唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年07月06日

あっという間に

あっという間にあっという間にあっという間に

7月になってしまいましたねっ♪
毎日毎日暑いですねぇ~汗。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夏バテしてませんか~?

私は元気なんだけど、ちょいとお疲れなのか
最近寝る時に口を開けて寝てるらしく、喉が恐ろしく乾燥してしまい、
サンマリのステージで歌っている途中に突然声が出なくなるという事態が二度も起きてしまい、まったらぁさんと亮ちゃんをビビらせてしまいました・・・汗。
のど飴が手放せない状態れす。
でも、元気ですっ♪


さて、7月に入ってレコーディングの準備に入りましたっ♪

オリジナル曲も順調に増えてきてて、すごく良い感触をバンドメンバー&レコーディングスタッフと感じていますっ♪

今月20日のバンドライブでも新たに新曲を数曲披露できそうですっ!!

ソロになって一年半が経ち、右も左もわからない私にみんなが色んなことを教えてくれて助けてくれたりと、
「周りあっての自分」だなぁ~と改めて思い、と同時に愛される幸せを感じていますっ。
ますます頑張らねばですぞっ!!!!!

おぉ~~~っ(^0^)/!!!

☆7月20日(金)

北谷町美浜ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)

PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

チケット:当日のみ2000¥

TEL&FAX
098―936―5708

key:新川 雅啓
Ds:當間 嗣篤
Ba:砂川 聡
Gt:国吉 亮
vo:唐真久乃


お時間合う方、是非遊びに来てくださいねっ♪




同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 14:58│Comments(12)ひとりごとです。
この記事へのコメント
あっ
犯人おれだぁ
ハニーが あまりにも 大きく口を開けてイビキかいて寝てるから 乾燥剤沢山入れてしまった


CDは、いつ発売予定?
Posted by モブちゃん at 2007年07月06日 15:27
クチを開けて…顎の筋肉が緩んでいるのかも。
医療用のテープをすると、だんだん改善していくって聞いたことありますよ!!
って云う私も、
クチポカン族の1人やけど。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
私のblog来て頂けるとですか!?
ぐゎんばりゃねば!!(b^-゜)
Posted by Runes at 2007年07月06日 18:15
歌手は『喉が命!』 しゃかりの千秋さんはマスクをして寝る様ですよ。最近は少し湿ったマスクがあるとか…。風には気をつけてね
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年07月06日 21:39
充実感♪

ありあり♂♂って

感じがするわいな♪

新曲楽しみじゃ!

夏っぽい曲希望♪



じゃね♪
Posted by パレしも at 2007年07月06日 23:29
この写真と多分同じ種類の花が、家の近くにも咲いていますよ。色も全く同じ。この真っ赤な色が、南国の夏の青空にとても映えますよねぇ~。
で、その花の向こうに見えるは・・・このブログの「準主役」のあの方ですか・・・?

久乃さんがソロになられると同時に始まった「サンマリーナライブ」、これまで1ヶ月に1回は必ず参加させてもらっていたのですが(ソロ初ライブの準備でライブが無かった去年の10月は除いて)、先月は結局参加できず・・・。
7月以降も今までと同じ月・水とのこと、何とか今月は絶対参加させてもらいます!
もちろん20日は、もうすでに予定空かしています!
Posted by 青い空 at 2007年07月07日 00:23
優しい赤の花ですね♪
レコーディングが順調に進んでいるご様子♪CDが完成するまでの経過を伝えて頂けるので、CDを聴く時もきっと今まで以上に楽しめそう♪
何もしていないのに、参加している気にさせてもらってる感じです。ありがとうございます!!
寝る時は濡れタオルをぶら下げて。お腹は出して寝ない様に。それから飴は虫歯に注意ですよ。
Posted by kenken at 2007年07月07日 02:04
久乃ちゃん、お疲れ様ですm(^-^)m

喉の方は大丈夫ですか?

無理は禁物ですよぉ(^-^)

CD楽しみにしていますねぇ\(^-^)/
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月07日 20:15
いやぁー、まったく暑いですなぁー

ちなみに、おいらは、5日から7日まで、山梨に行ってきましたぁ。

ちょうど今の時期は、桃が美味しい時期ですよね?

ちなみに、今日とても悲惨な事件がおきました。
なんと、休憩先の下部温泉で、ヒルに咬まれるし、さらに中華料理店では、蜂が襲来したので、とても大変でしたが、とても楽しかったです。
Posted by チャーシュー・リキ at 2007年07月07日 23:58
ちゃんとビリー先生の指導は、受けていますか?

写真は 肌身離さず持っていてください
悪魔除けになります
ちなみに 写真の左下は、オイラです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月08日 03:19
ひさのさん
遅くなりましたけども「ホルタン」おつかれさまでした!画像の八重咲きのハイビスカス、綺麗ですね。CD楽しみです!!頑張って下さい!!
Posted by 中村宏二 at 2007年07月08日 15:21
いやーやっぱり歌が好きですねー!
以前、国分寺の
お店で聞かせてもらったけど、
久乃さんは、お酒を飲めばもっと
いい声しますよね!
どんだけぇー!
Posted by 国分寺 at 2007年07月09日 09:47
>モブちゃん♪

CDは10月下旬の予定れすよぉ~♪


>Runesさん♪

顎の筋肉が歪んでいるんですかねぇ・・・
ちなみにカックンカックンするんで病院に行こうと思ってますっ。
医療用のテープ、早速試してみますねっ!
情報ありがとうございましたっ!


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

私も千秋さんにそう聞いてしばらくマスクをしていたんですが、良い感じでしたよっ!!
ただ、その後耳の裏をマスクの紐で繊維かぶれしちゃって、それからやってないんですよねぇ・・・。
またやってみますっ♪


>パレしも♪

うんっ♪
良い感じだよっ♪
楽しみにしててねっ♪


>青い空さん♪

「準主役」とはっ!!!うまいこと言ってくれてありがとうございますっ(笑)。
20日のライブ、お待ちしていますっ♪


>kenkenさん♪

はいっ♪お陰さまで順調に進んでいますっ♪
参加している気分だなんて、すごく嬉しいですっ!!
皆さんの応援あってのことですからっっ!!
気をつけて寝ま~すっ(笑)!!


>むぎわらの龍さん♪

ありがとうございますっ♪
無理なく頑張りますねっ♪


>チャーシュー・リキさん♪

ヒルに咬まれるなんてっ!!!大変でしたねっ!
でも、楽しかったんなら良かったですっ(^-^)♪


>真っ赤なGTOさん♪

強制入隊ありがとうございましたっ♪
ちょいと忙しくて、まだビリー先生の指導は受けていないんですが、なぜかうちの姉ちゃんとママが入隊したらしく、ビリー先生の指導を受けていますっ(笑)。
今日か明日には受けられるかと思いますっ!
あと、「魔よけ」もありがとうございましたっ。


>国分寺さん♪

どんだけぇー。
Posted by 唐真久乃 at 2007年07月12日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。