唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月14日

カヌチャレポート♪

カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪カヌチャレポート♪

二週間前に決まったプチ旅行。
「エステツアー イン カヌチャ」でございっ!!!
キャッツ・アイのスタッフと愛ちゃんと一緒に行ってきましたっ♪

愛ちゃんの愛車でレッツ・ゴーっ!!!
途中北中のパーキングエリアでランチ♪
ラーメンを食べたら思いの外美味しかったじょっ!!!

カヌチャに着いてすぐエステへ。
ボディとフェイシャルのどちらかということで、フェイシャルをお願いしましたっ♪
90分間のアロマテラピーでお肌をツルツルにしてもらいましたっ♪
予想以上の金額に目ん玉飛び出そうになったけど(笑)。

その後はみんなでバーベキューですっ♪
キャッツ・アイの社長の「し~ちゃん」も来てくれて大盛り上がりっ♪
みんなで代わる代わるお肉焼いたり、野菜焼いたり。
私と愛ちゃんは一緒に焼きそばを作りましたっ♪
名づけて・・・「BBS焼きそば」。
「かんなじなぁ~?」って?(笑)

ごま油入れたら美味かったなぁ~。

そしてこのブログには何度か登場しているキャッツ・アイのヘアメイクさんでもあり、
私の親友でもあるかっちゃんのお誕生日もしましたっ♪
プレゼントの嵐にかっちゃん大喜びっ♪
おめでとうっ♪

飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて、しゃべるだけしゃべった私と愛ちゃんはみんなより一足早めのベットイン。
すぐには眠れなくて、写メ撮って遊んだり、おしゃべりしたりと、なんか修学旅行っぽくてたのしかったなぁ~♪
さすがに枕投げをやる元気はなかったけど、やってみたい(笑)。

翌朝はプチぐったり(笑)。

でも窓の外は良い景色♪

屋嘉のパーキングエリアでランチして解散っ!!
(ちなみに愛ちゃんが食べてるのは穴子丼とざるそばのセット。ひゅ~♪ぼりゅーみぃ~♪)

いつぶりだろう?こんな風に気の合う仲間たちと出かけるのは。
たまには遠出もいいもんだねっ♪

また明日から頑張ろ~っと♪







同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 19:26│Comments(18)ぷらいべーと
この記事へのコメント
凄く楽しかったのが画像見て伝わりますねー!
お疲れ様でした。
こういう楽しい一日が明日からのやる気に繋がりますよね〜良い事だと思います。今度機会があれば是非宮古島へ観光に来て下さいね!みんなでビーチパーティーしながらアコースティックセッションでもしましよ〜

( ̄▽ ̄)オー☆

あ、もちろん泡盛にはピッチャー付きますよ(笑)
Posted by みのごんた at 2007年01月14日 19:40
お疲れ様でやんすm(^-^)m

写真で、み-くわぁっちぃ(^-^)

今度は、リスナ-さん招待の、ビ-チパ-リ-とかもいいじゃないねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月14日 20:58
お疲れ様でやんすm(^-^)m

写真で、み-くわぁっちぃ(^-^)

今度は、リスナ-さん招待の、ビ-チパ-リ-とかもいいじゃないねぇ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月14日 20:58
愛ちゃん&ヒサノちゃん可愛い〜☆ 話し変わってバナナでヒサノちゃんが歌ってた「食べられちゃイヤ…♪」の曲が最近頭から離れましぇ〜ん。(あの黄色い衣装が可愛くて、いまだ忘れられません。)デビュー当時からずっと応援してます(^○^)これからも変わらず応援しますね。ふぁいとぉ!。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月14日 22:13
あげー、なんで僕も誘わなかったのー?笑

エステしーの、美味しいのたべーの、ビールのみーの、すっぴんなりーの楽しそうな旅でしたね。修学旅行みたいだあー笑。布団でどんな話したのか気になる・・・

カヌチャっていったことないから一度いってみたい!

どの写真もいい表情してますね。写真集発売しましょう!
Posted by ウィール at 2007年01月14日 23:35
ずっと仕事が忙しかったから、いい休日でしたね♪
時々はこんな機会を作って下さい。
今日は宮古島から大阪に入りましたが、20代の青年と一緒でした。初めての沖縄だったので、とても喜んでもらえました。
楽しい!楽しい!って。特に魚市場で食べた大盛りマグロ丼(ご飯はコンビニの佐藤のお米のチン!)は喜んでました。それと宮古のオトーリ!
沖縄の子と結婚出来る様頑張りますっ!ってメールが届いてました♪
若い衆と遊ぶ(仕事だったんだけど・・・半分は?)のはいつまで続くか・・・
Posted by kenken at 2007年01月14日 23:58
久乃さん、で~じゆくってこられたみたいですね~。気心の知れた仲間と一緒にこんな旅行・・・もうだいぶんご無沙汰だなぁ~・・・って、こう転勤ばかりだと、なかなか地元にもゆっくり帰れないし、各地でも知り合い作りづらいからなぁ~・・・。
せっかく沖縄に住んでいるのに、なかなかウチナンチュと触れ合う機会・・・無いなぁ~。何だか楽しそうだなぁ~、模合だの何だのといろいろな付き合いがあって・・・。(それもそれで大変かもしれないけど・・・)
もし、今年もまだ沖縄に住めそうなら、少しでも良いから「ウチナンチュとの繋がり」、作ってみたいなぁ~。
Posted by 青い空 at 2007年01月15日 05:41
久乃さん
遅れましたが。。。明けましておめでとうございます。
大晦日、31日久乃さんのライブでカウントダウンをしよーと友達を引き連れ・・・15分前にたどり着いた所が。。。ロワジールホテル!
アレ!  ライブは???? もしかして・・・場所間違えたかな~と・・・
カンナに連絡したが・・・連絡取れず笑うしかない(^^;)  と・・・皆に変な目でにらまれ。。。とんでもない・・・何も無い空間で2007年を迎えちゃいました。
こんなドジなやろうですが・・・今年も宜しくです!
Posted by omu at 2007年01月15日 13:22
いいなぁ…なんだかのんびりしたみたいですね~。
どの写真もすっごいいい表情してらっしゃいますね~。
どこか行きたくなっちゃいましたぁ~
Posted by STAR-EXPRESS at 2007年01月15日 14:42
カヌチャの思い出。。。                                                                                夜ホテルについて、外は真っ暗け !                                                                        バスルームのブラインドがなぜか、下りなくて、仕方ないから                                                         ま、いいっか~♪  と、気持ちのいいバスタイムを済ませグッスリねましたよう~♪                                           !!翌朝ですよ!お風呂場から見る景色にびっくら(◎◎)                                                         すぐそばに散歩道らしき小みちが。。。目を瞠るようなグリーンがどこまでも。。                                            けして、景色に感動したわけじゃないですよ。                                                                   散歩していた人がいたかと思うと。。。グリーンの上に恋人たちがいたのでは?と思うと。。。はずかしくって・・・ 
Posted by ぱーぷる at 2007年01月16日 01:00
楽しそうな雰囲気がブログからビシバシ伝わってきます(^○^)

命の洗濯・・・大事ですよね!!

リフレッシュして仕事をがんばろーd(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by ミスランディア at 2007年01月16日 01:19
>みのごんたさん♪

有り難うございますっ♪ホント、こうゆう時間が活力になるんですよねっ♪
宮古島はお仕事でしか行ったことがないので、是非観光で行きたいと思いますっ♪


> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

なるほどっ♪ビーチパーティーは楽しそうですねっ♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

なんですかぁ~?!!!突然っ(笑)!!
BANANAの時から私を知っているのですかっ????
それはそれは貴重な方ですっ(笑)!
有り難うございますっ(笑)!!
頑張りますよぉ~♪


>ウィールさん♪

はいっ♪おかげさまで楽しいプチ旅行でしたっ♪

写真集ですかぁ・・・ある意味このブログが写真集ですよっ(笑)!!!!


>kenkenさん♪

お心遣いを有り難うございますっ♪

若い衆には喜んでもらえたようで良かったですねっ♪
宮古島のオトーリ、あれは素晴らしい文化ですよねっ♪


>青い空さん♪

そうですよっ♪
せっかく沖縄にいるわけだし、お友達をたくさん作ってくださいよっ♪


>omuさん♪

omuさん♪新年明けましておめでとうございますっ♪
そうだったんですかぁ~~~(笑)。
ロワジールに行ってしまったのですねっ!!
でも、気持ちが嬉しいですっ♪有り難うございますっ♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっ♪
可愛くしてくださいねぇ~♪


> STAR-EXPRESSさん♪

プチ旅行、オススメで~すっ♪


>ぱーぷるさん♪

!!!私もっ!!!初めて行った時はまったく同じでしたっ!!
真っ暗だし、「まぁ~いっか」と思ってシャワーに入り、翌日はサーッと血の気の引く音を聞きましたよ(笑)。
こういう人、私たちだけじゃないでしょうね(笑)。


>ミスランディアさん♪

「命の洗濯」とはまた素敵な言葉ですねっ♪

頑張れるようにケアすることも大切ですねっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月16日 19:10
何でバナナの話題になったのか?と言うと早い話。私が高校を卒業して某バス会社のガイドとして就職が決まった時、同期の子と仲良くなり、久々に電話で話してました。その会話の中で「そういえば同じ時に入社したAさん元気かな?。確かアクターズにいて、あの伝説番組?が放送してた当日も在籍してたよね?」と言う話から、茶美ちゃん、ともこサン、よしえチャン、そしてバナナの話題が出たんですぅ。新聞の広告にも、よく写真掲載もあったから、鮮明に覚えてまっせぇ。当日のキャッチTVの出演者も半分位の方の名前も言える位、キャッチTVオタッキーでした(笑)。だからバナナの曲や茶美チャンのデビュー曲も覚えてるんですぅ。(笑)
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月16日 21:26
すみません「当日」ではなく「当時」でした。漢字に弱いもんで…(笑)。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月16日 21:52
ひさのさんも ナイトショウをやっちゃったんですか~?!!                                                         こんなことしでかすのは    わ・た・し・た・ち だけだハズ!                                                        すでにスッポンポン勝負してんじゃん♪(笑) 。                                                                 でも、カヌチャって気持ちのいいところだよねぇ。                                                                 帰る頃には、前夜の出来事も、・夢みたんだ・くらいに平気のへいになってました♪                                           デトックス できました~。    また行きます!
Posted by ぱーぷる at 2007年01月18日 10:40
ヒサノさん☆お久しぶりです!
覚えていますでしょうか?
キャッツのパーティーでちょこっとお話したみかこです!!
いつコメントしてみようかなぁってタイミングがなくて・・・
今日になってしまいました~☆

かつこさん誕生日だったんですね~☆おめでたい!!
楽しそうでうらやましいです☆私もカヌチャに行ってみたいです!!

どうぞ、よろしくお願いします!!
Posted by よっち at 2007年01月19日 08:21
>よっち♪

はぁ~いっ♪みかこちゃん♪覚えてますよぉ~♪
コメント有り難うございますっ♪
お元気ですか?

この間のパーティーではゆっくりお話できなかったので、また今度お会いできるのを楽しみにしていますっ♪

こちらこそ宜しくですっ☆
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月20日 09:49
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

そうでしたかぁ~。茶美やよしえ、ともこねぇちゃんは知ってても、BANANAを知っている人は私の同級生ぐらいだと思っていましたっ(笑)。
BANANAはホントに急に決まったデビューでTVでアピールする間もないほど人知れず東京に送り込まれましたから(笑)。

茶美は親友で東京で元気でやってますよっ♪
私も彼女の歌は全部歌えますっ(笑)!!!
ちなみに漢字もヨワいです(笑)。


>ぱーぷるさん♪

やっぱり、わ・た・し・た・ちだけですかねぇ~?
(笑)!!!

カヌチャ、二泊はしたいものです。
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月20日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。