唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月04日

四日♪

四日♪四日♪四日♪四日♪四日♪四日♪四日♪

さぁ~今日から仕事始めの方、たくさんいらっしゃったでしょうっ!
頑張っていきまっしょいっ!!!

今日はRBCの新年会に行ってきましたっ♪
沢山の人とお会いできて、新年のご挨拶ができましたっ♪
地デジ大使の小林真樹子ちゃんと比嘉鈴代ちゃんですっ♪

中締めの後私が向かったのは・・・「@BBS」生放送だぁ~~~っ(笑)!!
突然の乱入に愛ちゃんはびっくりくりくりくりっくりぃ~だったさぁっ(笑)!!
本番終了後は「民謡で今日拝なびら」でお馴染みの上原直彦さんのお宅の自慢の伝統料理を美味しくいただいてお箸
愛ちゃんと共に映像製作会社・ヴァクビジョンの「餅つき大会」鏡餅へっ!!!
つきましたよぉ~~~~っ♪餅っ♪もちっ♪もっちモチッ♪
子供の頃以来だったなぁ~。楽しかったっ♪
FMOkinawaでお馴染みの宮里涼子ちゃん&玉城乃野ちゃんも来ていましたっ♪

その後はキャッツ・アイへ♪
「し~ちゃん」こと社長の高江洲さんからパワーをもらって、愛ちゃんと何時間ぐらいだろか?
おしゃべりに花を咲かせて咲かせて、満開にさせて帰ってきましたっ(笑)♪




同じカテゴリー(おしごと。)の記事
新年会
新年会(2011-01-06 12:09)

待ち時間なんすょ。
待ち時間なんすょ。(2008-10-13 16:11)

週刊レキオ
週刊レキオ(2008-10-06 09:27)

2回目の
2回目の(2007-02-14 15:57)


Posted by 唐真 久乃 at 23:17│Comments(10)おしごと。
この記事へのコメント
久乃さん、お疲れ様でしたm(^-^)m

今日は、『@BBS』にいきなりの乱入で、びっくりしましたよぉ(◎。◎)

だけど、愛ちゃんとのゴ~ルデンコンビの声が聞けて、

ラッキ~でしたよぉ(^-^)

上の写真には美人が勢ぞろいですねぇ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月04日 23:35
うそ~~!@BBSに出たんですカー?久乃さんがでてたなら聴いておけばよかった涙。新年早々多い急がしですね♪

どこを見ても美女、美女、美女のオンパレードでめまいがしてきました。私には刺激が強すぎます笑
Posted by ウィール at 2007年01月04日 23:46
ハイ(^-^)

ウィ-ルさん、久乃さん乱入して来て居ましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月05日 01:39
本当に楽しそうですねっ!!
新年ももう4日・・・ 早いですね。
満開にさせて来た雰囲気が伝わってきますヨ。
マフラーは手編み編みですか?いい色ですね!
Posted by kenken at 2007年01月05日 03:21
ひさのさん
僕も昨日から仕事でしたよ。お互いに頑張りましょう!!
Posted by 中村宏二 at 2007年01月05日 11:19
久乃さんつきたての餅はさぞかし美味しかったんでしょうネ
Posted by フレックス at 2007年01月05日 16:35
すごい!たくさんの方もお会いしてますね。
いいなあ うらやましい。
上の写真は美人ばかりですね。 素敵!!
Posted by てっちゃん at 2007年01月05日 17:00
玉城乃野ちゃんだぁ♪。焼肉屋(バンボッシュ)の宣伝でサラリーマンバンドのテイクアウトで、ダンサーで、出てましたよね。ダンスも上手、明るいし、性格も優しい玉城乃野ちゃんが大好きで、テイクアウトのライブなどを見に行きました。寿退団した後は、ライブ行ってないし、CDすら買ってないなぁ。乃野ちゃんと久乃さんの二人の共通点は『可愛い。明るい。優しい。声がいい』です。これからもお2人さん応援してますよ♪。
Posted by ねぇそこのアンタ今年こそは保証人になってくんない? at 2007年01月05日 17:11
昨日はありがとうございました。

ゆっくり話しできませんでしたが、来週また(^O^)/
再来週も宜しくお願いします。
Posted by ウィンウィンのP at 2007年01月05日 17:58
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

私も楽しい乱入でしたっ!!


>ウィールさん♪

本当に突然のことだったので愛ちゃんもビックリしてましたっ(笑)。


>kenkenさん♪

マフラーはなんとっ!!!
「元旦」の記事で一緒に写っている、サァキィのお兄ちゃんの手編みなんですっ!!!!
入院中に編んだそうで、私が人にばっかりあげているので、もらいましたっ♪
良い色でしょ♪お気に入りですっ♪


>中村宏二さん♪

お互いにいい年にしましょうねっ!!!


>フレックスさん♪

本当につきたてのお持ちは美味しかったですっ!!
黄な粉もちも激うまっ!!お雑煮もこれまで食べたお雑煮の中で一番美味しかったですっ!!!


>てっちゃん♪

色んな方にお会いできて挨拶も出来て楽しい日でしたよっ♪


>ねぇそこのアンタ今年こそは保証人になってくんない? さん♪

私も玉城野乃ちゃん大好きですっ♪
会うたび明るい野乃ちゃんにはパワーもらってますっ♪


>ウィンウィンのPさん♪

こちらこそ、今週・来週と宜しくお願いしますっ♪
イェイっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月09日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。