唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年02月24日

旅レポ~3





帰る日の朝です~♪

朝起きた瞬間からもうすでに帰りたくありません~(笑)。

だって朝からこの景色ですもん~

旅レポ~3

旅レポ~3

最終便の飛行機まで時間がたっぷりあったので

やまなみハイウェイをドライブドライブ~♪

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

大分県に入るとなんと!雪がたくさん残ってました!

旅レポ~3

旅レポ~3

雪なんて何年も見ていなかったのでテンション上がりました~♪

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

旅レポ~3

お昼は久留米でお寿司を食べましたっ♪

お魚屋さんがやっている回転寿司で美味しいと評判のお店♪

どれも新鮮でした~♪

あまりにもお腹が空いてて生えびしか撮れませんでしたっ^-^;。

旅レポ~3

お寿司は腹八分目にして・・♪

空港に向かう前に
旦那様お気に入りの焼肉「情熱ホルモン」という焼肉屋さんへ行きました~♪

旅レポ~3

旅レポ~3

ハラミとマル腸がかなり美味しいとの事なのでこの二つにターゲットを絞って頂きました!

旅レポ~3

旅レポ~3

もう・・・本当に・・・びっくりするぐらい美味しかった!

ハラミのふわふわとした柔らかさに肉の旨み・・・
一咬みすればジュワ~っと溶けるマル腸・・・

沖縄にもあたらいいのにぃぃぃぃぃ~~~~~!

旅のシメにふさわしく、最後にトドメを刺された感じでした!

ということで

一気に旅レポをアップしましたが、山と食べ物ばっかりでしたね(笑)
普段は海が近いのでこんなに山を眺めたのは生まれて初めて!
本当に新鮮で気持ちよかったです♪

なにより「普段忙しくてどこにも連れてってやれないから~」といって
この旅行に連れてきてくれた旦那様に感謝ですっ^-^☆
ずっと運転もしていたので相当疲れたはず~^-^;

帰って来て気持ち新たにいますっ♪

この旅行で太った2キロを頑張って落としまーすっ(汗)!!!


わっはっは~♪




同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 12:43│Comments(6)ぷらいべーと
この記事へのコメント
ハイサイ久乃さん(^o^)/?あぁ!そうだ!阿蘇の中だけ(笑)だったかなぁ~?確か?お馬さんが.いたと思うけど?乗らなかったのかなぁ~(^_^)vそれとも、いなかったとか?いたけど.怖くて乗れなかったとか(笑)ウッシッシッシ(^_^)vでは旦那さんは.お疲れぎみだから.マッサ~ジしてあげて.下さいねo(^-^)oじゃまた
Posted by 宇根 at 2011年02月24日 15:59
おかえりなさい!!
相当満喫された九州横断旅行でしたね。旦那様も運転お疲れ様でした。

えっ!!!あんなに食べてたった2キロしか+してないわけ・・・オイラじゃ5以上は増えてるはず・・・
九州は美味い物が多いからいいですよね。
でも沖縄に戻ってきて改めて沖縄が良くも感じるんですよね・・・

で・・・明太子ねーらん?
Posted by ピカピカ at 2011年02月24日 19:15
とても充実した4日間だったんですね~♪

うちなーんちゅさんは雪見る機会なかなかなさそうですよね!

自分は毎日のように雪を見ているので雪を見るとテンションがた落ちっす!!(笑)
雪の山形にも遊びにきてちょ~☆

実は自分も4月沖縄へ~!!!
今年こそひさのさんのライブへ~(笑)
Posted by もんきぃ at 2011年02月25日 01:17
■宇根さん♪

たぶんそれは阿蘇の草千里だと思います♪
今回は南阿蘇でした♪
ほんと、お疲れの旦那様を労らなくてはですね〜♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月25日 12:48
■ピカピカさん♪

ただいまでーす(^O^)/♪
はいっ♪大満足の旅でした〜♪
本当に美味しいものが多過ぎて困りました!
帰ってきて旦那様と『もし向こうに住んだら外食ばっかりになってお金もかかるし太るよね〜。』って話してたところですっ(笑)。
あぁ…2kgはデカイ…f^_^;
太るのは簡単だけどね〜まったく!
(笑)
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月25日 12:52
■もんきぃさん♪

はいっ♪充実・満喫4日間でしたっ♪
そうですよね〜!雪国の方からすれば大変ですよね!
沖縄は雪が降らないので、珍しくてついはしゃいじゃいますf^_^;

山形県行ってみたいです!
私の夢は日本全都道府県に行くことですから!
Posted by 唐真 久乃 at 2011年02月25日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。