唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年10月01日

これがイイんですっ♪

今日は私の中で
「これがイイんですっ♪」というものを紹介したいと思いますっ♪

去年から髪を伸ばしていますが・・・
ステージの度にアイロンで髪を巻き巻きすることが多いので
痛んじゃって大変ですっ!!
絡まって、指通りが悪くって仕方ありませんっ!
なにげにスートーレースーっ!!!!!
(><)!!!

そこでっ!
行きつけの美容師さんからのオススメで使ってみたらめちゃめちゃ良かったんですっ!
ケラスターゼ。
ちょいとお高いですが(汗)、髪の毛元気になりますっo(^0^)o♪
気持ちもウキウキですっ♪



お次はこちら♪

Meijiのアミノコラーゲン♪
聞くところによると・・・
口コミで広がり、人気ナンバー1らしいですっ。
試してみたところ・・・
確かに効くんですっ!!!!
飲み始める前のお肌と全然違いますっ!
寝る前に飲んで、翌日はお肌ぷるぷるですよっ♪
ガールズにはかなりオススメですよんっ♪
これがイイんですっ♪


同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 10:51│Comments(7)おきにいり♪
この記事へのコメント
お肌プルプル♪♪
髪サラサラ〜♪♪

(^▽^)V

久乃さんは、“変身”するのですねぇ。
Posted by Runes at 2007年10月01日 11:22
アミノコラーゲンが気になります。探して飲んでみよう♪
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年10月01日 11:44
ちゅわ~っす♪
お久ブリブリっす~♪

元気そうっすねぇ~♪

ん~っ!
やっぱ女子は、結構気にしているんですねぇ~♪
男子的には
あんまり肌とか気にしないっすよ~♪(じぶんは。)
んっ!
でも、
ハゲだけは、『なりたくなぁ~いっ!』って
気になるっすねぇ~♪(笑)
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年10月01日 18:32
ちゅわ~っす♪
お久ブリブリっす~♪

元気そうっすねぇ~♪

ん~っ!
やっぱ女子は、結構気にしているんですねぇ~♪
男子的には
あんまり肌とか気にしないっすよ~♪(じぶんは。)
んっ!
でも、
ハゲだけは、『なりたくなぁ~いっ!』って
気になるっすねぇ~♪(笑)
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年10月01日 18:33
髪の毛が生えてくる薬は、ご存じないですか?
ピンチです・・・。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年10月01日 22:43
女の人は色んなグッズを持ってるんですね~。
美しくなる為の投資ですから、じゃんじゃんやって欲しいですね♪
オリジナルの肥料(野菜の・・・)があるんですが、これはお肌に塗るとメチャメチャツルツルツルツルツルになるんですっ。自然物100%だから安心の肥料なんですよ。今度サンプル持っていきますから、試してみますかぁ?お野菜ちゃんの肥料ですけど・・・
久乃さん情報を事務の女の子に話したりすると、“えっ??”“何事っ??”って視線が痛い今日この頃の僕ちんです・・・
Posted by kenken at 2007年10月02日 00:06
>Runesさん♪

ぷるさらっと長続きするように頑張りますっ♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

ドラッグイレブンとかに売っていますよっ♪
2490円ぐらいだったと思いますっ!
家にあったのを何気なく飲んでいたんですが、飲み続けて1ヶ月ぐらい経ったときに「あれ?お肌なんか調子いいかもっ・・・なんでだ?」と思ったらこのアミノコラーゲンでしたっ。
私の友達は次に日から違うとも言っていましたっ♪
夜、寝る前にビタミンCと一緒に飲むことをオススメしますっ♪


>とうたす いちさん♪

お久しぶりですねっ♪
おかげ様で元気にやってますよっ♪
そうですよぉ~女子は誰でも・いつでも・いつまでも美しくありたいと思うものですよんっ♪


>黒いアクセラさん♪

ピンチですかっ・・・!
どうしましょ?????
わかりましたっ!
私も探しますねっ!!!


>kenkenさん♪

懐がさぶくならない程度にじゃんじゃんいきますっ(笑)!!
お野菜の肥料とはっ!!気になりますっ!!
試してみたいですっ(^0^)/!
痛い思いをさせてごめんなさいばばっ(笑)!
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年10月03日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。