唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年01月16日

遅ればせながら







今年の抱負。

書いておかなくちゃね。

2011年どんな年にしようか。。。

漢字一文字に表すと


「健」


という字が浮かびました。

心も体も健やかに。

とにかく常に健やかに過ごせたらいいなぁ。

そうそう!

この方法も実践しようと思いますっ!

「断捨離(だんしゃり)」!!!

(だんしゃり 断・捨・離とは自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していきます。)←※断捨離.comより


もちろん去年以上に音楽三昧な年にしたいです!

健やかに歌いたい^-^♪

そして前々から計画している事を実行に移せたらいいなぁ~♪


プライベートでは。。。☆

お料理を頑張るぞっ!

マヂでこれは深刻なんです。

誰か助けてーーーーーーっっっっ!!!!!!!

って叫びたくなるくらい^-^;。


写真は・・・
やっと載せられる~♪
この記事にピッタリ~(笑)♪
エクスペリアにハマっているアンリちゃんから頂きました。
アンリちゃんのセンスが光ってます(笑)。

遅ればせながら


↑こんな感じで元気ハツラツと感謝の気持ちを忘れずに

頑張るぞっ、おーーーー^0^♪

いぇい♪



※※※1月のスケジュール※※※

■ザ・ブセナテラス(ファンパブ・シュガーケイン)


1月20日(木)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)
国吉 亮 (Gt.)


1月27日(木)

唐真 久乃(vo.)
佐藤 圭一(Gt.)
国吉 亮 (Gt.)

1stステージ
21:15~22:00

2ndステージ
22:15~23:00


■ホテルムーンビーチ(ラウンジ・バー「LANAI」)


1月22日(土)

1月29日(土)

唐真 久乃(vo.)
新川 雅啓(piano.)

1stステージ
19:00~19:40

2ndステージ
20:20~21:00

3rdステージ
21:50~22:30

お時間合えば是非^0-☆


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 12:22│Comments(5)ひとりごとです。
この記事へのコメント
初めてお便りさせていただきます。
「ありんくりん沖縄」を見て以来、とても大好きです!
沖縄へ旅して以来、番組を拝見しては次の旅の時の参考にさせていただいてます。
ところで、去年始めの頃より最近の久乃さんの表情がお疲れというか、何か物憂げな感じがして、お節介ながら心配しております。お会いしたこともないのに、勝手なことを書いて恐縮ですが、久乃さんはきっと正義感が強くて、繊細な心の持ち主の方だと思います。お仕事をなされて、きっと心を痛めることもあるかもしれませんが、久乃さんの信ずるままに行動されればいいと思います!
何も気になさらずに、周りを明るくする持ち前の元気で頑張ってください!
お話しなくても、その人の人柄などは伝わってくるものですよ!
これかも応援しております。
ご多忙の折、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by 恵子 at 2011年01月16日 14:13
こんにちは。

沖縄にアイスリンクあったかなー

むむっ!!アイコラ!!

騙された!!さて、今年の抱負は「変」です。
変体ではなく変化、変身の変ですよ。
Posted by ピカピカ at 2011年01月16日 17:44
抱負は、「努」 努力を何事にもすれば、必ず力になり、自分に、自信を持てると思います。壁にぶつかっても、これまでの積み上げ、、努力、自信で乗り越えられると思います。必ず大きな力になると、信じています。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年01月17日 21:44
今年の抱負を漢字一文字で表すならばぁ~やっぱり「愛♪」かな!
愛が有ればなんくるないさぁ~!
愛が有れば何でも出来る!いくぞ~!御唱和下さ~い!いぃ~ち!にぃ~い!さぁ~ん!ダァ~!!!!!
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年01月18日 17:22
■恵子さん♪

初めてのお便り&心温まるお言葉を頂きありがとうございます。
ありんくりんが恵子さんの旅のお役に立てて嬉しいですっ*^-^*♪
そして。。。
ご心配をおかけしてごめんなさい。。。
平穏に過ごす中、思わぬ所からの攻撃にびっくりしてしまって。。。
時間が経ち、冷静になれば【とても小さなこと】にいちいち傷付いていた自分が恥ずかしいです。
そんなことがあっても、私には愛してくれる家族や友人・応援して下さる方々がいて私は幸せなのに。
恵子さんもおっしゃって下さったように、「信じるがままに」生きたいと思っています。人として正しく・美しくありたいです。
今後とも皆さんの応援を励みに良い番組作りをしていきたいと思っています。
温かいメッセージをありがとうございました^-^。



■ピカピカさん♪

「変」ですか♪
いいですねっ♪
私もなりたい自分に向かって変われるところは変わりたいと思っています♪



■ブラックコーヒーさん♪

「努力」っていい言葉ですよね。
自分を信じて頑張ってくださいねっ☆


■いわきのかなぐすくさん♪

ダァ~~~^0^q!!!
愛ですよ!愛っ^0-☆
Posted by 唐真久乃 at 2011年01月20日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。