唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年03月18日

こんにちは。

はじめまして。

ぼくの名前はプーです。

気軽に「プーさん」って呼んでください。

ひさのがいつもお世話になっています。

ひさのとは東京の国分寺の雑貨屋さんで出会い、

ひさのがぼくに一目ぼれして、

即買いしてもらってからもう15年ぐらいのお付き合いです。

ひさのが結婚して1年3ヶ月、ぼくは実家に置いてけぼりでした。

でも、この間ひさのが実家の整理に来た時にぼくを見つけてくれて

新しいお家に連れて帰って来てくれました。

ひさのがぼくを見つけたとき、

ひさのの甥っ子が

「あぁ~~♪ぷぅ~しゃんだぁ~~~^0^♪」

って

ぼくを欲しそうに言った時は正直どきっとしました。

子供は可愛くて大好きですが、

ぼくはカップなので不注意で落とされて割られてはたまりませんからね。

そのへんはぬいぐるみさんに任せたいですね。

(じっさい、ひさののぬいぐるみのプーさんはすでにかれにさらわれているんですけどね。)

なのでひさのが

「ねぇ~~♪可愛いでしょぉ~~~♪でもやんねーよっ^・-♪」

って言った時はホッとしました。



ぼくにはお友達がいました。

まぁ、ぼくが勝手にそう思ってるだけなんだけど、

ぼくと同じような感じのカップの101匹ワンちゃん。

ほとんど話さなかったし、

最後までかれの名前はわからなかったけど、

かれもぼくと一緒に国分寺の雑貨屋さんからひさのに買われてきました。

かれはお正月にひさのの友達のさぁきぃにもらわれていきました。

ひさのが一人暮らしのさぁきぃが寂しくないようにと

あげてしまったのです。

さぁきぃは東京に住んでいるので、かれは15年ぶりに東京に帰ったわけです。

元気かなぁ?

東京ももうすぐ桜が咲く季節だな。

東京の桜も淡くてきれいだよなぁ。。。

さぁきぃ、こんどかれの写メ送ってくれないかなぁ?


あっ・・・、すみません。

ご挨拶だけのつもりが、ついつい長くなってしまいました。

というわけで、

今、ひさのは毎日ぼくを使ってくれます。

さみしくてひさのを嫌いになった時もあったけど、

波の音を聞きながら、ぼくでクミスクチン茶を飲むひさのは幸せそうです。

そしてぼくも幸せです。

ひさの

これからもいっしょにいようね。

どうかまちがってぼくを落としたりしないでね。

こんにちは。


同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 11:11│Comments(13)おきにいり♪
この記事へのコメント
茶渋もきれいに洗ってくれてありがとう。
Posted by 黒いアクセラ at 2009年03月18日 21:37
ええ話や
Posted by Tanto Custom at 2009年03月18日 23:46
かわいすぎです☆
私も、モノを大事にします☆
Posted by DJ SAKURA at 2009年03月19日 00:30
プーさんで飲むクスクミン茶・・・
いろんな意味で癒されるんでしょうね(。-_-。)
Posted by ミスランディアミスランディア at 2009年03月20日 00:42
久乃さんみたいに、とっても可愛いですね。
Posted by ブラックコーヒー at 2009年03月20日 07:14
プーさん可愛いですね
クマなのに黄色いところがまた可愛いんでしょうか
Posted by よしてん at 2009年03月22日 10:44
ティーポットかわいい!!
Posted by 携帯アートMaisha携帯アートMaisha at 2009年03月22日 14:56
黒いアクセラさん♪

ですねっ(笑)。
大事ですよね~っ(笑)。



Tanto Custom さん♪

あはははっ^0^♪



DJ SAKURA さん♪

そう~、これ可愛いでしょっ♪
なかなか売ってないんだよねぇ~~~♪
大事にしなくっちゃ♪



ミスランディアさん♪

はいっ♪
リラックスタイムに大活躍ですよっ^0-☆



ブラックコーヒーさん♪

あらまぁ♪ありがとうございますっ♪



よしてんさん♪

た・し・か・にっ!!!!
なんで黄色なんでしょうね?????
今まで考えた事なかったですっ(笑)!



携帯アートMaishaさん♪

ありがとうございますっ♪
実家にあったものなんですけど~、私も気にっていますっ^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2009年03月25日 09:58
うちの息子、プーさん好きなんですよね~♪

エネルギーいただきました!
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月25日 19:18
チャノ、会わなくなって・・・いつのまにか奥様になってたのね〜おめでとさん(^O^)

これからも無理しない程度に、歌手&主婦業を上手くこなしてね(^_-)-☆
Posted by 本木くらら at 2009年03月27日 05:35
MESH☆営業MENさん♪

プーさんって、ミッキーたちとはまた違った「癒し」がありますよねぇ~^-^♪
ふわふわな感じっ♪



本木くららさん♪

ちょ~~~っと!おねーたん!
コメントありがと~!!!!
ってゆうかテレパシーなのかな?
この間宝箱を開けたら、おねーたんとママの首里城での琉装写真が出てきて、あの頃の思い出を思い出していたんだよっ!
おねーたん元気かな~?
どこにいるのかな~?って!!!
会いたいじょぉ~~~~^0^!!!!!
Posted by 唐真久乃 at 2009年03月27日 11:28
おひさでございます。
コメントはしていませんでしたが、たま~にス~ミ~はさせてもらっていました。お元気そうでなによりです。

15年・・・特に、これまでの15年て言ったら10代~30代、思春期から「いい大人」の間ですからね・・・で、久乃さんにとっては特に「結婚」っていう人生の大転機もあったこともあって、さらに長~~く感じるかもしれないですね。

このプーさんカップやちょっと前の記事にあった手紙もですが、この「歴史」があって、今の久乃さんがあるわけで・・・おバカな時があってもそれは「若気の至り」ってことで。
どちらもその「歴史」の証人ですから、大切にしてもらいたいですね。

私も久乃さんと同い年ですから、この記事と「手紙」の記事は、何だか自分の事のように感じてしまって、読みながらいろんなこと思い出しましたよ・・・。

こちらでは、桜の花がちらほら咲き始めたかと思ったら、急な「花冷え」でまたまた季節がちょこっと逆戻りになってます。
そちらはもう汗ばむくらいですかね・・・明日は旧暦3月3日の「浜下り」、もしかしてちょっと浜辺に・・・ですか?

1年前には引っ越しでバタバタしていたのがなんだか遠くに感じてしまう今日この頃です。

ではでは、お体には気を付けて。
11月にまたお会いできることを、今から楽しみにしています。
Posted by 青い空 at 2009年03月28日 17:10
青い空さん♪

お久しぶりです♪
お元気でいらっしゃいますか^-^?
そうですか~、青い空さんが引っ越してもう1年なんですね。早いですねっ!!!
「若気の至り」があまりにも多すぎて恥ずかしくなりましたよっ!まったくっ(笑)!
まっ、今こうしていられることをありがたく思えるので良しとしましたがっ(笑)。
あ~~~、11月のライブも考えなくてはですね。
ちょっとやることが多すぎて、変更がありかもしれませんが~頑張りまふっ^-^♪
青い空さんも体には気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2009年04月02日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。