唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2006年12月28日

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴクリスマス・イヴ
実はこの日の体調は最悪でしたがーん
前日から胃「腸」の「調」子が「超」悪くてガ-ン
あまりご飯も食べれなくてぐすん
ノロウィルスかっ????と思ったけど、そこまで酷くはなくて、
声をはって出そうとすると胃が痛くなるビミョ~なイヤァ~な感じでした。

でも、ディープインパクトから勇気とやる気と感動をめいいっぱいもらった私は(見ました?ホントすごかったねっ!!!!!)いざ「クリスマス・イヴ・ライブ」へ♪


リハを終えて、亮ちゃんと「通堂らーめん」でパワー充電して本番。

亮ちゃんは楽しそうにブログ更新♪

アタイは思いの外お客さんがたくさん来てくれて、ド緊張(笑)。
何回撮っても顔がこわばってしまうのですっ(笑)。

ライブは大成功。
不思議ですね、ライブが始まると体調不良も何もかも吹っ飛んでしまいます。
きっと、みなさんからパワーもらってるんですねっ♪
楽しく歌うことが出来ましたっ♪
SINGでは初めてのライブでしたが、私が今回やりたかった・・・皆さんとの距離感が近いアットホームでレアな最高のライブが出来ましたっ♪

2月にもやることになりましたよっ♪
えへへへへ・・・♪

以上、クリスマス・イヴ・ライブのレポートでしたっ♪

さぁ、今日はわりとゆっくり過ごせる日なので、たまった記事を更新しまぁ~すっ♪

またのちっ!!


同じカテゴリー(唐真久乃LIVE)の記事
アコギリハ♪
アコギリハ♪(2010-11-01 21:18)

考え中…
考え中…(2010-03-29 13:27)


Posted by 唐真 久乃 at 12:10│Comments(6)唐真久乃LIVE
この記事へのコメント
久乃さん。いいライブが出来てよかったね(^o^) サンタさんから久乃さんへ、ある意味いい贈り物になったのかな?きた人達にも!あっ!いまBBSからチャゲアスの男と女が・・・♪ いい曲♪ って言うか【有馬記念!】って!!!なぜ??好きなの? まぁ、うけたけどさ(^.^) あっ!次は、恋人はワイン色だ♪ ♪ じゃ!久乃さん、ブログ更新たのしみにしてるね。。
Posted by どざえ〜もん at 2006年12月28日 12:39
久乃ちゃん クリスマスイブのライブ お疲れ様でした

何か顔が気持ち的に痩せたかなぁ て思っていましたが
そうだったんですね
まだまだ ライブは、残ってます 体調お気を付けて


あと その日は、何故か 久乃ちゃんの顔から下の首(喉)がセクシーでした

だから 喉ばっかり見てました
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年12月28日 12:42
久乃さん、24日はそういう状態だったんですか!
はぁ~・・・そんな状態なのにあの笑顔&美声・・・恐れ入りました。
ところで・・・昨日は、と言うより昨日もどうもでした。あの様子だと、もう病気も北風とともに吹っ飛んでいったみたいですね~。よかったさぁ~~。
今日の@BBSで、上江洲さんが発表されていたので、良いですよね・・・ここで書いて。
久乃さん、比屋定さんへもう来年へ向けての宣戦布告!「どっちの塩コショウ・・・ではなくて(すいません!)、どっちの(薬師丸)ひろ子ショー」、「リベンジ」なるか、それとも・・・またまた見ものとなりそうです。
久乃さん、昨日は「カッコ良かった」ですよ~。「私には譜面台は必要ありません!」との一言とともに、譜面台をクルッと回されたあの姿は今でもはっきりと・・・。実はこれが投票の決め手でした。
最近、何かとイベント続きでしたから、今日はゆるりとゆくって下さい。
では、また耳ぐすい、目ぐすい、心ぐすいを私たちに・・・。
Posted by 青い空 at 2006年12月28日 13:53
久乃さんライブお疲れさんです!久乃さん体調不良だったんですね!体調悪い中お疲れ様でした、久乃さんって身体強いんですねホント強かったですねディープインパクト(^-^)/自分も元気をもらいました!!
Posted by フレックス at 2006年12月28日 23:07
皆さんからの情報で、実際行ったみたいな気分になれます♪
体調は回復しましたか?さすがプロ魂!!と言いたいところですが・・・
どこかには負担がかかっているので、充電ちゃんとして下さいねっ。
ラーメンばっかり充電してちゃダメですよん。
ライブは超満席だったんですね!!
SING行ってみたいです!!!
Posted by kenken at 2006年12月29日 00:12
>どざえ~もんさん♪

私もイヴライブはある意味「サンタさんからのプレゼントだぁ♪」って思いましたっ♪
競馬は全然よくわからないのですが、ディープインパクトがラストってゆうのだけ知ってて見てたら、よくわからないのに感動してしまったんです。
よく知らない私があれだけ感動するから、知ってる人はもっともっと、すごいんだろうなぁ~って思いましたっ♪


>真っ赤なGTOさん♪

のどですかぁ。
別料金頂かないとねっ(笑)!
来てくれて有り難うございましたっ♪


>青い空さん♪

投票有り難うございましたっ(笑)!
どっちのひろ子SHOWもお楽しみにっ!!
あればの話ですが(笑)。

>フレックスさん♪

はいっ♪案外丈夫みたいですっ♪
ディープインパクト、本当に感動でしたねっ!!!


>kenkenさん♪

そうですね~忙しい月でしたから、どこかに負担は間違いなくかかってると私も思いますっ!!
気をつけますっ!!!
SINGはとても良いライブバーですよっ!!
今後も続けたいですっ♪
SINGライブ!!
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。