唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年03月20日

悪夢再び。


昨日は愛ちゃんとネイルデートでした。

いつものように
ネイルの前にランチしてショッピング。
週末は同じ結婚披露宴に出席するからドレスに合うアクセサリー探しに気分はウキウキウェク・ミー・アップ(byワム)
(*^∇^*)♪


途中、郵便局のATMへ行きましたっ♪


以前カードの暗証番号を忘れてしまって
身も心も右往左往してしまった悪夢は記憶に新しいっすねっ。

その後忘れた暗証番号のお知らせも無事に届き
名義・住所変更された新しいカードも届いて
それ以来初の郵便局ATMでしたっ♪


『よぉ〜し、番号は○○○○だったよね…今日は大丈夫!』

97%の自信と3%の不安を抱えていざマシーンの前へ。


えっと…


お引き出しね…ポンっと。

ピッ


暗証番号ね…(ドキドキ…)


ピッピッピッピッ。



…(ドキドキ…(◎o◎))


ピーッピーッピーッ


[暗証番号が違います。]



を゛え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ( ̄□ ̄;)!!??

なんでっ!!

うそでしょっ(汗)??
^_^;

おちついてっ!

指がちょっとズレたからかもしれないっ!


おちついて〜…

最初から〜…


ピッ


ピッピッピッピッ



ピーッピーッピーッ
[暗証番号が違います。]



ぬ、ぬ、ぬ、ぬわぁ〜にぃぃぃ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!○□☆△*※★!!!


ちょーっとちょっとちょっとちょぉーっとぉーっっ
(>д<)!!!

まってよっ!

そんなはずはないっ!

もう一回…

いや、やめとこうっ!

なんかこわいっ!

…(汗)


かなりの動揺を隠しながら愛ちゃんが待つ車へ。

次のショップへ向かう中
私の頭の中は

『なんで?なんでなんだ?間違えてないのに!なんでっっ(;_;)??』

ってゆう叫び声がぐるぐるいっぱいいっぱい。


どうしたらいいのかわからず、ショップに着いても落ち着かない私はまず主人に電話していきさつを話しました。
そしてその場で主人がゆうちょセンターに電話してくれてわかったのが…

暗証番号を3回押し間違えてロックが掛ったカードは
再び郵便局でロックを解除してもらわないと使用できない。

とのこと。


はぁ〜〜〜〜っ( ̄▽ ̄)???!!!




そんな話…

そんな説明…


あたしゃぁ〜聞いてないよっっっ(怒)(怒)(怒)!!

って浅香光代様とダチョウ倶楽部のミックスでかぶっていた帽子を地面に叩きつけたよっっっ!

ってのはもちろんウソだけど(ウソかよっ!)

それぐらいカーッ(>д<)ときたょっ!!

そんな大事なこと…

ちゃんと説明しとくれよぅぅっっっ(>д<)!!
ガルルルルゥゥゥ〜〜〜!
(吠えてるよっ!)


さっそく郵便局に戻り、ロックを解除してもらいましたよっ(;^_^A。


あ〜、マジ焦ったっ(;^_^A。


やれやれ。


さてと…

本でも読んで、今日はブセナだっ♪

頑張ろ〜っとp(^-^)q♪


みなさんも

Have a nice day〜(*^o^*)/~♪

悪夢再び。

今のとこ、女性の品格にはまだまだ遠いようですっ(汗)。


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 15:04│Comments(17)ぷらいべーと
この記事へのコメント
 ハピカラが終了した後も愛さんとの友情は続いているんですね。
 それにしても暗証番号を忘れるなんて大変ですね。暗証番号は久乃さんにとって覚えやすい番号のほうがいいですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年03月20日 19:18
ひっさのさぁ〜ん。(^O^)/
おっぴさで〜す!!

ロック解除の説明も無かったの?

うぅ〜ん (-"-;)
いまだに“ぬるま湯”感覚なのかねぇ?
Posted by Runes at 2008年03月20日 19:38
楽しい人ですね
Posted by アウトプット at 2008年03月20日 23:03
久乃さん、ハピカラ終了した後も、愛さんと友情バッチリですね。 後、久乃さん、暗証番号忘れないように、手に書いていたらどうですか?絶対忘れませんよ(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月21日 00:42
ひさのさん、頑張れ!
Posted by 鬼軍曹 at 2008年03月21日 10:05
>海邦純情派さん♪

もちろんですよぉ~~(^0^)♪
暗証番号ねぇ・・・そうですねっ、あまり難しいものだったり、候補がありすぎてもダメですねっ(汗)!



>Runesさん♪

はぁ~~いっ♪
お久しぶりですっ(^0^)♪
そうなんですよぉ~説明がまったくなかったんですっ(汗)。
ただその時、私の手続を担当された方は最初は暗証番号の通知の手続きだけだと思ったら、名義変更・住所変更と立て続けになってしまったから、こんがらがってしまったのかもしれないですね。
ゆうちょセンターの方もこういったミスが多い事をわかっていて謝っていましたっ(汗)。



>アウトプットさん♪

あの慌てようは思い出したら自分でも笑っちゃいますっ(笑)。



>ブラックコーヒーさん♪

そうですよぉ~♪友情はバッチリっすよぉ~♪
暗証番号ねぇ~~~いよいよ手に書かなくてはいけなくなったかなぁ~(汗)。
手に書いたことも忘れたりしてっ(笑)。


>鬼軍曹さん♪

うぃ~っす!!!!!
Posted by 唐真久乃 at 2008年03月21日 11:45
お久しぶりですー。って覚えてらっしゃいますかね?一時期コミュニティFMの番組聞かせていただいていたものです。
さてさて、暗証番号ですかー。
ワタシも以前ありましたけど、そういえばそのときも説明はしてもらえなかったような…
やっぱりそれ、って基本なんですかねー。
うーん、謎です。
Posted by STAR-express at 2008年03月21日 19:28
もう、お金を引き出すのは、やめましょう~。
貯めるだけ!
暗証番号、覚えなくてもいいさぁ~ね~。
Posted by 黒いアクセラ at 2008年03月22日 01:02
久乃さん結婚してたの?
びっくり!
Posted by はなこ at 2008年03月22日 22:03
久乃さん、内容とは違いますけど、明日、日曜日、ハピカラですよ。 最終回したけど、久乃さん、終わった感じしないですよね。 久乃さん、RBCに行って見よう(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月23日 00:45
災難でしたね(^_^;)
ほんとに悪夢だぁ〜。

ブセナで気分リフレッシュといきましょう!
Posted by サイヤ人 at 2008年03月24日 23:57
久乃さん、日曜日、ハピカラ終わった感じしなかったので、12時にラジオをつけると、ハピカラはやっていませんでした(泣) 久乃さん、終わった感じしないので、日曜日、いつも通り、RBCに行ってみたらどうですか? (笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月25日 08:16
>STAR-expressさん♪

はぁ~いっ♪お久しぶりで~すっ!
モチロン覚えていますよっ♪

う~ん。。。やはりこういう説明はあったほうが親切だし、基本ですよねっ。やっぱぴ。


>黒いアクセラさん♪

そうっ!!!
そうなんですよっっっ!!!!
もう引き出したくないですっっっ!!!!
いい加減貯めたいですっっっ!!!
貯めるのが楽しくなるぐらいになってみたいものですっっっ!!!!!
(熱)



>はなこさん♪

そうですよ~♪
「新妻」ですっ♪
うふふふふっ♪



>サイヤ人さん♪

ですねっ!!!
ブセナでリフレッシュしまぁ~すっ♪



>ブラックコーヒーさん♪

そうですか~ラジオつけちゃいましたか。

たしかに実感ないかもですが・・・

行きませんよ~っ。
(笑)
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2008年03月25日 11:14
ハイ ハニー もしや老化現象では?


遠くを見て 近くの文字が だぶりませんか


もう アナタは オジーです


もう分かりやすいヤツにかえたら?


2929とか


もしくは、幸せボケ?


暴力反対です
Posted by 真っ赤なタコチキンピラフ! at 2008年03月26日 17:49
そうですよね。さすがにRBCに行かないですよね(笑) 後、久乃さん、愛さんに応援していますと伝えてくださいね。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月26日 20:20
>真っ赤なタコチンピラ!

もうなんとでもいってくれ。

(涙)

いや、泣く前に・・・


ドカッ!バキッ!ドゥフッ!!!

(涙)


Posted by 唐真久乃 at 2008年03月28日 14:42
久乃さん、自分、今日、銀行に急いで行って、お金を引き出そうと暗証番号を押したら、二回間違ったー。三回目は、落ち着いて深呼吸をして(笑)押したら、大丈夫でした。ドキドキだったよ。久乃さんの気持ちがわかりました(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年03月28日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。