唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月13日

初メンバーですっ♪

なおぴん(左)♪

いずみちん(右)♪

ラジオやイベントの司会で大活躍の二人。

なおぴんはROKラジオ沖縄の『ふるさとさんこんにちは』でおなじみですねっ♪。

いずみちんは私が結婚披露宴の司会をやるときに手取り足取り色々指導してくれた心強い味方ですっ♪

去年から『飲みに行こう行こう』と言いつつも、みんなそれぞれ忙しくてなかなか実現しなかったのが、とうとう昨日、実現しましたっ(^O^)♪
お仕事で一緒になったり、偶然会うことはありましたが、ちゃんと飲むのは初めてでしたっ。

色んな意味で『フリー』で活動中の私たち(笑)は、もっと仲良くなれるだろうと確信しましたっ(笑)。

ガールズトーク

というよりも

ウーマンズトーク

満載でした(笑)。


しかし濃い〜飲み会でしたっ(笑)。


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 21:33│Comments(10)ぷらいべーと
この記事へのコメント
色んな意味で『フリー』爆笑。なおぴんは3年くらい前のゲート2フェスタの時、初めてみました!ずっと笑顔で司会をされていたのを今でも覚えてます
Posted by ウィール at 2007年01月13日 21:52
なおぴんさん綺麗になってるぅ。(^.^)
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月13日 22:11
呼んでくださいよ
Posted by とーやす。 at 2007年01月13日 22:59
うん、確かになおぴんさん、綺麗になってるぅ(*^-^*)

今の三人でも、綺麗なのに、愛ちゃんが加わったら、鬼に金棒じゃない?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月14日 20:45
>ウィールさん♪

わかりますっ。素敵ですよねっ♪
私も色々教えてもらおうと思っていますっ♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

綺麗ですよぉ~♪


>とーやすさん♪

すみませんっ!忘れてましたっ!


> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

そうですかっ(笑)?
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月16日 18:45
うそ~!?綺麗?綺麗??
キャァァー!マジですか~?!  なんか、うれしいんですけどぉぉ♪
だけど、未だに男なし・・。(悲)  ど~するべき?!

あの夜は、30代独身女の本音トーク爆裂で、結局、朝方になっちゃたね・・。周りのお客を気にせず、放送禁止用語が飛び交う、飛び交う! アマリカ~まで飛んでた。。
あれは逮捕寸前だよ!!
・・ぃや、出来れば、独身の警察官に逮捕された方が幸せな人生だったかな・・Di~(笑)

・・ここだけのお話、その写真のタイトルは・・・
『新生ルビエス誕生~!』です

ごめんなさい。。ウソです。

また、呑もうね♪
Posted by なおぴん。参上~! at 2007年01月18日 16:56
うそ~!?綺麗?綺麗??
キャァァー!マジですか~?!  なんか、うれしいんですけどぉぉ♪
だけど、未だに男なし・・。(悲)  ど~するべき?!

あの夜は、30代独身女の本音トーク爆裂で、結局、朝方になっちゃたね・・。周りのお客を気にせず、放送禁止用語が飛び交う、飛び交う! アマリカ~まで飛んでた。。
あれは逮捕寸前だよ!!
・・ぃや、出来れば、独身の警察官に逮捕された方が幸せな人生だったかな・・Di~(笑)

・・ここだけのお話、その写真のタイトルは・・・
『新生ルビエス誕生~!』です

ごめんなさい。。ウソです。

また、呑もうね♪
Posted by なおぴん。参上~! at 2007年01月18日 16:56
でーじ、ごめん!
二回押したみたい・・消し方がわからん。

パソコン初心者で。すんまそん・・。
Posted by また、なおぴん参上~ at 2007年01月18日 17:01
だっからよ~、
で~じ楽しかったね。ヒサノとは初呑みでしたが、やっぱイイ女ね~、あんた。(ちなみに、なおぴんはイイオカマでしたっ)

でさ、三人で呑んだ翌週、お店のメンズ達と仲良くホームパーティしたわけ。私の好きなRくん狙いで♪

お決まりの王様ゲームにもつれ込みドキドキハラハラな夜を過ごしたのはいいですが・・・・

ピチピチ20代のギャル中心に展開される王様ゲーム・・・

いつも間にかフィーリグカップル5対5の「5番の人」になっていました(泣)

しに後悔・・・・。私もあの年の頃は、マジ可愛かったっつーの。今更、遅いけど。今度は、ヒサノ、なおぴんもぜひ参加して下さいっ。質よりパワーで攻めましょう!!


PS:質問
30代の女性的に、王様ゲームの「お題」って普通どこまで許されるのでしょう~か?
昭和女の私は、こないだの「ベローチュー」は、かなり抵抗ありありでしたが、ギャルは普通に弾けてました。恐るべし。
Posted by いづぴん参上 at 2007年01月19日 13:58
>なおぴん♪

なおぴんカキコ有り難うございますっ♪
しかし放送禁止用語スレスレ・・・というかもう飛び交ってたよね(笑)。
誰かいづみを止めてっっっ!!!大きな愛の力でっっっ(笑)!!!

というか・・・なおぴん、私たちも「真実の愛」に今年こそは出会いたいものですねぇ・・・。

例のプロジェクトもまた話したいねっ♪



>いづぴん♪

ちょっと!ちょっとちょっとっ!!!
なんですとぉ~?「王様ゲーム」なんてまだあんのかい?!!
久々に聞いたぜっ。
しかもアータ、Rくん狙いで行ったのに「フィーリングカップルの5番の人」になって帰ってきたなんて・・・辛かったわねっ・・・。
しに後悔するくらい頑張ったのよね、ぐっじょぶ。
あと、質問の答えですが・・・
「王様ゲーム」自体ありえんぜ。とシラフな私は言っておこうか(笑)。
ってゆうか、30代になると色々考えるからやっぱり固まっちゃうねぇ。
やっぱ無理だわっ(笑)。
恐るべしギャルっ!!でも・・・その怖いもの知らずのパワーが羨ましくってよっ(笑)!!
てか?
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月20日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。