唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年02月28日

デビューならず。






コレ・・・

デビューならず。

今回の旅行でデビューさせるはずだったみみあてちゃん。

実は去年のお正月に旦那様の実家に里帰り用で買って

持って行くのを忘れてしまってさ。

今回こそは日の目を浴びさせようと

忘れずに持っていったのですが

・・・

・・・

そこまで寒くなかった(涙)!!!!

カワイソウなので

今着けてます。

デビューならず。

・・・

・・・

あぢぃ・・・。



同じカテゴリー(ぷらいべーと)の記事
3ヶ月 (ふぅ~。)
3ヶ月 (ふぅ~。)(2012-02-24 13:13)

1ヶ月
1ヶ月(2011-12-24 16:33)

生まれました。
生まれました。(2011-11-29 11:20)

久々更新~^-^♪
久々更新~^-^♪(2011-11-22 13:31)

インド土産♪
インド土産♪(2011-10-30 13:40)

マタニティ・ライフ
マタニティ・ライフ(2011-10-25 17:38)


Posted by 唐真 久乃 at 10:59│Comments(14)ぷらいべーと
この記事へのコメント
ハイサイ(^o^)/久乃さん?また.旅行ですか(笑)ウッシッシッシ(^_^)v沖縄は暑いですよ(^o^)/もう.半袖.短パンですよ(^o^)/(笑)あぁ!そうだ!厚着して.脂肪を燃やしているんですか(笑)ウッシッシッシ(^_^)v頑張って下さいね(^o^)/怖くなったから.また逃げときましょうね(笑)
Posted by 宇根 at 2011年02月28日 15:26
オハヨーゴザイマス!滋賀県の北部ではまだ使えますよ、耳当て!それから、ヒサノをお誘いしたかったのですが、今日、京セラドーム大阪でEAGLESの日本公演があります。もちろん、行ってきます (^_^)vムフフフ!楽しみ!
Posted by ロペペ at 2011年03月01日 11:03
あいゃ~どぉ~したの~?この暑いのにぃ~みみあてしてからにぃ~(笑)
どや顔(^_-)-☆になっとんどぉ~!!!
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年03月01日 15:05
久乃さんは、1番、ピンクが似合って可愛いと、自分は、思います(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2011年03月02日 00:56
はぁ〜久乃さんよぉ〜。
そんな無理して付けなくても・・・。我慢大会じゃないんだから。
写真の顔がビミョ〜に「馬顔」になってますけど・・・。
最後の「あぢぃ・・・」の一言に、微妙に笑いの琴線に触れた私でした。
Posted by 青い空 at 2011年03月03日 00:22
この前のありんくりん沖縄(サトウキビといっしょに)楽しかったさぁ~♪
おいちゃんはヤマトに住んでいるからBSです~みぃ~しているわけよ!
よっちゃんは面白いね!ヤマトにも一人欲しいねぇ~♪
Posted by いわきのかなぐすく at 2011年03月03日 12:57
はいさい!!
今日は沖縄も寒いから使えたのではないですか。
また寒さが戻って来てますから体には気をつけてくださいね。

で・・・おいら風邪ひいてます・・・

今週、先週のありくりで久乃さんの紹介テロップでーみ笑えました。
代表番組にありんくりん沖縄があるってその番組じゃん・・・スタッフはいいセンスしてる~
ヘックシ・・・では失礼します。
Posted by ピカピカ at 2011年03月04日 12:40
■宇根さん♪

このくらいで脂肪燃焼するならば毎日着ますよ(笑)!
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 19:54
■ロペペさん♪

EAGLESですか!いいですね〜♪
楽しかったですか?
私もデスペラードを唄ってますよっo(^-^)o♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 19:56
■いわきのかなぐすくさん♪

どや顔してました(笑)?
すんません〜(^O^)/♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 19:58
ブラックコーヒーさん♪

そうスか(^_^)?
ピンク好きだから嬉しいですね〜♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 19:59
■青い空さん♪

『馬顔』って(笑)!
『どや顔』とも書かれたし(笑)ま、皆さん喜んでもらえたらよかったですっ(笑)!
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 20:01
■いわきのかなぐすくさん♪

さとうきびの回面白かったですか?よかったですっ♪
もうよっちゃんにはいっぱい笑わせられて楽しいロケでした(^_^)♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 20:03
■ピカピカさん♪

はいたい〜(^O^)/♪
ですね〜、沖縄でも使えたらいいけど、さすがに寒くても耳あてしてる人はいないんですょ〜残念ながら〜f^_^;
ほんと、寒さが戻ってきたので風邪を引かないようにしなくちゃ。私もちょっとアヤシイので、今夜はムーンビーチが終わったら、熱いお風呂に入って、風邪薬飲んで休みたいと思います。
ピカピカさんも温かくして、早く良くなりますように☆
あと…テロップの話!見てみますねー(笑)♪
Posted by 唐真 久乃 at 2011年03月04日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。