唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年04月08日

新番組♪

新番組♪新番組♪新番組♪新番組♪



新聞とかで見て、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてお知らせしますね。

今日からRBCiラジオで新番組が始まりますっ♪
タイトルは・・・


「ハピハピ☆カラー ~ジェリービーンズな日曜日~」


ですっ♪

ジェリービーンズってカラフルなグミのお菓子ありますよねっ、
あれって見ててHappyになりますよねっ♪
そ~んなHappyな番組作りを目指しますっ♪


タイトル長っ!と思った方は

「ハピカラ☆」

と覚えてくらはいっ♪


日曜日ひる12:00~3:00の生放送ですっ!

しかも

上江洲愛ちゃんとっ!!!(うれすぃ~よぉ~♪)

スタッフも全員女性ですっ♪

た・の・み・すぃ~~~~(^0^)♪


画像1 この間のフルバンドライブの時に撮ったもの。

画像2 先週の日曜日にRBCiラジオの柳さんの特番で愛ちゃんと共に番組宣伝のためゲスト出演し、そのあと二人で北谷のCafeでティータイム♪

画像3 キャラメル・チーズケーキ、めちゃめちゃ美味しかったじょっ!!
海岸沿いのトランジットカフェ!オススメですっ!(ルビエスの美人元マネージャーがいますっ♪)

画像4 ティータイムの後は友達が経営するネイルサロンへ♪


その後は那覇へ戻り、日曜日のサンエーメインプレイスさんへ・・・。

和風亭でガッツリ食べて・ウィンドウショッピングもみっちり・とどめにツタヤで1時間ほど立ち読みして11時ぐらいに解散。
最近は「気の向くままDay♪」というのが二人の間で流行っていますっ(笑)。



日曜日の午後を盛り上げていけたらなと思いますっ♪

応援宜しくですっ♪

あと1時間で本番だぁ~♪

頑張るっす♪


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 10:51│Comments(22)ラジオ。
この記事へのコメント
おはようございます!昨日はお疲れ様でした。今からラジオつけて寝ます(涙)睡眠学習(笑)
Posted by とーやす。 at 2007年04月08日 11:09
こんちわ(^O^)/
夜勤残業して、やっと帰ってまいりました。
新番組!?しかも“生放送”
聴いてみたぁ〜い!!!
Y(>_<、)Y
ちなみに、
RBCiラジオって、なに?
ヤッパリ私は、浦島太郎さん!?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by Runes at 2007年04月08日 12:21
昨日はMCお疲れ様でした。物販の方でも助けられてしまいまして…余計な仕事増やしてしまい申し訳ありません。

でも久乃さんが居た方が売れました(笑)

これからも応援してますので頑張って下さいね!

でわ
Posted by みのごんた at 2007年04月08日 12:28
うおっ!ケーキ美味そう(^^)。俺生クリームは駄目だがチーズケーキはOkなんよ(笑)。新番組、あいさんと頑張って(^^)b
Posted by リアルガチャピン at 2007年04月08日 12:39
やったぁd(^O^)bやっと久乃さんの声が聞けま〜す。久乃さん愛さん頑張って下さ〜い。
Posted by チョンナー at 2007年04月08日 13:00
今日から新番組が始まるようで、上江洲愛さんといいコンビでいいですね。
ラジオもこれから頑張ってくださいね。
久乃さんのライブももちろん楽しみにしてます。
早く見たいですね。
自分のブログもリニューアルしたので遊びに来てくださいね。ぜひ書きこみもよろしくお願いします。
Posted by てっちゃん at 2007年04月08日 14:26
ひさびさに番組に早い時間にメールしたのに、ボツかいな!。プンプン。つまんない。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年04月08日 15:00
嘘だぴょ〜ん。楽しいです。ぼちぼち頑張ってください。☆☆☆
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年04月08日 15:34
はじめて久乃さんの声を聞きましたぁ。とってもキュートな声ですね(^-^)又聞きます
Posted by チョンナー at 2007年04月08日 15:41
新番組、開店おめでとう御座います。
いやぁー、毎週日曜日の12時~3時までの3時間はhisano姫と愛ちゃんのボイスが再び効けるとは、おいらはうれしいっす。
はっきり言って「ラジムナー」は廃止なったのは嬉しいです。
理由は、以前にメッセージテーマメールサービスがあったのに、突然廃止になったから、今まで「ラジムナー」は聴く事を封印していました。
でも、比嘉真史君(おいらの後輩)がラジオカーレポートは聴いていました。

これからも、楽しい以番組を期待しています。
まっ、@BBSの続きだと思って、毎週聴かせ頂きます。
ちなみに、ラジオカーレポーターは、真史くんなのでしょうか?
真史くんの先輩としてかげながら、応援して行きまっせ-
もちろんhisano姫や愛ちゃんも応援していきますよ--------

以上、現場から雨の中ブログメッセージを打つ、チャーシュー・リキがお伝えしました。

ガンバレ--------
Posted by チャーシュー・リキ at 2007年04月08日 15:48
チャーシューリキさんへ。 自分は逆にBBSからテーマメールが突然廃止になり、その上、BBS後半あたりから沢山のリスナーさんが他局に流れて来てて、番組終了と聴いた時は、そりゃ当たり前だろう?と思いましたね。だから「らじむなー」は日曜日で、BBSが平日の昼間(ラジオ業界ではゴールデンタイムなんですよぉ)にしてても良かったと思いますね。
Posted by at 2007年04月08日 16:47
FM北谷にも愛ちゃんをもう一度呼んで、ヒサノさんと番組作ってくださいよ。\(~o~)/
Posted by 二人の愛ランド at 2007年04月08日 20:02
ひさのさ~ん♪お久しぶりです☆
覚えてますかぁ??キャッツのミカコです☆
トランジットカフェ!!!行きたいなって思ってたんです!!!
やっぱ美味しそう♪
今度ラジオも聞きますね~!!!
ひさのさんのラジオ聞きながら、勉強していきます♪
Posted by mikako at 2007年04月08日 21:37
『ハピカラ☆』の初仕事お疲れ様でした!
夢のゴールデンコンビの結成ですね!!
日曜のひと時は、沖縄中に元気と笑いが溢れることでしょう♪
愛さんはお菓子やケーキが大好きなんだとか・・・?? 
二人でパワーアップしての食べ過ぎにはくれぐれも、ご注意下さいねっ♪
「気の向くままDAY」っていいですね! 新番組頑張って下さい!!
Posted by kenken at 2007年04月08日 21:49
新番組おめでとうございます。

オイラはリアルタイムでは聞けないですが

時間差で聞きますので宜しくです。

番組頑張ってくださいね。
Posted by ★千葉のマイケル★ at 2007年04月09日 01:51
新番組おめでとうございます。

オイラはリアルタイムでは聞けないですが

時間差で聞きますので宜しくです。

番組頑張ってくださいね。
Posted by ★千葉のマイケル★ at 2007年04月09日 01:53
久乃



土曜日はありがとっ!


ラジオ聴けなかった





今度お礼します
Posted by パレしも at 2007年04月09日 11:53
(祝)新番組おめでとうございましたm(^-^)m
久乃ちゃん、『ハピ☆カラ』も、よんな~よんな~、リスナ~プレゼントを狙ってメッセ~ジしますねぇ(^-^)Ⅴ
久乃ちゃん、『ハピ☆カラ』で採用しなくてもいいから、プレゼントちょうらい(^-^)
ではでは、来週も楽しみにしていますねぇ、久乃ちゃんチバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年04月09日 12:28
久乃さん

こんばんわ!
FMちゃたんで一度ですがご挨拶させていただいた、
吉田鉄太郎といいます。
自分もブログを始めて、いろいろな方の
ブログにおじゃまして、どんな風にされているのか
勉強中です。

自分も他局ですが、ラジオ番組を担当しています。
久乃さんの元気で明るい声やおしゃべりに
あやかりたいと思っています。

新番組「ハピカラ☆」チェックしますね!
またおじゃまさせて下さい!!
Posted by 鉄太郎 at 2007年04月10日 20:35
始まったんですね~新番組。
初回は仕事に当たってしまい、またまた「生で」参加できず・・・でもちゃんと録音していますので、よんなよんな~と聴いていきたいと思っています。
でも・・・しばらくは日曜日・・・見事に勤務に当たってるんですよね~・・・(って言うか、その勤務組んだの自分なんですけどね・・・)
一体いつになったら「生」で参加することができるのか・・・多分連休くらいになるのかな・・・?それまでは録音で我慢します・・・。忘れないようにしないと・・・日曜日にはちゃんと録音セットッと・・・(頭にしっかりメモメモ・・・)

では、生参加できた暁には、「初めましてメール」しましょ~ねぇ~。
Posted by 青い空 at 2007年04月10日 23:16
>とーやす。

この間はお疲れ様でしたっ♪
声かけてくれて有り難うね。
生とーやすはとーやすでした(笑)。


>Runesさん♪

RBCiラジオとはラジオ局でやんすよっ♪
詳しくはHPを是非見てみてくらはいっ♪


>みのごんたさん♪

この間はお疲れ様でしたっ♪
こちらこそ、物販のお仕事も楽しかったですっ♪
ハマっちゃいましたっ♪


>リアルガチャピンさん♪

有り難うございますっ♪
頑張りますっ♪


>チョンナーさん♪

ラジオ聴いてくれて有り難うございますっ♪
頑張りますっ♪


>てっちゃん♪

有り難う♪頑張りますっ♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? さん♪

有り難うございますっ♪
ラジオ聴いてくれたんですねっ♪
また懲りずにメール送ってくださいっm(__)m!!!


>チャーシュー・リキさん♪

雨の中コメントを有り難うございましたっ!!
これからも応援してくださいねっ♪


>二人の愛ランドさん♪

う~~~んっ!!機会があれば是非やってみたいですねっ!!


>mikakoさん♪

トランジットカフェはかなりオススメですよんっ♪
デートでもいいけど、女の子同士だと美味しいスィーツにお喋りに花が満開ですよんっ♪


>kenkenさん♪

愛ちゃんとのコンビが決まって本当に嬉しいですっ♪
日曜日の午後をハッピーなカラーにできたらなぁ・・・♪って思ってますっ♪
あんまり「パワー系」にならないように気をつけますっ(笑)。


>千葉のマイケルさん♪

有り難うございますっ♪
頑張りますっ♪


>パレしも

こちらこそ有り難うございましたっ♪
これからも頑張って下さいねっ!


>むぎわらの龍さん♪

有り難うございますっ♪
プレゼントの抽選に当たりますようにっ☆


>鉄太郎さん♪

書き込み有り難うございますっ♪
鉄太郎さんも番組を持たれているんですねっ♪
私も勉強・勉強ですっ!
お互いに頑張りましょうねっ♪


>青い空さん♪

録音までしてくださって本当にいつも有り難うございますっ♪
生参加できた際のメールを楽しみにしていますね~♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月13日 11:31
人気者ですな
Posted by パレしも at 2007年04月14日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。