唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年10月24日

第1回船浮音祭り


レコ発ライブの翌日はなぁ〜んと!

西表島に飛びます♪飛びますっ(^O^)♪

11月4日(日)に開催される池田 卓さん主催の
『第1回 船浮音祭り』に出演させてもらうのですっ!!

卓の生まれ島でもあり、西表島の陸の孤島といわれる船浮。

伝統的な島のお祭りもあるけれど、この『船浮音祭り』は島の人達が純粋にお客さんとして楽しんでもらえるように、という温かい気持ちから催されるお祭り。
その栄えある第一回のゲストにお招きいただけるなんて、とても光栄ですっ!!o(><)o〃


船浮は初めてなので今からドキドキですっ(;´・`)〃

頑張るぞっ!!

おぉ〜〜〜(^O^)/〃


同じカテゴリー(イベント)の記事
先日
先日(2010-07-02 18:50)

一昨日の・・・
一昨日の・・・(2009-04-28 21:11)

お知らせ♪
お知らせ♪(2009-04-17 09:41)


Posted by 唐真 久乃 at 09:42│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
オォ!!
第1回のゲストに!!
記憶にも記録にも残りますねぇ。

私の叔父さん一家が、西表で民宿しとりまする。
池田くんの歌声は、澄みきった声で好きですよ!!
Posted by Runes at 2007年10月24日 09:50
久ちゃん、元気そうで何よりです。blogが更新されるたび、久ちゃんから元気をもらってまぁす(^o^)

アルバム発売翌日に、西表に…ハードスケジュールだと思いますが、是非久ちゃんの歌声を西表の方達にも聞かせてあげて下さい。

又、西表だけじゃなく是非伊平屋にも遊びにきてくだしゃれぇ…


くれぐれも体調には気をつけていってきてね。

11月2日のライブ行く予定をして楽しみにしていましたが、いろいろ他の予定が入ってしまい、今回も行けそうにありません(ToT)

近い内、絶対、絶対ライブ行きますね。

久ちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。


チバリヨ〜、久ちゃん!!
Posted by 伊平屋嫁 at 2007年10月24日 12:12
ヒサノさん、ドキドキしているかもしれないけど、頑張ってよ。
Posted by ブラックコーヒー at 2007年10月24日 14:08
久乃さん☆今晩は(^▽^)
ライブ翌日は,西表島の方で[船浮音祭り]に出演されるんですネ(^-^)
えっ(・_・?)
11月4(日)に開催されるって事は…
【ハピカラ】は…どうなっちゃうんですか?
Posted by マンゴー at 2007年10月24日 21:15
ほーっ、西表島ですか?
西表にも久乃さんファンが、増えますね。ふっふっふっ(笑)
今日のラジオ聞きましたよ。
やんばるにいたので、FM波で聞きました。
かっこよかったよー!
途中、お客さんからの電話等で、聞けない部分も有ったのが、少し残念でした、30分が、あっと言う間に過ぎてしまいました。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年10月24日 22:12
2日のバースデイライブの2日後に船浮音祭りですかぁ~。頑張って下さいね!
11月2日のライブに行けるかは調整中です。
自分も頑張って行けるようにします。
楽しみにしていますね!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍浦添の暴れん坊将軍 at 2007年10月24日 23:28
久乃さんこんにちは!昨日のオキナワンミュージック聴いたよ!
Posted by がじゃっちi at 2007年10月25日 16:19
ひさのさん
ますますひさのさんの活躍のエリアが増えて、一ファンとしてはうれしい限りです!でも健康には気をつけてください。
Posted by 中村宏二 at 2007年10月25日 17:54
レコ発ライブの後の西表コンサート♪
素敵ですね♪♪
西表は一度行った事がありますが、密林?があって、とても神秘的な島でした。
道路をトコトコ歩いていたら、軽トラックのおじちゃんが、これから雨が降るから乗せてくよっ!って乗せてもらいました。(その後大雨っ!!)
親切にしてもらって、とても好きになりました。
打ち上げの飲み会はそこそこに♪
南もいいけど、北上もお願いしますっ!!
Posted by kenken at 2007年10月27日 17:41
>Runesさん♪

へぇ~♪そうですかぁ~♪
叔父様一家が民宿をされてるなんて素敵ですねっ♪
池田卓さんの歌声は島への想いとか、彼の優しさや温かさが伝わってきますよねっ♪


>伊平屋嫁さん♪

久しぶりぃ~~~(^0^)♪
だからね、ライブの次の日は西表島だからちょびっとハードだけど、楽しんでくるさぁ~ねっ♪
伊平屋にも行きたいなぁ~♪子供の頃に行って以来だからなぁ~。
いつか必ず会おうねっ!!!
私も楽しみにしてるっ!!!
いつも応援ありがとうねっ!!!
ちゃんと届いているからさっっっo(^0^)o♪


>ブラックコーヒーさん♪

はいっ、もうずぅ~~~っと!緊張しっぱなしですっ!!!
でも楽しみな気持ちの方が大きいから大丈夫ですっ♪
ありがとうございますっ♪


>マンゴーさん♪

そうなんですっ、レコ発ライブの翌日(土)から西表島に行って、日曜日のお昼にお祭り本番なのでハピカラ☆はお休みなんですっ!
ごめんなさいっ!
愛ちゃんが頑張ってくれますので、応援してくださいねっ!
宜しくお願いしますっm(__)m!!



>黒いアクセラさん♪

わぁ~♪okinawan music聴いてくれたんですねっ!!!
ありがとうございますっ!!!
30分じっくりアルバムについて語れたのと、3曲もフルでかけてもらえちゃうなんてあんまりないのでとてもありがたかったですっ♪


>浦添の暴れん坊将軍さん♪

ありがとうございますっ♪
お時間合えば是非いらしてくださいねっ(^0^)♪


>がじゃっちiさん♪

こんにちはっ!
聴いてくれたんですねっ♪
ありがとうございますっ(^0^)♪


>中村宏二さん♪

はいっ、体が資本ですものねっ!!!
体調管理も仕事のうちですねっ!!!
頑張りますっ!


>kenkenさん♪

西表島は何年前だたかなぁ?ルビエスの時に「ぱいぬしままつり」という何年かに一度のお祭りに呼ばれた以来です。
その時はそんなにゆっくりできた覚えがないので今回は、お祭りに前の日に入って、お祭りの次の日に本島に戻るという二泊できちゃうのが嬉しいですっ♪
戻ったら早々にサンマリなんすけどねっ(笑)。
頑張りますよぉ~♪
たぶん太って丈夫になってるから簡単に倒れないと思いますっ(笑)。
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月30日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。