねぇ~♪
どうぞおかけになてくださいっ♪ニコニコ

わたしね・・・、ここから見るこの風景が好きなんですっ♪

いつもは主人と子供たちが騒いでいてうるさいんですけどねっ(照)♪

うふふふふっ♪

さぁ~て♪さぁ~て♪

え?
素敵なお家ですねっ♪って?
あらぁ~まぁ~~~、そうですかぁ(照)?
ありがとうございますぅ~~~♪
おほほほっ・・・・♪

おほほほっ・・・


・・・

・・・

・・・



はいっ。
このくらいにしておきましょうね(汗)。

つい言いたくなるんです~~~っっっ!!!ベー
こんな素敵な場所に来ちゃったらっ!!!(←逆ギレ。)ムカッ

誰が「妄想族・総長僕ボクサー」じゃいっっっ!!!(←完全に逆ギレ。)ムキー




さっ、気を取り直して・・・♪


今回は私の地元・古島になにやら超ぉ~ステKINGな(古い表現ですまん。)マンションができるということで、
ライオンズマンションギャラリーへてぃーだブログさんと取材に行って来ましたよっっっ♪♪♪

さぁ~て♪

そりゃぁ~ワタイも携帯片手にピカピカ未来予想図ピカピカを広げたさっ♪
みなさんも広げてくんちぇぇ~~~(^0^)♪

さぁ~て♪

まずはコレっ!
ドアの色とか選べるんだって♪
ちなみにワタイなら一番手前かなっ♪

さぁ~て♪

玄関開けたらすぐにシューズラックコーナーでっせっっっ!!!!
圧倒されましたよぉ~~~!!!

マチルダ夫人・・・

じゃなくて

イメルダ夫人並みに靴置けるっしょぉ~~~♪♪♪イェ~~~イ♪♪♪
(例え古いっすよね。汗。)

さぁ~て♪

ほいでもって対面式のキッチン&リビングでしょぉ~♪

さぁ~て♪さぁ~て♪

あー住みたいっ!

寝室もグーGOODだったぁ~~~♪ウォークインクローゼットもあったよぉ~~~♪OK

さぁ~て♪さぁ~て♪

勉強部屋に~シャワールームも広いしさぁ~~~♪
言うことNOTHING!!!(たびたび古っ。)

さぁ~て♪さぁ~て♪

あぁ~~~夢は広がるねぇ~~~♪

「宝くじ3億円当たったらどうする???」
って話し出したら楽しくてきりがないのと同じくらい楽しかったっっっ!!!

でもっ!宝くじより全然現実味があって、キラキラ 手が届く夢キラキラ って感じ?


このマンションの情報やワタイのはしゃぎ様は
てぃーださんの特集でもっと詳しく載ってますので
マンション購入を考えてらっしゃる方や、未来予想図を広げたい方は要チェキぃ~~~っっっ!!!!

おうちhttp://condominium.ti-da.net/e2023445.htmlおうち


最後にまったく関係ないさぁ~て♪話で
「今さら」な話なんですが・・・
パソコンでこのブログを見る方はお分かりかと思いますが、
今回のブログ更新で初めて文字を大きくしたり、リンクを貼ることが出来ましたっ♪
絵文字は入れたことはあるんですけど、それ以外はめんどくさくてやんなかったんだけど・・・
やってみると楽しいものですねっ!!!!


ちゃんちゃん♪


Have a nice day~(^0^)/♪




同じカテゴリー(取材♪)の記事
ぷらっと沖縄
ぷらっと沖縄(2010-05-27 10:32)

cocoru(ココル)
cocoru(ココル)(2007-06-21 12:05)


Posted by 唐真 久乃 at 14:06│Comments(13)取材♪
この記事へのコメント
発光鳥です。
ヒジョーに見やすく、素敵なブログですね。
時間かかりましたか(笑)
もちろんお話も楽しいです。
また来ます。
Posted by 発光鳥発光鳥 at 2008年03月15日 14:26
素敵な家に住んでいるなぁと思ったら、モデルルームだったんですね(笑) ドアの色の好みは一緒でした! 宝くじ当たったら買いたいですねー。
Posted by つとー at 2008年03月15日 16:14
久乃さんの家だと思いました。(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月15日 19:23
最近…ひさのっちの家遊び行ったばかりなのに…騙されそうになった俺…(爆笑)あれぇ〜ってなりながら。いゃあ笑った
Posted by ギターの国吉じゃ at 2008年03月15日 22:26
私も久乃さんの家だと思ってドキドキしながらみました笑  騙されたー!兄貴~、冗談きついっすよ

私が3億あたったら金ちゃんヌードルを山ほど買います笑
Posted by ウィール at 2008年03月15日 23:20
書き込みありがちょ~!
TI-DAロケお疲れ様でっす♪
じょうとうマンション、憧れますな。
明日もハピカラ頑張りませう☆☆ 
Posted by 上江洲 愛上江洲 愛 at 2008年03月15日 23:21
私も「引っ掛かった」一人です。はっしぇ!久乃さんよぉ~~もぉ~~びっくりさせんでぇ~!モデルルームね・・・はぁ。
こんなジョ~トォ~じゃなくっても、家か土地でもあれば、転勤断る格好の「大義名分」になるんだけどねぇ~・・・。頑張るしかないってことですね。
では、「ハピカラ☆」最終回にメールでも送りましょ~ねぇ~~。今日は「涙」になるのか、「笑顔」になるのか・・・??
Posted by 青い空 at 2008年03月16日 11:08
久ちゃんでーじ儲ーきと~ッさぁ・・・って何の疑いもなく思っちゃったよ(^^;
今の久ちゃんならきっとイケるぞ!
みわもステキなお家にすめるよーにがんばろーっと。
Posted by みわんちょ☆ at 2008年03月17日 14:32
書込を2度おしちゃたよぅ。すまんのう。どんなったら消える?消してください。
Posted by みわんちょ☆ at 2008年03月17日 14:35
じょ~と~ですね~。
古島に出来るんですか?
古島にそんな土地ありましたっけ?
Posted by 黒いアクセラ at 2008年03月17日 22:41
>発光鳥さん♪

お褒めに預かり光栄ですっ(*^0^*)♪
デコレーションはやりだしたら止まらないので、どうしても時間がかかりますっ(笑)。
また遊びに来てくださいねっ♪



>つとーさん♪

ホ~ントっ!!!宝くじが当たったらもう即買いですよねっっっ!!!!
o(*>0<*)o



>ブラックコーヒーさん♪

ひひひひひっ。



>亮ちゃん♪

ひゃっひゃっひゃっ・・・♪
「いつの間によっっ??」って?(笑)
いつの日かこんなお家でまたみんなでご飯食べたいもんだねぇ~~~(^0^)♪


>ウィールさん♪

やっぱり騙されました?
すまみせぇ~ん(笑)♪
ウィールさんっ!!
やっぱりキング・オブ・カップラーメンは
「金ちゃんヌードル」ですよねっっっ!!!
私も「宝くじ当たったら買うものリスト」に入ってますよっ!(笑)
あと、この間「金ちゃん焼きそば」に初挑戦しましたっ。思ったよりは美味しかったけど、やっぱりノーマルが美味しいっすっ(*^-^*)♪



>あいちょん♪

あっちゅうまの楽しい取材でしたぜぃ♪
いつの日か「オートロックのマンション生活」してみたいもんですなぁ~~~(*^0^*)♪



>青い空さん♪

ですなぁ~~~♪やるきゃないっすっ!!!!
最終回へのメールありがとうございましたっ。
愛ちゃんやスタッフも転勤決定を残念がっていました。
でも、関西で仕事の量も増えて忙しい毎日になると思いますが、楽しく充実した日々が送れます様に祈っていますよっ!!!


>みわんちょ♪

びっくりした???
(笑)
お互い頑張りませうっ♪
ってゆうか2回も投稿ありがとうっ(笑)♪
消すのはオイラしかできないのよんっ♪
消しといたかんねぇ~~~♪



>黒いアクセラさん♪

そうそう、コレがまた上等なんですよぉ~~~♪
えっとね、古島の「かねひで」からファミリーマートに向かって行くじゃないですか、そこの裏の公園のそばみたいですよっ♪
小・中学校もスーパーもあってなかなか便利なとこですっ♪生まれてからずっと団地っ子の私としてはそこに住む人が羨ましい限りですっっっ!!
(笑)
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月18日 12:34
沖縄~ワ♪、沖縄~ワ♪ のBSで久乃姫をみてます^^
お嬢さまのテンションでグウゥ~~・・・・。
Posted by グッシー at 2008年09月29日 00:38
>グッシーさん♪

ありがとうございます~~っ(*^0^*)♪
Posted by 唐真久乃 at 2008年10月02日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。