唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年10月21日

歩いて帰ろう。


最近、ちょいとバタバタとしておりましてblogの更新&コメントへのお返事も遅くなってすまみせーんっ!
m(__)m!!


今日はハピカラ☆でしたっ。

今日もたくさんのリクエスト&メッセージをありがとうございましたっ(^O^)♪

生放送を終えて、山野本アナウンサーが担当する『Okinawan Music』の収録をして、いつもより遅い時間にRBCを出て、久しぶりに歩いて帰りました。


日曜日なので久茂地近辺は車も少なく、静かな感じで風が更に心地良い感じっ♪

新都心のサンエー近辺は逆に車多かったなぁ〜。
日曜日だしねっ。


写真、わかりにくいかもだけど…
うちの近くの公園にめずらしく?スズメちゃんたちがいました。
最近見なかったので、なんだか嬉しいなぁ〜(^O^)♪ちょっと癒されましたっ♪

最近すっかり涼しくなっちゃって

『さらば、夏。』

って感じで

秋空の下をいろーんなこと考えながら

歩いて帰ってきました。

頑張るぞっ。


『Okinawan Music』は24日、来週の水曜日RBCiラジオ18:30~19時O.Aですっ♪
アルバムから3曲も紹介してもらえましたっ!
嬉しいっ(^O^)♪

お時間合えば是非、聴いてくださいねっ(^_-)-☆

今日もおつかれーすくぃーん。


Have a nice day〜(^O^)/!


同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 17:52│Comments(7)ぷらいべーと
この記事へのコメント
久乃さん☆お疲れ様です(^-^)
今日は,歩いて帰ったんですか?
私は…(´・ω・`)
疲れたら,車。。。
仕事終わって,1時間以上も歩くなんて,なんぎさぁ〜ね(^^ゞ
↑私の場合ね(笑)
スズメだぁ〜(・ω・)
可愛いね(^-^)
スズメ達も歩きかな?
Posted by マンゴー at 2007年10月21日 19:48
ヒサノさん、お疲れ様です。今日、歩いて帰ったんですか?本当にお疲れ様でした。後、今日、ハピカラ、採用ありがとうございました。プレゼント曲も。
Posted by ブラックコーヒー at 2007年10月21日 23:13
サンマリお疲れ様でした!!
今もレストラン内のステージですか?
聴く気の無い人は聴かないでっ!なんて思ったりもしますが、多くの人に久乃さんの歌声を聴いてもらうのにはいいのかも・・・
10月も中盤に入り益々お忙しい事と思いますが、
マイペースで♪
時々は“ウィンドウショッピングの友”愛ちゃんとブラブラや、“ヤマダ電機の友”亮ちゃんと按摩器で休んだりもして下さいね♪
すずめちゃん達何してた?沖縄だから模合かな・・・
Posted by kenken at 2007年10月22日 23:20
OA楽しみにしてますね
Posted by ねぇそこのアンタ保証人なってくんない? at 2007年10月23日 15:55
>マンゴーさん♪

最近歩けてなかったので歩いてみましたっ♪
「少しは痩せたかな?」っと思いましたが、
当然そんな世の中甘くないでやんしたっ(笑)。



>ブラックコーヒーさん♪

こちらこそありがとうございましたっ♪
お誕生日おめでとうございましたっ♪


>kenkenさん♪

昨日もレストランでの演奏でしたっ。
そろそろアトリウムステージが恋しくなってきましたっ(笑)。
すずめちゃんたち模合でしたよっ♪
(笑)


>ねぇそこのアンタ保証人なってくんない?さん♪

はいっ♪
ありがとうございますっ♪
聴いてくださいねっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年10月23日 19:22
さすがは、ウチナーチュン!!
Posted by kenken at 2007年10月23日 19:59
>kenkenさん♪

うまいっ!!!
おぉ~い、亮ちゃん、(なんで亮ちゃん?)座布団持ってきてやって。
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月30日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。