唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年06月08日

かぁ〜い〜なぁ〜(^-^)。

今日初めて抱きました。


甥っ子2号ちゃん♪


赤ちゃん独特のやわらかぁ〜いにおい♪

ん〜〜〜マンダムっ♪
(古っ。)


可愛いっ!
可愛いっ!
ホントに可愛いじょっ!!
まだ小さな命の重たさを上腕二頭筋でヒシヒシと感じたのでありました。


さぁ〜てと…

『だぁ〜、あんたはまだねぇっ(怒)?!
いくつだと思ってるのっ(怒)?!』

とうちの女王陛下につつかれないうちに

ラジオに行ってきま〜す♪
(笑)


今日を入れて残す放送あと4回!(よく見たら今月は金曜日が5日ありましたっ!)

頑張りますっo(^-^)o!


8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

よかったら

リクエスト&メッセージくださいねっ(^_-)-☆


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 20:24│Comments(9)ぷらいべーと
この記事へのコメント
しょうがないなぁ
じゃ 久乃ちゃん 今夜あたりイッとく!
じゃ いつもの場所で お風呂入って 待ってます


久乃ちゃん くれぐれも 刀は、ダメです

縄とロウソクなら


暴力反対
Posted by モブ at 2007年06月08日 20:35
久乃さんの今年の目標、結婚、出産は、日数的に難しくなったので、もうひとつの目標のCD発売の方に力をそそいで下さい。
結婚は、来年でもいいさー。
仕事終わったので、これからラジオ聞きまーす!
Posted by 黒いアクセラ at 2007年06月08日 20:35
で、出たー、マンダム笑

ほんとかわいいですねえ~♪命の重たさをムキムキな上腕二頭筋でヒシヒシと感じたのですね笑

腕相撲挑戦待ってます

ごめん、久乃さん、メール送れませんでした。次こそ番組にメッセージ送りますね
Posted by ウィール at 2007年06月08日 22:07
久乃ちゃん、お疲れ様でしたm(^-^)m
今日もお世話になりやんしたぁm(^-^)m
話しは変りますが、マジに可愛いですねぇ(^-^)
赤ちゃんのほっぺたの柔らかさがたまりましぇんです、つまみたくなりますねぇ(^-^)
つまみたくなるぐらい、可愛いです(^-^)
第二甥っ子の成長振りもブログに乗っけてねぇ、楽しみにしていますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月08日 23:50
久乃さん、アゴに何か付いてますよ!
う~ん、マンダム 
  _、_
( ,_ノ` )
  y 
 
因みに添付した画像のレコードが何故か押入れのダンボールに入ってます。。
どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted by 賀寿丸 at 2007年06月09日 00:51
マンダム…♪



四捨五入したら



まだ三十路♪



前向いて歩いて♪
Posted by パレしも at 2007年06月09日 01:11
送信忘れてましたぁ〜。
Y(>_<、)Y
Posted by Runes at 2007年06月09日 02:00
かわいいですねー!!びっくりするくらい軽いでしょ? 肩のあたりに若干緊張感が感じられますが、久乃ママの抱っこ練習ね♪ これから1号、2号、3号・・・・・と賑やかになっていくのでしょうねっ。変ですが何だか楽しみが増えました♪
Posted by kenken at 2007年06月09日 23:51
>モブさん♪

・・・

四の字固め



>黒いアクセラさん♪

あはははっ!!
そうですねっ!!今年の目標出産は消えましたねっ!!
でもっ!!!結婚は諦めませんよぉ~~~!!
12月31日までっ!!!!
(笑)
でも、第一にCDですねっ!!


>ウィールさん♪

ちょっとちょっとぉ~!うぃ~るさんっ!!
「ムキムキな」には笑っちゃいましたぞっ!!
「ぶよぶよ」にならないように頑張りますっ(笑)。


>むぎわらの龍さん♪

はいっ♪
本当に可愛かったですっ♪
最初の甥っ子とはまた違った感動がありましたっ



>賀寿丸さん♪

「あごに何かついてるよ・・・ん~まんだむ。」
コレ懐かしすぎますっ!
やられちゃことありますよっ!
久しぶりすぎて、わからなくて思わずやっちゃいましたよっ(笑)!!
しかし、レコード、すごいっ!!レアもんですねっ!!!


>パレしも♪

だねっ!うちもそれ思ってたっ!!
四捨五入したらまだ三十♪
うふふふふっ♪


>Runesさん♪

だいじょびぼんじょび~♪


>kenkenさん♪

そうなんですっ!ビックリするくらい軽かったですっ!!ゆえになおさら命の重さを感じました。
どんどん賑やかになっていく唐真家で~す♪
お楽しみにっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年06月21日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。