唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月25日

突然のお誘い♪

突然のお誘い♪突然のお誘い♪


私のかわいいかわいい弟分のイケメンユニット、
「ビアガーデン」のまこちゃん(むかし私に傷んだ魚天ぷらを食べさせたヒト。笑。)から
「近くにいるので軽く飲みませんか?」と突然のお誘い。
“おっ♪めずらしいこともあるもんだね~っ(笑)♪”と思いながら喜んで出かけましたっ♪
島歌ポップスユニット、G-FA(ジーファ)のせりなちゃんもいましたっ♪
せりなちゃんは22歳っ!!!若っ!!!
「一回り」まであと一歩でしたっ(笑)。
久しぶりに22歳と話しましたっ(笑)。
せりなちゃんは初めてお話しましたが、若いのにしっかりしていて、スピリチュアル・トークで盛り上がっちゃいましたっ♪
まこちゃんは会えなくても「お互いに気に掛け合ってつながってる」そんな存在。
いつでもお互い思ったことを正直に話せるんだな。

一緒に飲むのはホント久しぶりで、嬉しくってついつい飲んじゃって、致死量超えちゃって、ビール4杯と調子付いて焼酎お湯割り(キャップ1杯の濃さで)4・5杯でねえさんはヘロヘロでしたっ(笑)。

いつも貧乏でピーピーカーカーしてて(笑)、思い出して電話した時に限って電話が切られてる・・・そんなヤツだったんだけど、知り合って5年、いつの間にか大人になっちゃってました。
お会計の時になんと~~~っ!!!!
まこちゃんが「いつもお世話になってるんで今日は是非っ!僕に払わせてくださいっ(キリッ)。」
ってゆ~んだよっ????

びっくりしたね・・・。

なんか・・・

すっごい嬉しかったっ!!!
おごってくれたことが嬉しいんじゃなくて(まぁ嬉しいけど、笑。)、
その「気持ち」が嬉しかったなぁ~~~♪

私もいつでも彼らの「自慢のお姉さん」でいられるように頑張ろうっ!
って思ったのでありました。



久々に二日酔い、でもこれから模合(涙)。

いってきますっ(笑)。


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 18:07│Comments(16)ぷらいべーと
この記事へのコメント
傷んだ天ぷらをもってきた、まこちゃん前にブログに登場してましたね?笑っちゃいけないけどおかしい笑

ほんとの兄弟のようですね♪
Posted by ウィール at 2007年01月25日 18:18
久乃さん!自分達人間は久乃さんが言うように本音で話せることを望んでいるんでしょうね!!
Posted by フレックス at 2007年01月25日 21:06
おっ、何かいつもの唐真さんとは違った感じですね!お酒が入ってるせいかしら?話は変わりますが、リリーフランキー作、おでんくんの“ガングロたまごちゃん”しってますか?
Posted by 近鉄love at 2007年01月25日 21:17
久乃さんは、色んな年代の人や色んな境遇の人と目線を合わせてお付き合いされているんですね。 年下からおごってもらうなんて、久乃さんの人望の表れです!! 自分なんか、おごってもらう為に呼び出されてますよ・・・ しかも、高いものばかり注文してからにぃ!!
二日酔いも、いいお酒だったら善しとするか・・・たまにはね♪
姉さんの和んだお顔がいいですねぇ♪
Posted by kenken at 2007年01月25日 22:52
ひさのさん、おざっす!野良犬っす。なんでも話せる仲間っていいよね。もちろん俺にもいるよ。 今度ひさのさんとも飲んでみたいな。そんな機会番組企画でもないですか?
Posted by 野良犬 at 2007年01月25日 23:03
久乃さん、お疲れ様でやんすm(^-^)m

素晴らしい仲間であるさぁ、こうしてキズナが深まっていくですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 23:38
おっいいですねぇ〜やってますねぇ。僕も明日休みなんで〜今から〜酒〜タイムです
Posted by チョンナー at 2007年01月26日 00:58
hisanoさん☆この間は、イロィロなぉ話しを聞かせてくれてアリガトォ〜ございます♪♪
沢山・勉強になったしとっても楽しかったデス!!
Posted by sena at 2007年01月26日 16:31
ひさのさん
このブログを拝見してると、ひさのさんの人脈の豊かさを感じますよ。やはりこれはひさのさんのお人柄がにじみ出てるのでしょうね。
Posted by 中村宏二 at 2007年01月26日 17:28
模合は楽しかったですか?
今日は春のようなポカポカ陽気でした。このままに春になってしまうのでしょうかねぇ?柿の詩の方々が山形から来てくれて、模合が今終わりました。
おいしかったって喜ばれた話をしたらニコニコしてました。

沖縄出身の事務の子から、焼けましたねぇー!って言われ、思わず隠し持っていたパイナップルハイチュウをあげてしまいました・・・(お天気曇りだったのに、変だな・・・)
12月にこっそり行った沖縄は、北谷で電話してた時に米軍の戦闘機が飛んできてバレました。その時は “違うよん!茨城の百里基地!”って言ったけど、オキナワンはF16の音、わかるのかなぁ。
Posted by kenken at 2007年01月26日 23:29
チワッス久乃さん、 懐かしい人からのお誘い、いいですよね。 ついつい飲みすぎる 気持ちわかりますよ でも模合もあるんですかー・・・きつそう〜私も懐かしい人に会いたくなりましたね。 ラジオで当たったビールが1ケースあるから懐かしい人を誘って 見ようかな。んじゃねーまたねーバァーイ
Posted by TSUN at 2007年01月27日 12:43
オハヨーございます
久乃さんお久しぶりです!!
Posted by フレックス at 2007年01月30日 07:39
>ウィールさん♪

おっ♪覚えてくれてたんですねっ、例の事件を(笑)。
ホント、私の弟ちゃんですっ♪


>フレックスさん♪

お久しぶりですっ!!

そうですね、いつもいつも本音でいきたいですよね・・・。

あと、ここんとこブログご無沙汰しててごめんなさいねっ!!


>近鉄loveさん♪

いつもと違うのはへべれけだからですよぉ~(笑)。
あと、リリーフランキー作、おでんくんの“ガングロたまごちゃん”はごめんなさい、わかりましぇん!面白いのですか?


>kenkenさん♪

おごられるために呼び出されるなんて羨ましいなぁ~♪
それだけ慕われてるってことですよね、私もいつかは後輩の子達に呼び出されて、「ここはい~よ~♪」なんて言ってご馳走したいですもの♪
今の私は酔っ払って調子に乗っておごったりして、次の日に「ガーン。」って泣いてますからねっ(笑)。
かっこつけですっ(笑)。
あと・・・バレバレって話は笑っちゃいましたっ!私のせいで申し訳ないんですけれどもっ(笑)!!!
ごめんなさいっ!!


>野良犬さん♪

番組でみなさんと本音トーク!楽しそうっ!!


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

そうですねっ♪会うたびにキズナが深まって、お互い「頑張ろう」って思えて。
いい仲間にめぐり合えて私は幸せですっ♪



>チョンナーさん♪

休みの前の日はコレにかぎりますよねっ☆


>中村宏二さん♪

有り難うございますっ♪でも、私の方が周りの人からたくさんのものをもらってるんですっ♪有り難いことですっ♪


>TSUNさん♪

おっ♪ビール1ケースはいいですねぇ~♪
楽しく飲み干しちゃってくださいねぇ~♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月31日 14:40
>senaちゃん♪

こちらこそ、この間は楽しい時間を有り難うございましたっ♪
これからも仲良くしてくださいねっ♪
またスピリチュアル・トークで盛り上がろうねっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月31日 16:07
あははっ!! 自分も調子に乗っちゃっておごり過ぎてしまいます。それで、しばらくは吉野家で我慢の日々が続くのです・・・

沖縄“お忍び”の旅は、いつもバレテーラ・・・お忍びになって無いっつーの、ねぇ。 久乃さんのライブを聴いた後だからテンション高いいんでしょうね。今では元気な時は“沖縄?”って本当に言われてるんです。

今日は宮崎です。そのまんま東さんか。“そのまんま”って良いですよね!
Posted by kenken at 2007年02月02日 20:22
>kenkenさん♪

ホント、バレバレなんですねっ(笑)。

今話題の「東国原知事」、鳥インフルエンザで大変そうですよねっ!!
頑張ってほしいですねっ!
Posted by 唐真久乃 at 2007年02月03日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。