唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2006年12月28日

@BBSカフェ♪

@BBSカフェ♪@BBSカフェ♪@BBSカフェ♪

@BBSカフェやりましたっ。

「どっちの聖子SHOW」もやりましたっ(汗)。
自分の中の何かを捨てて・・・(笑)。


本番前の待ち時間に比屋定さん&愛ちゃん(応援団)は作戦会議をみっちりやっていましたよっ。
その頃のアタイと真樹子ちゃんは「腹が減っては戦はできぬっ!!」ということで
定食にかぶりつきでした(笑)。
リーダーの麻里子さんはみんなをまとめていました(笑)。

そして「どっちの聖子SHOW」・・・

今日の@BBSを聴いていた方は結果はもうご存知ですよねっ。

・・・
比屋定篤子さんの勝利でしたっ。
(ちきしょぉ~~~!!かなわないぜっ!!かなり面白かったんですっ!コレがっ!)

これはかなり悔しかったですねぇ~。
まぁ、負け犬の遠吠えは来週のBBSで吠えることにしましょう(笑)!

でも、リスナーのみなさんと近くでお会いできるってすごく緊張しましたが、楽しかったっ!!

またやりたいですねっ!!


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 18:37│Comments(11)ラジオ。
この記事へのコメント
ヒサノさん、昨日はお疲れ様でした。
体調大丈夫でしたか?年末の忙しさもまだまだ続きそうですね。
今日はゆっくり休めましたか?
久々にさーきーとも会いたいですね。
年明け、落ち着いたらBBSガールズでも飲みに行きましょう。
宴会部長ヨロシクお願いします♪
Posted by あい at 2006年12月28日 18:46
行きたかったなぁ…。次回はパレット前広場にステージ作って、道行く人にも見てもらい、番組宣伝してはどうですか?。だめ?。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2006年12月28日 20:53
私も@BBSカフェでギョールズに会いたかった! 聖子ショー残念でしたね。でも来年があるじゃないですか、しかも久乃さんにはレパートリーがたくさんありますし笑

@BBSカフェの放送たのしみにしてますね
Posted by ウィール at 2006年12月28日 21:34
久乃さん、こんばんわ。昨日の@BBSカフェはとても楽しかったです。ありがとうございました。篤子さんのあのかぶりものは反則ですよねえ。〔笑〕なかなかお話する機会はありませんがいつも応援していますね。体調には気おつけて頑張ってください。それでは、また。
Posted by シャイカメ at 2006年12月29日 00:28
ミス沖縄の集合写真ですなっ!!
@BBSさんに皆さんのカレンダーでも作ってもらって欲しいですねーー!

聖子SHOW見たかったなぁ。勝敗は投票形式だったんですね。
聖子って“橋本聖子”、“野田聖子”じゃないですよね???

久乃さん、太田裕美の“木綿のハンカチーフ”、きっとそっくりに歌えそうですけど・・・ 多分本物よりうまいだろうな。(ふと思いました♪)
連日本当にお疲れ様でした!!
Posted by kenken at 2006年12月29日 01:01
久乃さん、こんばんわ。昨日の@BBSカフェはとても楽しかったです。ありがとうございました。篤子さんのあのかぶりものは反則ですよねえ。〔笑〕なかなかお話する機会はありませんがいつも応援していますね。体調には気おつけて頑張ってください。それでは、また。
Posted by シャイカメ at 2006年12月29日 01:03
間違って2つのせちゃいました。ごめんなさい。
Posted by シャイカメ at 2006年12月29日 01:05
今回は、行けなくて残念です 
「どっちの聖子SHOW」見たかったなぁ
ライブでやってくれないかなぁ

では おやすみなさい
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月29日 04:05
@BBSカフェ、楽しかったで〜す。
どっちの聖子ショーもいい勝負でとても面白かったです。
票はもちろん久乃さんに入れましたよ。
久乃さんの歌声は好きですもの。
真樹子さんの小倉優子さんのものまねは似てましたね。
とてもかわいかったなぁ。今年は久乃さんに会えることができて、うれしかったし、初のソロライブも聞けて、うれしかったよ。
自分も今年は本当にいい年で、いろんな人と出会って、うれしかったし、イヤなこともあったけど、楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いします。
またブログも更新頑張ります。
ブログにもどんどん書き込みよろしくね〜
あと、久乃さんのブログ、自分のブログのお気に入りに登録しましたよ。
Posted by てっちゃん at 2006年12月29日 10:55
@BBSカフェお疲れ様でした!!
途中で娘が騒ぎ出し迷惑お掛けしました!!

前から2番目で騒いでいた子供が自分の娘です!!

でも久乃さんの歌のときはノリノリでしたよ・・・笑

子供が睡眠モードに入ったためどっちの聖子ショーでの途中退場が痛かったです・・・

では、では
Posted by ミスランディア at 2006年12月29日 15:13
>あいちゃん♪

ビューティー愛ちんっ♪
BBSカフェお疲れ様でしたっ!!!
お陰さまで体調は良くなりましたよんっ♪
新年会のプランを練らねばなりませぬなっ!!!
まかせといてちょっ!!!

>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

パレット前からの全員集合!!面白いかもっ!!!
色んな形でBBSカフェができたらいいですねっ♪


>ウィールさん♪

ホント残念でしたぁ~(笑)。
そうですねっ、これに懲りずに他のレパートリーを練習しなくっちゃ!!
頑張るじょぉ~(笑)。


>kenkenさん♪

そうなんです。投票形式でしたっ。
太田裕美・・・今度カラオケに行った時にでも挑戦してみますっ(笑)!!


>シャイカメさん♪

シャイカメさんも当選されてたんですねっ♪
バタバタとしてしまってお話できませんでしたが、元気そうでなによりでした♪
お互い体には気をつけて頑張りましょうね♪

>真っ赤なGTOさん♪

「聖子SHOW」はしばらく封印しましたっ(笑)。

>てっちゃん♪

投票ありがとうっ(笑)!!
残念だったけど、次回があるからそれにかけますっ!!!
(笑)。

>ミスランディアさん♪

ホント可愛いお子さんですねっ♪すぐわかりましたっ♪
可愛い笑顔に私の方が癒されましたっ♪
有り難うございましたっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月01日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。