唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年07月20日

げっと。





SEX AND THE CITY2の

オフィシャルガイドブック&サウンドトラック♪

げっと。

これを見ながらサントラを聴いていると

すぐにSATC2の世界へ行けちゃいますっ♪

サントラもかなりお気に入りですっ♪

ちゃんと映画のストリーに沿った内容の歌が収録されているので

かなり浸れます♪

元気になれますっ^0^♪

そして先日

ある方から届いたオフィシャルガイドブックの海外版!!!

げっと。

SATCコレクターの私にはすごく嬉しい贈り物でーすっ♪

ありがとうございました~^0^♪





同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)

こんにちは。
こんにちは。(2009-03-18 11:11)


Posted by 唐真 久乃 at 16:23│Comments(9)おきにいり♪
この記事へのコメント
今晩は久乃さん(^o^)/あい!凄い!俺らも.欲しいだす(笑)ウシッシッシッシ(^_^)v本当はビ~ルでも.飲みながらが.あぁ~最高(^o^)/だけど(;_;)禁酒?もう.2ヶ月目だ(笑)もう.完全に.抜けてます.アルコ~ルが(笑).国吉亮さん.みたいに.ラム.コ~クに.しようかな?(笑)じゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根 at 2010年07月20日 21:10
ひさのさん頑張ってますね。
応援してますよ

ジュンやヒデキも元気だよぉ
ってわからないか(笑)
Posted by 浦商後輩み○○ at 2010年07月27日 01:57
ガイドブックを 見たい見たい!サウンドトラックを 聞きたい 聞きたい! SATCが 大好きです!!! 
Posted by エミリー at 2010年07月27日 22:13
昨夜のありんくりん、野球中継延長で30分繰り下げでしたあ
今週はインター杯があるそうで、エアーもホテルも取れませんよ那覇周辺はゲストハウスしか空いてないですよアガッ
Posted by 雪 at 2010年07月28日 09:25
これはほしいっすねぇ♪
ガイドブックなんてめっちゃほしい!

あっ、ありくり見ましたよ~♪
くんじゃんのゲストハウスの方とチュラカーギー三姉妹って感じでしたよっ♪

でもお泊りするには結構勇気がいりそう・・・
慣れたらホテルとかに泊まるより絶対楽しいですよ!
Posted by もんきぃ at 2010年07月30日 01:57
既出ですけど・・・本当にチュラカギーな三人でした。
やはり久乃さんが一番です!!

あと川で遊ぶときの、うっ、あっ、て何?なんかでーみ笑えた(ごめんなさい)
しかしあの伊江の集落なんてすごい遠いロケでしたね。

最後に「おぼれているに見える」と言ったDにスーパーメーゴーサー(群馬テレビ放送開始)あと番組スポンサー全部埋まりましたね!!!
Posted by ピカピカ at 2010年08月03日 18:42
7月20日はオイラの誕生日だったよ!

ってか、7月20日から更新ないけろ


久乃ちゃん元気…?

おじさんは心配さ~!


もしかして…?


ついに…?
Posted by TANTO CUSTOM at 2010年08月14日 00:58
■宇根さん♪

禁酒頑張っていらっしゃいますか^-^?
亮ちゃんのラムコークはハンパねーっすよっ!!!大ジョッキの10杯は軽くいくんじゃないですかね~。
良い子はマネしない方がいいと思いますっ(笑)!


■ 浦商後輩み○○ さん♪

はーい^0^♪
応援ありがとうゴザイマス!
ジュン&ひでき???
顔見たらわかるはずっっっ!



■エミリー♪

今度 あなたに 会う時に 見せますね
^0-☆


■雪さん♪

先日はどうもでしたっ♪
お土産もたくさん頂いて、いつもすみません!あのお菓子、仰け反るくらい美味しかったですっ^-^☆
ご馳走様でしたっ♪


■もんきぃさん♪

私もこんなに色々なタイプのゲストハウスがあるなんて思いませんでしたっ!
すごいですよねっ!!!
それぞれ好みがありますよねぇ~♪
ホテルよりは間違いなく「開放感」があって、より沖縄に馴染めるかなぁ~って思いましたっ^-^♪



■ピカピカさん♪

ありんくりん観ていただいてありがとうゴザイマス!!!
まさかあの川での
「うっ、、、あっ、、、」が使われているとは思いませんでしたっ(笑)。
プールでならなんとか50m泳げる程度なので、飛び込むのはさすがに無理でした~~~^-^;
あと、スポンサーは詳しい事情はわかりませんが、全部埋まっているわけではないようですっ(汗)。
10月以降も放送できる事を一緒に祈ってくださいねっ♪


■TANTO CUSTOM さん♪

あぁ~~~~すみません、ご無沙汰しちゃって。。。。

ご心配かけました。

「もしかして・・・・?」
「ついに・・・・・?」

はありませんけど、
フツーに元気ですよ(笑)。


これから新しい記事を更新します。

そして

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ^-^☆
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年08月19日 13:27
ハイサイ久乃お姉さん(^o^)/はい!旧はいかが.お過ごしでしようかね?(笑)亮さんは.軽く.ジヨッキで.10杯かぁ?よいこ.じゃないから.今度.挑戦してみよう(^_^)vじゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根 at 2010年08月23日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。