唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年03月12日

初恋の人からの手紙






ひさの、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのひさのをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずひさのが一方的に連絡を断ったあのころから、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもひさののほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばひさのはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたひさのが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ひさのにとっては初恋でしたね。最初のころのひさのは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、ひさのはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のひさのらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはひさのと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはひさのが大好きでした。これからもひさのらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



http://letter.hanihoh.com/



あははははっ!!!!

友達のブログで紹介していたからやってみましたっ。

アンケートに答えたらこの手紙が届くのですっ。

流行っているらしいですっ。

あーおもしろかったっ^0^♪


Have a nice day~^0-☆

初恋の人からの手紙





同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 10:26│Comments(6)おきにいり♪
この記事へのコメント
こんち
あっ 『初恋レター』だぁ

私の友達んとこでも紹介してたから、行ってみたら
“ただいまアクセス過多により…”って

ふぅ~ん。
久乃さんって、天然落としするんですね
あの“P.S”の所は、友達もおんなじだったなぁ。

もしかして、二人とも同じ人を…
Posted by Runes(ルーン) at 2009年03月12日 10:36
昨日さっそくやって爆笑したー(笑)
なんか久ちゃんの手紙の内容と、私の手紙、似てるんだけどー。そんで後半は、同じなんだけどー(笑)
Posted by mika♪ at 2009年03月12日 17:54
やってみましたよ~
面白かった~
私は、バタフライナイフを振り回して先生に取り上げられたらしい・・・
PS プレゼントに貰ったキャッチャーミット使い道が無いので捨てていいですか?
ってさ~
モッタイナイから返して下さい・・・。
Posted by 黒いアクセラ at 2009年03月12日 19:59
久乃さん、手紙、凄いですね 自分も久乃さん好きになりたい(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2009年03月13日 01:35
こんなん出ました( ̄Д ̄;;

ミスランディア、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたミスランディアをなつかしく思います。

ミスランディアに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう26年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはミスランディアはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ミスランディアはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ミスランディアは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そうそう、私はともかくミスランディアにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

まだ付き合い始めたころ、ミスランディアは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなミスランディアの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総合的に考えれば、私はミスランディアと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ミスランディアがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はミスランディアのことがそれでも好きでした。これからもミスランディアらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

面白い!!
Posted by ミスランディアミスランディア at 2009年03月14日 00:22
Runesさん♪

天然爆弾は持っているみたいですよっ(笑)!
同じ人ってのはありえないみたいですっ(笑)。
答えたアンケートによってって感じなので、きっと同じ答えだったんでしょうねっ♪
やってみてください♪


mika♪

おもしろいよねぇ~~~♪
たぶんアンケートの答えがほとんど一緒なんじゃない^0^♪


黒いアクセラさん♪

あのP.Sはウケますよねぇ~~~!!!
(笑)
私の「太い腕毛」もうちな~DNAをもってるんでツボに入りましたっ(笑)!!!


ミスランディアさん♪

あははははっ!!!!
これまたすごいお手紙が届きましたねっ!!!
(笑)
チクチクくるけど笑えますよねっ!!!
Posted by 唐真久乃 at 2009年03月18日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。