唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年04月13日

今日はホルタン☆day♪

FMちゃたん(79.2メガヘルツ)
『hisanoの女性ホルモンタンク』
8時〜10時まで生放送ですっ♪

8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

リクエスト&メッセージお待ちしておりまするm(__)m!


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 20:12│Comments(15)ラジオ。
この記事へのコメント
ジージャンかっちょいいですね♪ 良く似合ってますよっ♪
腕は良く見えませんけど・・・  ← しつこい??

久乃さんは遅刻が許されないお仕事だから大変ですね。
時間を普通の人よりも意識する事が多いでしょうから、きっとそれだけ時間を大事に過ごしていけるのでしょうね。
ホルタンは来週聴こうと思います!! ぎゃんばって下さい!!
Posted by kenken at 2007年04月13日 22:22
犯罪者ですか(笑)
Posted by パレしも at 2007年04月13日 23:06
ん?目に横線入ってるけど何かしたの久乃さんo(^-^)o生ホルタンおつかれ〜すm(_ _)m最近調子はどうですか?私はぼちぼちですわ(^O^)じゃあ、またね〜PS最近の風邪手強いね
Posted by セルボ at 2007年04月13日 23:44
こんちは、なんか顔が良く見えいけど・・・
いつもより?奇麗?に見えますね-、FM北谷は聞けない
けど、応援してますよー新番組も愛さんとがんばってねー
んじゃバーイ
Posted by tsun[つん] at 2007年04月15日 11:58
今日サンマリーナ

だよね



行きたいが



お仕事じゃ(泣)


でわでわ
Posted by パレしも at 2007年04月16日 19:04
今日見に行きました。久乃さんさん気持ちよく歌ってましたね。癒し系です。
Posted by チョンナー at 2007年04月17日 06:15
久乃ささん、お元気ですか?雅代も元気です。いつも、久乃さんが会いたいです。那覇でするよ。
Posted by 久乃さんへ at 2007年04月18日 18:36
ひぃさの



さいこ〜さいが



ずみっ



うっとりしたよ(照)
Posted by みのパレごんた at 2007年04月18日 21:32
スペースお借りします。今日の昼2時からのラジオ沖縄で人気番組『チャットステーション』の担当が休みの為に、BBSガールズの『ひやじょう篤子さん』がピンチヒッターする様です(^o^)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年04月19日 13:51
>kenkenさん♪

例の黄金の上腕二頭筋は小出し小出しにいかせて頂きたいと思いますっ(笑)。


>パレしも

やっぱり?(笑)


>セルボさん♪

ホント、最近の風邪は怖いですねっ。私も元気は元気ですが、風邪引きそうになっては復活、引きそうになっては復活・・・を繰り返しています(汗)。
お互いに気をつけましょうねっ!!


>tsunさん♪

応援有り難うございますっ♪頑張りますっ♪


>チョンナーさん♪

サンマリーナ、来てくれたんですねっ。有り難うございますっ
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月20日 19:48
>雅代さん♪

私は元気ですよっ♪雅代さんも元気そうでなによりですっ♪


>みのパレごんたさん♪

サンマリーナ来てくれた上にお土産まで頂きまして有り難うございましたっ♪


> ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん♪

昨日ですよねっ
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月20日 19:50
> ねぇそこのアナタ保証人になってくんない?さん♪

パソコン使い慣れていないのでヘンなコメントになってしまった。

改めて・・・

昨日ですよねっ!私移動中に聴こうと思ってチャンネルを合わせたのですが、別のコーナーがやってて、結局聴けませんでしたっ!残念っ!!!
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月20日 19:52
怒りの鉄拳!なつかしいwww

ひさのさんとまた一緒にラジオやりたいなぁ(遠い目

残念ながら放送聴けないですけど、横浜から応援しております♪
Posted by みどり at 2007年04月22日 12:47
>みどりちゃん♪

懐かしいねっ♪FMやまと・・・(遠い目・・・笑。)
有り難うっ♪頑張るからねっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年04月23日 13:26
なつかしい~。元気そうで。
良かったです。
怒りの鉄拳、まだやってるんだ(笑)
がんばってちょうだい。
あっ放送作家のY氏が亡くなってたこと
昨年末知りました。
知ってましたか?
Posted by 志 at 2007年05月07日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。