唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年10月07日

わが家の



小島よしお

です。

必ず洋服を脱いで

ひゃっひゃっひゃっ・・・とやってますっ(笑)。



小島よしおのあとは・・・

わが家の

桜塚やっくんです。


「ハイ、ちゅ~もぉ~くっ!!!」

だけははっきり言えます。

あとはリズムで覚えているみたいですっ。

でも、だいたい何を言っているかわかるからすごいですっ。

しぐさまでも完全コピーしちゃって

すごい集中力ですっ。


あっぱれ。








同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 21:41│Comments(6)ぷらいべーと
この記事へのコメント
小島よしおが、ウチナンチュやったのが最近判った私です。

久乃さん処には、エンタの神様が居ったんやね。
Posted by Runes at 2007年10月07日 22:00
小島よしお って言えば 今自分のブログに
美味しいプリンを アップしました

気になるのなら 遊びに来て見て


桜塚やっくんっていえば・・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年10月08日 11:17
昨日はハピカラ☆お疲れ様でした!

1号ちゃんは、ミュージシャンからお笑い系へ転身? んーーー。やはり・・・おばちゃまのDNAがかなり強く出たのですねっ♪ おばちゃまの別の面が出てくれれば・・・と思いますけろ・・・
“でもそんなの関係ねぇ~”って・・・  
2号ちゃんの今後のキャラも楽しみ♪
サンマリ頑張って下さい♪
Posted by kenken at 2007年10月08日 11:40
>Runesさん♪

沖縄出身と聞くと、余計に応援したくなりますよねっ(笑)!
うちのエンタの神様は疲れ知らずなので一日中こんな感じですっ(汗)。


>真っ赤なGTOさん♪

見たよっ。新しいブログ。
「立ち止まって~」じゃなくて「肉体改造」だったから驚き・桃の木・えなりかずき・ステーキハウスジャッキーで笑っちゃったぜっ。
応援してまっせぇ~o(^0^)o♪


>kenkenさん♪

1号ちゃんは98%伯母ちゃんのDNAもありますが、同じく「はちみつ漬け」のやりたい放題で育っていますので正直こわいっす~(笑)!!
2号ちゃんははちみつ漬けのじぃじ&ばぁばとは離れて暮らしているせいか、比較的大人しいかもですっ(笑)。
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月09日 17:58
今月で2歳になる、うちのチビも、でもそんなの関係ねえー!おぱっぴー!ってやります。脱ぎませんけど。
子供に人気ですね。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年10月09日 22:42
>黒いアクセラさん♪

ホント、大人気ですよねっ(笑)!!
あの単純なリズムやメロディーラインがハートをわしづかみでいいんでしょうねっ(笑)!
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月10日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。