唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年04月27日

むふふっ♪

約1年前までは完全に

夜型だったワタス。

夜中の2時、3時、朝の4時、5時…に寝るのは当たり前で、お昼過ぎに起きたりしてました。


ここ1年は完全に

昼型れすっ♪

なるべく早く寝るようにして…

7時に起きたり
8時に起きたり
9時に起きたりします。

早起きが出来るようになってから

『得したなぁ〜♪』

と思うこと、


まずは一日が長くなったこと。


健康になったこと。


そして…


朝マックが楽勝で食べれるようになったことっ(^O^)!!
これって、私にとってはとてもシアワセなことっ♪


エッグマックマフィンちゃん…


愛してるぜっ!!
(吉川晃司風に。)



そして…

今日はホルタンですっ♪
聴ける人も聴けない人もリクエスト&メッセージくらは〜いっ(^O^)/♪

FAX
0989263208
メール
792@fm-chatan.com


今日はやっとこの間のフルバンドライブの音源をお届けできそうですっ♪

お時間合えば聴いてねっ♪

(^_-)-☆


同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 19:41│Comments(13)おきにいり♪
この記事へのトラックバック
伊是名の歌姫☆ERRY&CHIHARU☆を想う♪♪このブログができてからこちらにはライブ模様などをそのブログと同じ記事になってしまうということで載せてませんのでエリチハのライブ模様はエ...
ERRY&CHIHARU プチツアー模様は・・【流くんの☆いきあたりばったり日記 R☆】at 2007年04月28日 19:28
いよいよ明日5月18日(金)20時〜22時FM北谷(FM79.2)本当は毎週 唐真久乃さんが担当してるんですが今週はピンチヒッターで番組まるまる 2時間!!エリチハがパーソナ...
明日は エリチハのRadio 要チェケ♪♪【伊是名の歌姫☆ERRY&CHIHARU☆を想う♪♪】at 2007年05月17日 23:03
この記事へのコメント
忙しいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年04月27日 19:51
マック美味しそうだなー。
もう少しで、仕事も終わるので、ホルタン聞きまーす。
おなかすいたー・・・。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年04月27日 20:46
ヒサノさ〜ん。
こんばんわ(^O^)/

鹿嶋市にも、24時間Macが最近出来ました。
Posted by Runes at 2007年04月27日 20:54
朝マック、おいらは昔は朝が早い出勤の時は、必ず、名護のマックで朝マック(朝食)で済ましてから出勤でしたが、最近は自炊するのが日課になったので、朝マックは月に1回か2回ぐらいかなぁ。
但し、新聞の折り込みチラシにマックのクーポンが入っているときは、欲しいメニューのみ切り取ってから財布に携帯しておく。
クーポンには、お一人様3名様まで利用できるけど、おいらは、シングルなので、ほか2名の友達を電話で呼んで、朝マックパーティーを実施しているが、野郎ばっかりなので、ちょっと悲しいものがあります。
ちなみに、朝マックのオプションはアップルパイですが、hisano姫はなんですか?

ちなみに、ケンタッキーは今、1000円パックをやっていますよぉ。

では、バイバイ
Posted by チャーシュー・リキ at 2007年04月27日 22:36
ホルタンお疲れ様でした!!
リスナーデビューを果たしてから一週間・・・あっという間の一週間でした。また聴きたいです!

さて、明日はライブですね♪応援していますよー♪頑張って下さいねー♪
夜型から朝方に変えるのはきついですよね。何でも遅くするのは楽だけど、早くするのは難しいですから・・・ 
時々遅くまで起きてると、夜が新鮮に感じられますっ。
Posted by kenken at 2007年04月28日 00:10
はじめまして

ひさのさん

梅ライブにより

ホルタン☆

聴けませんでした(泣)
今宵ライブ

楽しくいこーぜっ♪

でわ SINGでやっ
パレットしもじです
よろしくっです(笑)
Posted by パレしも at 2007年04月28日 09:05
おはようございます。
いやホント早起きは三文の得。私も5年前から朝方に変わり、実感したことです。午前中だけでその日の重要な仕事が片付くことが多いです。なにより「健康になったこと」それが嬉しいですよね。
突然ですが、GWは初沖縄です。年賀状お年玉1等当たっちゃいました。これは沖縄行くしかないでしょう!
Posted by あおネコ at 2007年04月28日 09:45
まだまだ甘いな 某はAM4時に寝ても5時に寝ても 8時には起きてるじぇ 二日酔いバリバリで、 逆にPM10時とかに寝たら夜中2時過ぎに起きてしまうけどね
Posted by リーバいす at 2007年04月28日 15:44
久乃ちゃん、お疲れ様ですm(^-^)m
いろいろとお気遣い、ご心配おかけしまして、すみませんでしたm(--)m
凄く嬉しいかったです、ありがとう御座いましたm(^-^)m
昨日は、100%の元気で、番組に参加出来て、常連リスナ~さんの仲間にも入れてm貰って、楽しいかったです(^-^)
来週も楽しみにしていますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年04月28日 17:01
早寝早起きは美しさの元
肌にいい時間は10時か11時に睡眠を取ることだそうです  朝日を浴びるのもOKみたいです
いいなー! かわいくて
Posted by アウトプット at 2007年04月28日 20:35
ライブ&ハピカラお疲れ様でした! 連日でご苦労様です! お疲れが出ませんように、休めるときはゆっくり休んで下さい。
5月以降のライブなど、またアップップしてくらはいな♪
今日はいいお天気で最高の行楽日和でした。沖縄も連休中は観光客で賑わっている事でしょうね。
Posted by kenken at 2007年04月29日 20:11
>真っ赤なGTOさん♪

忙しいことは良いことですっ♪


>黒いアクセラさん♪

メールを有り難うございましたっ♪


>Runesさん♪

沖縄も最近24時間営業のマクドナルドが増えてきましたよっ!!!


>チャーシュー・リキさん♪

クーポン券はA&Wのは持ち歩きますっ(笑)!
マックはやはり朝マックに限るのでっ(笑)!!
私のオプションはプチパンケーキどえすよぉ~♪


>kenkenさん♪

またお時間合うときにでも聴いてくださいねっ♪

今日からG.Wということで沖縄は観光客の皆さんがドッと押し寄せて来られているようですっ♪
私は普段と変わらない生活ですっ♪
サンマリ・サンマリ・ラジオ・ラジオ・・・ですっ♪
5月のライブ情報もアップしますねっ♪


>パレしも

初書き込み有り難うございますっ!

ライブへのお越しをお待ちしていますっ!


>あおネコさん♪

年賀状1等ですってぇ~~~っ!!!
すごいっ!!!すごすぎますっ!!!!
沖縄行くしかないですよっ!!!


>リーバいすさん♪

おぉ~っ!それhっそれは・・・
おみそれしましたっm(__)m!!


>むぎわらの龍さん♪

100%回復されて良かったですねっ!!
ホルタンへのメッセージも有り難うございましたっ♪


>アウトプットさん♪

10時か11時に睡眠をとるのが肌に良いと私も聞いた事がありますっ!!!
実行したいのですがなかなか出来ないのが現状ですっ(汗)!!
ちょっと頑張ってみますっ!!!
Posted by 唐 at 2007年04月29日 23:56
唐って(笑)
Posted by パレしも at 2007年04月30日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。