唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2008年02月06日

うふふっ♪

見てこれっ♪

マイカップを探していたら出会ってしまいましたっ♪

スタバのカップ♪

うふふっ♪

カワイイれしょぉ~~~(^0^)♪

赤もあったけど、ワタイはやっぱりピンクっす!!!

もっとカワイイのがね、

このカップ、持つところが・・・・

じゃがじゃんっ!

うふふっ♪

ハートになってるわけよぉ~~~~~♪♪♪

かわいかろっ?かわいかろっ???

もうメロメロなんすっ♪

ふわふわな感じで・・・♪



同じカテゴリー(おきにいり♪)の記事
ハマってます。
ハマってます。(2010-12-09 17:07)

土花土花
土花土花(2010-09-28 12:03)

げっと。
げっと。(2010-07-20 16:23)

げっと。
げっと。(2010-06-05 10:13)

海の邦 都屋
海の邦 都屋(2010-03-15 18:19)


Posted by 唐真 久乃 at 14:09│Comments(16)おきにいり♪
この記事へのコメント
とって(取っ手)も
lovely〜♪♪
(=^▽^=)

スタバの名前が入っちょるってことは、
ライセンス料金も入って結構なお値段なんでしょ?
Posted by Runes at 2008年02月06日 14:19
自分もこの間このカップみかけました

ピンクをチョイスするところは久乃さんらしくていいですね
Posted by ウィール at 2008年02月06日 16:21
♪ピンク それは 君が見た光♪

♪僕が 見た 希望♪

♪ピンク それは ふれあいの心♪

♪幸せの ピンキーのぉ色♪

♪ピンク♪
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月06日 18:01
ピンク好きだね。久乃さん、ピンクって感じがして似合いそうだね、洋服も(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月06日 18:49
ハートねぇ~。はい、はい。ご馳走様っっ。
ちゃんとペアで買いましたか?
今の内にペアルックとかやっておかなくちゃダメですよっ♪ 今の内ですよ。今の内っ♪
今年のラッキーカラーもピンクですか?
明日のブセナ頑張って下さい♪
Posted by kenken at 2008年02月06日 21:03
Good evening. Hisano☆

♪ピンク♪いいねぇ(^_^)
Posted by miraculous at 2008年02月06日 22:21
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
I am sorry.。・゜゜(>_<)゜゜・。

送信押してしまった。ごめんなさい。
つづき↓↓↓↓↓↓↓

旦那様と?ペアマグ?でしょ〜〜(^-^)g"

いつまでもマグカップのように

久乃さんの可愛らしさ♪

残しておいてね(^o^)/

See you (o~-')b
Posted by miraculous at 2008年02月06日 22:45
ほんと、カワイイ〜♪♪♪ハート形の持ち手がナイス☆☆☆ξ*^v^*ξ ピンク良いですねっ!

私は、お店で可愛いカップを見るたびに、なぜかマイカップが欲しくなる …"マイカップがいくつあるんだ!?"とゆ〜感じでオットに呆れられていますyo
f^_^;
Posted by madamドラハナ at 2008年02月06日 23:34
>Runesさん♪

「取っ手もLovely~♪」
ナイスっ(^0-)♪
そうですよぉ~お値段の方は1200円でございましたっ♪ちょいとフンパツですっ♪



>ウィールさん♪

赤もあったんですが、ピンクが20個あったら赤は5,6個しか残ってなくて。
やっぱり一般的にはバレンタインカラーの赤が人気みたいですっ♪



>真っ赤なGTOさん♪

・・・。

それを言うならぁ~~~~~

・・・、









ですからぁ~~~~~~~っっっ!!!
(嘆)



>ブラックコーヒーさん♪

ピンク大好きですよぉ~♪
パー子様並みにっ(笑)♪



>kenkenさん♪

残念ながら、ペアじゃないんですねぇ~~~(笑)♪
もともとワタイ「だけの」ですよんっ♪
ほほほほっ♪

ペアルックかぁ~~~♪いいですねぇ~♪
そうですねっっ!!!
今のうちですよねっ!!!!
よぉ~~~しっ!

あっ!!!!そうそうっ!!!
昨日、例の「水パック」をしている最中に郵便屋さんが来て、インターホンで
「顔怖いですけど気にしないでくださいねっ(汗)!!」って言ってドア開けたら笑われましたっ!!!


>miraculousさん♪

ペアじゃないですよんっ♪
好みが正反対なんでっ(笑)。っていうか、私はカワイイ系が好きなんですけど、男の人でカワイイ系が好きな人はなかなかいませんもんねっ(笑)♪


>madamドラハナ♪

うちのママもカップが大好きで、しかもスタバのっっっ!!!うちに一杯あって、新しいのが出るたびにお買い上げするもんだからパパはもう呆れ顔で、もう諦めていますっ(笑)。
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2008年02月07日 00:16
>madamドラハナさん♪

スミマセン。。。
↑呼び捨てになってしまいましたっ!
ごめんなさいっ(汗)!!
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2008年02月07日 00:18
間違っても、落とさないで下さいよ。
取っ手が壊れたら大変だよ~
持つ時には、気をつけ取っ手よ~
Posted by 黒いアクセラ at 2008年02月07日 01:15
おぉ~、ナイスな一品との出会いになりましたね。
嬉しいですよね。こういった出会いわ!!
Posted by シャイカメ at 2008年02月07日 11:14
>黒いアクセラさん♪

落したら大変っ!!!
想像しただけで・・・
取っ手もショックさぁ~~~っ!!!
気をつけるさぁ~~~~(笑)!!!



>シャイカメさん♪

そうですねっ♪
ただの「衝動買いとは」違う、ちゃんと運命感じる「即買い」・・・。
これはまさに出会いですっ♪♪♪
うふふふっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2008年02月07日 11:35
そう言えば、久乃さん、ハピカラのお出かけ放送のジャンパーもピンクだよね。久乃さん、似合うね。あいさんには負けるかな(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月07日 11:49
大丈夫ですよ(=^▽^=)
お気遣い、お返事ありがとうございます(^-^)/
Posted by madamドラハナ at 2008年02月07日 12:45
度々、久乃さん、ハピカラのジャンパー、ピンクで目立ちますよね。 あいさんと、久乃さん、どっちが似合うかな(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2008年02月08日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。