唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年01月28日

つぶしてます〜

おはようございますっ



なにをつぶしているかというと


時間ですっ


4時起き(集合時間が1時間ずれた)で

7時に集合場所へ着いたら

悪天候のため出発を2時間遅らせるとのこと。


えーーー


なにしよ


なにしよ


ってちょっと焦ったけど


まずは車で寝る事を心がけて少しウトウトしてみましたが

せっかく治りかけてる風邪を振り返しそうだったのでやめ


近くのガストに来ました〜
平日のこの時間はさすがに人はいません。

つぶしてます〜

よーし、食うぞ〜〜〜
つぶしてます〜


Have a nice day〜


同じカテゴリー(ひとりごとです。)の記事
(*^^*)♪
(*^^*)♪(2013-06-12 17:49)

Happy Wedding~6月~
Happy Wedding~6月~(2011-10-12 10:22)

写真いろいろ
写真いろいろ(2011-05-02 14:52)

Happy Wedding♪
Happy Wedding♪(2011-04-13 14:15)

Thank you.
Thank you.(2011-04-10 13:31)


Posted by 唐真 久乃 at 08:20│Comments(13)ひとりごとです。
この記事へのコメント
おはようございます!風邪が治ってないのに、朝早くから頑張ってますね!
こじらせないようにして下さいね。
今週の”ありくり”の釣り、とても楽しそうでやりたくなりましたが、けいたりんの船酔いを見たら、少しひるみました!すっぴんに近い久乃さん、とても可愛いです!!
では、お大事に~(^^/
Posted by 恵子 at 2011年01月28日 10:06
ハイサイ久乃さん(^o^)/はい!いっぱい食べて元気になって下さいね(^_^)vダイエットは.むし.しときましょうね(笑)ウッシッシッシ(^_^)vしかし?よく降りますね.雨よではまたね
Posted by 宇根 at 2011年01月28日 16:22
今日は沖縄天候悪かったんですか?
山形も今日・明日・あさってと大寒波襲来のようで今日はめちゃくちゃ吹雪でしたぁ♪

車運転してもまったく前が見えないんですよ!
沖縄で例えるならあの強烈なスコールみたいな感じですぅ☆

風邪大丈夫ぅ?
みんなで撮影ともなると簡単に休む訳にいかないんですよね?
でもムリはダメっすよ♪
Posted by もんきぃ at 2011年01月29日 01:39
パンケーキにピザトーストでがすね。
ガストが沖縄出て行ってから出来た時は嬉しかったな~

てことは新都心店?
Posted by ピカピカ at 2011年01月29日 20:12
久乃さん、美味しかったですか? 後、久乃さん、若い。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年01月30日 21:53
風邪にはニンニクの丸ごと黒焼きが一番!と、私は食べたことありませんが。
ありくり、次々回は久乃さんがMCしないみたいだから、見るのやめましょねえ ^^
Posted by 雪 at 2011年02月01日 14:34
■恵子さん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
今回の鼻風邪は長かったです〜f^_^;
今はちゃんと復活していますよ(o^-')b♪
でも、まだまだ周りでは風邪引きさんが多いのでコワイです(>_<)。
『釣り対決』楽しんでもらえてよかったです♪
あんなに釣れたんで、暖かくなったらプライベートでも行こうと思ってます♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:04
■宇根さん♪

ダイエットを無視していたおかげでキチンと太りました〜f^_^;
来月からジム行き決定です。
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:05
■もんきぃさん♪

そうなんです。簡単に休むわけにはいかないので気をつけるしかないんですが、気をつけてても感染る場合があるので困ったもんですっf^_^;
今は元気ですよ〜♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:08
■ピカピカさん♪

パンケーキにピザトースト、どちらか選べなくて両方注文しちゃいました〜
がちまや〜ですよねf^_^;
私も沖縄にガストができた時は嬉しかったO(≧∇≦)oですっ!Denny'sもできないかなぁ〜♪って思います♪
因みにこの日は牧港のガストでしたっ♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:12
■ブラックコーヒーさん♪

食べてすぐ眠くなるぐらいたくさん美味しく頂きました♪
因みに若く見える写真を使ったんですよー(笑)。
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:14
■雪さん♪

MCは私じゃありませんが………
ゲストで出てるので観て下さいねー(笑)♪

あと、またまたDVDをありがとう(^人^)ございました!
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月18日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。