唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年03月01日

昼ワク!のあとは…

美容室に行きましたっ♪

昼ワク!のあとは…

カット&カラーしましたっ♪

写真撮ってヒマつぶし。

昼ワク!のあとは…昼ワク!のあとは…

いつも可愛くしてくれる美容師さんを紹介しましょうねぇ~♪
OMUさんで~すっ♪
ここ1年ぐらいお世話になっていますっ♪
いつも前髪はある程度切るのですが、今回は切らずにそのまま伸ばして
デコ出しのオトナな感じで決まりましたっ(笑)♪
レッドの中にオレンジが入ったカラーでツヤツヤヘアーに♪
このあとお出かけするって言ったらくるんくるんに仕上げてもらいましたっ♪
自分で巻くのと人にやってもらうのって全然違うんですよねぇ~♪
おかげでテンション上がりました~っo(^▽^)o♪
OMUさんいつもありがとぉ~~~(^▽^)♪

昼ワク!のあとは…

美容室の後は待ってましたっ!!!

仲良しメンバーと月に一度の模合でぇ~~~すっ(≧▽≦)♪♪♪
かれこれ8年続いているこの模合、みんな本当に仲良しで話は尽きない尽きない(笑)。
楽しい時間は本当にあっっっちゅ~~~まなんですっ♪

嬉しいサプライズがありましたっ♪

みんなから結婚のお祝いにとプレゼントを頂きましたっ♪

あまりにも突然の出来事にビックリ度は100%で

みんなの気持ちが嬉しすぎてもぉ~~泣いちゃいましたっ(涙)(涙)(涙)!!!

私は本当に幸せ者ですっ。

みんなありがとうっ♪

昼ワク!のあとは…昼ワク!のあとは…

ちなみに行ったお店はパラダイス通りにある

「今帰仁dining Paradise kitchen 」というお店。

美味しいお料理に気の合う最高の仲間たちと

最高に贅沢な時間を過ごせた事に感謝ですっ♪

昼ワク!のあとは…


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 23:20│Comments(11)ぷらいべーと
この記事へのコメント
摸合ですかぁ。いいですね!!
沖縄独特の文化ですよね。(たぶん。間違ってたらごめんなさい。)
昔の友達といつまでも会う機会があるって本当にいいですよね。プレゼントを握りしめてる久乃さんの笑顔本当に嬉しそう!!!
Posted by シャイカメ at 2008年03月02日 05:34
久乃さん、美人だのに、どこまで美人になるのかな(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月02日 10:26
模合楽しそうですね。 おめでとうございまーす!
Posted by つとー at 2008年03月02日 15:11
模合楽しそうですね。 おめでとうございまーす!
Posted by つとー at 2008年03月02日 15:11
模合楽しそうですね。 おめでとうございまーす!
Posted by つとー at 2008年03月02日 15:12
 模合・・・ウチナンチュの絆の強さを表すものの一つともいえますよね。これに参加することができるようになったら周りに「認められた」ってことですよね。あんまり参加している模合が多くてお金に困るって人も聞くくらいですしね・・・。
 でも、周りに縁もゆかりも無いナイチャ~の私にとっては模合に参加することは「羨ましい」の一言・・・。これと「ウチナンチュの結婚式」への参加ばかりは、中途半端な繋がりでは無理ですからね・・・。
 ウチナンチュに生まれてたらなぁ・・・。
Posted by 青い空 at 2008年03月02日 23:44
久乃さん、美容室でカットしたんですか? 美人だのに、どこまで美人になるのかな(笑) 後、ラジオ、ハピカラで久乃さんの生歌が、是非聞きたいさぁー。 今度のハピカラでもどんなかな? テンション上がるよ。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月03日 16:10
久乃さん、美容室でカットしたんですか? 美人だのに、どこまで美人になるのかな(笑) 後、ラジオ、ハピカラで久乃さんの生歌が、是非聞きたいさぁー。 今度のハピカラでもどんなかな? テンション上がるよ。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月03日 16:11
かわいいお鍋のプレゼント
愛情たっぷりの温かい手料理を作ってねって事でしょうね?
あつあつ!?
Posted by 黒いアクセラ at 2008年03月03日 23:06
>シャイカメさん♪

はいっ♪私もいい風習だと思いますっ♪
この模合はずっと続けていきたいですっ♪



>ブラックコーヒーさん♪

ハピカラ☆での生うたかぁ~。
考えておきましょうねぇ~~~。
期待しないでねっ。
これでもテレ屋なんすよっ(笑)。



>つとーさん♪

ありがとうございますっ(^0^)♪



>青い空さん♪

確かに「模合貧乏」っていますよっ(笑)。
私も昔そうでしたっ(笑)。



>黒いアクセラさん♪

ですねっ♪
頑張って作りたいと思いますっっっ!!!
いつまでもあつあつでいられるようにっ♪
(照)
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月03日 23:19
久乃さん、テレ屋なんですか(笑) ラジオ、ハピカラ、準備おっけーで、テンション上げて、待っておきますよ。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月04日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。