唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年04月10日

ありがとうございました。






昨日の唐真久乃Live in MOD'Sは無事に終了しましたっ♪

1年以上ぶりのライブで少し緊張しましたが

今までのライブで一番楽しめましたっ^-^♪

サビじゃないところでサビを歌ってしまったり

色んなミスをしましたが(笑)

でも

楽しかった!

この1年以上の間に色々な経験をさせて頂いて

また少し大人になったのでしょうか、

今までならライブが始まって

緊張がほぐれるまである程度の時間がかかる私なんですが

昨日はなんだか落ち着いていました。

もちろんいい緊張感はありましたが

すごくリラックスして

集中して歌う事ができました。

今回は少しアレンジを変える事を意識しました。

3拍子だった曲を4拍子にしてみたり

カホンを使ってアコースティックなサウンドにしてみたり

変えられるものは変えてやってみました。

すごく新鮮でした。

ここ最近は歌うことが本当に楽しくて

例えば今までが

歌が私の中の「一部」だったら

今は

全身に浸透して「一体化しつつある」感じ。

って

振り返ってみたりして。

うんっ。

なんだか

自分の成長を感じられました。

あっ、これは別に上手に歌えたとかそんなんじゃなくて

自分の気持ちの話しです。

これも

応援して下さる皆さんのおかげであり、

変わらず私をサポートしてくれる

大好きな仲間たちのおかげです。

感謝です。

たくさんのお土産や花束も頂きまして

ありがとうございましたっ♪

みなさんのお心遣いに感謝です。

遠方からのお客さまもありがとうございましたっ!

(あっ、さかえさーん!
バタバタとしていてゆっくりお話しもできないまますみません、
気が付いたらお帰りになられてて・・・汗!
うちの母も暗くて気付かなかったらしく、
くれぐれも宜しくお伝え下さいとのことでした!)


また次のライブの日程を決めなきゃですね。

こんな感じでマイペースなスタンスでやっていきますので

またお時間会えば遊びに来てくださいねっ^0-♪

ありがとうございました。


ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


唐真久乃 Live in MOD'S 2010.4.9 Fri

1st Stage

1 With you
2 Listen to the radio
3 Door
4 なかよし☆
5 愛しのカネラ
6 君のために

2nd Stage

1 思い出にかわるまで
2 It's Too Late
3 横恋慕
4 卒業写真
5 DAYDREAM BELIEVER
6 HAI-SAI-MINASAN!!
7 Happy day♪
8 涙そうそう
9 Sky~輝きに変えて~
10 Thank you


同じカテゴリー(唐真久乃LIVE)の記事
アコギリハ♪
アコギリハ♪(2010-11-01 21:18)

考え中…
考え中…(2010-03-29 13:27)

LIVEやります。
LIVEやります。(2010-02-26 19:12)


Posted by 唐真 久乃 at 12:23│Comments(7)唐真久乃LIVE
この記事へのコメント
久乃ちゃんお疲れさまでした。
行けなくて残念でしたが、セットリスト載せてくれたから嬉しかったです♪

With you が最初だったんですね。大好きな歌です♪


アコースティックな久乃ちゃんもいいけど、バンドも聴きたい。次は行けるといいなぁ♪
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年04月10日 15:14
リストやアレンジを載せるとは残酷な!
飲みたんNight のボーイシュな髪型は
ひーじゃー効果ありありと思いきや
しっとり キャロル・キング ですかあ!
久乃さんならでは ^^ 行けなくて残念!!!
Posted by 雪 at 2010年04月10日 22:10
私も、行けなくてとっても残念です。次モッズで、久乃さんがライブするときは、必ず行きますので、宜しくお願いします。
Posted by 風の又三郎 at 2010年04月11日 01:10
■オリオン☆☆☆さん♪

は~いっ^0^♪
是非是非いらしてくださいねーーーっ♪
with youは比較的頭か最後に歌うことが多いですね~♪


■雪さん♪

はいっ♪
4月9日で「フォークの日」でもあったので、それにちなんだ曲を歌いましたっ♪
読谷nightの髪型はなんてことないただ縛っただけですっ(笑)!
ドすっぴんなのですっかり「男顔」ですよねっ(笑)!!!!
いつかお時間合えばライブにもいらしてくださいねっ^0-☆



■風の又三郎さん♪

お久しぶりですね♪
お元気でいらっしゃいますか^-^?
またライブはありますのでお時間合えば是非いらしてくださいねっ♪
あと、事情があってコメントは承認制にさせて頂いていますっ。
戸惑わせてごめんなさいねっ!!!
Posted by 唐真久乃 at 2010年04月11日 11:42
ひさのさん♪こんにちは

ほ〜んと久しぶりのライブで、ひさのさんの歌声&MCで癒しと笑いをいただきました(^o^)v

ありがとうございます

じゃ♪またどこかで(^o^)/
Posted by まーくん at 2010年04月11日 13:34
MOD`Sライブお疲れ様でした。久しぶりに生で久乃さんの歌声が聴けて、とても嬉しかったです。普段から歌っているせいか、格段に進化しているように感じました。女性から見ても格好良く映ると思います。ライブ終了後、少し待っていましたが、ガールズトークに花が咲きそうだったので、帰りました。また次のライブを楽しみにしていますし、ホテルで歌っているところも見てみたいてす。また近いうちに会えるのを楽しみにしています。ご活躍を祈っています。
Posted by さかえ at 2010年04月12日 22:11
■まーくん♪

先日はライブに来て頂いてありがとうございましたっ^0^♪
また遊びに来てね~^0-☆



■さかえさん♪

ありがとうございましたっ^0^♪
あと、お待たせしてしまってホントにすみませんでしたっ!
ガールズトークにすぐ花を咲かせてしまうんですっ^-^;
あと、お菓子っっ!!!
以前さかえさんに頂いて以来のスナッフルズのチーズケーキっっっ!
今回はキャラメルケーキまで!
本当にありがとうございますっ!
(涙)(涙)(涙)
一気に食べるのはもったいないのでゆっくりと、味わいながら、幸せをかみ締めながら食べてます。
大丈夫です、ちゃんと痛む前には食べてしまいますから(笑)!
歌もお褒めに預かり光栄ですっ♪♪
経験と共に自分に付いていた余計な物がはがれていくような気もします。
遅ればせながら、人ってこうやって成長していくのだなぁと気付かされる事も多々あります。
まだまだ未熟者な私ですが、日々感謝する事を忘れないように精進していきたいと思いますっ!
ホテルでもお陰さまで、楽しく歌わせていただいていますっ^-^♪
こちらこそ、またお会いできるのを楽しいにしていますっ!
ありがとうございましたっ^0^♪
Posted by 唐真久乃 at 2010年04月18日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。