唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月06日

よかった。

よかった。よかった。

昨日は今年一発目の「ホルタン」でしたっ。

去年の6月までホルタンは全国のコミュニティをネットしていました。
1年半ぐらいやっていたので、今でも県外のリスナーさんから数々のお便りを頂いたり、ニライセンターまで会いに来てくれたりということがあります。
聴けないのに、本当に有り難いことです。
写真の親子は長野県在住のうちな~んちゅ、安座間さんと息子さんのみくにくんですっ。
長野で番組を聴いてくれていたそうで、正月の里帰りついでにニライセンターまでわざわざ足を運んでくれたというわけです。
有り難うございましたっ。
本当に「やっててよかった。」と思える瞬間です。
頑張ろうっと!!

ラジオの後は10年以上の親友からの呼び出しがあり、合流。
学校はバラバラの同級生。
右から・・・たいらぁ~、アタイ、あっちゃん、イサオ。
ちなみにみなさん既婚者(笑)。

「今年こそは久乃に幸せが訪れますように~っ!!乾杯っ!!」

と言って乾杯してくれるとても大切な有り難い仲間達ですっ(笑)。

私は私で、ここぞと言わんばかりに既婚者3人衆にリサーチ開始っ!!
「結婚して何年?」
「あの頃の気持ちはまだ続いてる?」
「披露宴って男の人は面倒くさくないの?」etc・・・(笑)。
色々質問したよっ、うっしっし・・・♪
へぇ~~~~。そうなんだぁ~~~、以外ぃ~~~。
ってカンジ(笑)?
みんな幸せっ☆最高ねっ♪

まぁ、何年たっても会うたびお互い励まし合って、
美味しいお酒が飲める仲間がいるって、イイコトだねっ。
みんなの日頃の友情に感謝っ♪
本当に有り難うっ♪

そして・・・ゴチでしたっ(笑)!!!


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 15:01│Comments(8)ぷらいべーと
この記事へのコメント
久乃さん、こんにちワンm(^-^)m

えっ?

全国コミュ二ティネットだったですか?

スッゲェ(◎。◎)

久乃さんの声が、全国の皆さんにも聞けたですねぇ(^-^)

仲間っていいですよねぇ(^-^)

久野さんに、王子様が現れます様に、心からお祈り申し上げます!願願願。
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月06日 15:14
今年も久乃さんにとっていい年でありますように、祈ってます。
今年はまた久乃さんに会えるのを楽しみにしてます。自分のブログにも遊びに来てね。
書き込みもどんどんしてね。よろしくお願いします。
Posted by てっちゃん at 2007年01月06日 15:20
久乃さん、今年は飛躍の年でしょう、猪のごとく緒突猛進壁に当たっても、突き破っちゃえ。
前進有るのみですよ〜火星人−、からでした
Posted by TSUN at 2007年01月06日 19:26
久乃さんはお友達やファンや仕事仲間・・・一杯一杯いるんですね!!
人を引き付ける魅力に溢れているんですね♪ わかるわかる♪
“今年こそ幸せ・・・”の“こそ”と言う事は、昨年も一昨年も“こそ”だったのかニャ?“今年もぜひ幸せな年”にして下さい。 白馬の王子様が現れますヨ・・・? ん? んんん? 久乃さんは“カメ”とか“でんでん虫”のブログが予言していた通り、じっくり、確実にやって来るんだと・・思いますっ!! (このまま書き込むと深みにはまりそう・・・ でもうまく切り返せたゾ! ホッ!)
今日は冷たい雨が一日降ってました。 沖縄は暖かいのでしょうね。 来週は名護と宮古島に出張です。 京都の若だんはんを連れてくんどすぇ。
何だか毎日ブログに書き込みするのが日課になってしまいました。中学・高校は皆勤賞でしたから・・・性格です。すみません・・・
Posted by kenken at 2007年01月07日 01:14
久乃さん、ホルモンタンクでメール読んで頂いて有難うございました。
途中で笑ったのを謝っていましたが、とんでもないです。是非笑い飛ばしてもらいたかったところだったので・・・。昨日くらいからは熱も出ることなく、少しずつではありますが良い方へと向かっているような感じがします。久乃さんの笑いで病気が少し吹っ飛んだかな・・・?
昨日のホルタン、ギャラリーにまたまた内地リスナーの方が来られていたんですね~。長野の安座間さんっていうと・・・他のリスナー(確か「アッキー」さんと仲良しの「ニシ」さん・・・色々ラジオネームが変わった方だったと思いますが・・・)から録音MDを貰って聴かれていた方ではないですか?
先月も千葉の「海ほたる」さん等が来られていましたよね~。
私も、1回でも良いからあのギャラリーで、当時のリスナーの方々とお会いしたいもんですね。どんな人なんだろうって、いつも気になっていたので・・・。
でもだいたいすれ違いなんだよな~・・・「海ほたる」さんの時も1週違いだったし・・・今回も本当は行こうと思っていたんだけど・・・こんなになってしまったから・・・ついてない・・・。
Posted by 青い空 at 2007年01月07日 14:37
ひさのぉ。既婚者にそんなにリサーチすんなよ。俺の気持ちは変わらないし、いつでもお前に合わせてるだろ。



どぅ〜
Posted by とーやす。 at 2007年01月07日 23:10
エンダーの帽子の方、まったらあさんに似てません?
Posted by ウィール at 2007年01月08日 21:52
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

有り難うございますっ!!王子様見つけますよぉ~(笑)!!
今はネットラジオの準備を進めているそうなので、そうなれば世界中で聴けるようになりますっ☆実現したらいいなぁ~♪


>てっちゃん♪

てっちゃんにとっても素敵な年になりますように☆
ブログもお互い頑張りましょうねっ♪


>TSUNさん♪

金星人(-)さん有り難うございますっ(笑)!!
当たっても突き破る強さ、大事ですねっ!!
頑張りますっ!!


>kenkenさん♪

毎年毎年「こそ」と言われていますっ(笑)!
ブログへのコメント有り難うございますね。私も更新皆勤賞を目指したいのですがなかなか出来なくて申し訳ないですっ!!!

>青い空さん♪

その後体調はどうでしょうか?お元気でいらっしゃいますか?
いつか、県外のリスナーさんに会えるといいですねっ♪


>とーやすさん♪

ありがとうございます(笑)。


>ウィールさん♪

え~~~~?!
似てないと思いますっ!(キッパリと。笑)
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月09日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。