唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2011年01月06日

新年会






一昨日は毎年恒例の新年の挨拶回りに行ってきました。

まずはRBCの新年会へ。

普段なかなかお会いできない方々にもご挨拶が出来てよかったです。

Cat's eyeのタレントさんも勢ぞろい♪

新年会

新年会

沖縄BON!の技術スタッフぅ~♪
左から渡慶志くん・大山くん・池田くん♪
編集長オススメのイケメン独身三人ですっ♪
今年もヨロシクね~♪

新年会

RBCの新年会の後はVAC VISIONさんの餅つき大会へ♪
こちらも沢山の方々がいらっしゃいましたよ~♪
愛ちゃん、儀間絵梨ちゃんもいたのでみんなでキャッキャとさっそく1枚~♪

新年会

餅をつかせてもらえるのもVACさんの新年会の楽しみです♪
アンリちゃん・萌ちゃんもつきました♪

新年会

新年会

圭ちゃん・メリアンも~♪

新年会

新年会

もちろん私も餅つきましたよっ!
私のパートナーは金城いづみ~♪

新年会

私たちの可愛いぐわぁ~しぃもここまで。
あとはこんな感じです。
いづみに注目。

新年会

(笑)

新年会

新年会

いづみはVAC新年会は初参加でしたが、かなり目立ちましたっ(笑)。
あ~わろた(笑)。


地デジカもいました。

新年会

そして淳奈ぁ~♪

新年会

淳奈は去年電撃入籍をしてみんなを驚かせました(笑)。
もうすぐ結婚1年の新妻ちゃんでっせ~♪
私は勝手にいつやるかもわからない淳奈の披露宴の余興で
少女時代をやろうと決めました(笑)。


これでBON!ド・ガール全員揃いましたのでパチっと♪

新年会

メリアン・萌ちゃん~・圭ケイ・淳奈ぁ~・アンリちゃん~♪
今年も仲良くキャッキャ♪と楽しく番組作りしようね~♪
宜しくお願い致します♪

VACさんは「ウィン♪ウィン♪」を作っている制作会社なので
あることを思いつきました!

やっちゃいました!

ウィン♪BON!

新年会

番組同士がコラボるのは絶対ありえないと思うので
写真だけでもコラボっちゃえ!ということで♪
夢の共演~♪
愛ちゃんも相変わらずビューティー♪
ゆりちゃんとは初めてお会いしましたが
でぇ~~~じ可愛いっっっっ!!!!!
しかもいい子ときたもんだっ。
お人形さんみたいだった。
おぢさんは見とれちまったよ。

愛ちゃんとは去年はなかなかタイミング合わず遊べなかったので
もっと呑みましょう~♪って約束しますた^-^♪

新年会

餅つき大会の後は~みんなで初詣♪
Cat'sチームと初詣に行くのも恒例です。

新年会

新年会

新年会

新年会

こんな感じで華やかな新年会でした~♪

そして

この日

お会いできてかなり嬉しかった方がいました!

彼女です。

新年会

パッと見わかんないですよね。

私も聞いた時

「えぇ~~~~~っっっ!」

って驚きました。

彼女は

あれわかります?県内CMなんですけど

「くるまっ!くるまっ!くるまっ!とーどーろーきっ。」

そう!ヘリオス轟のCMの百恵ちゃんのそっくりさん!

屋宜可奈子ちゃん!

ものまねタレントさんかなと思っていたら
Cat's eye所属のタレントさんでしたっ♪

「あの人って誰なんだろうね?」って

最近よく話題に出てたからうれぴー♪

もちろんリクエストに応えてくれました!

とーどーろきっ!

新年会

いづみのブログから頂きました♪

みんな彼女があのCMの子だと知ると

とどろきだけに

おどろきでした。

長くなっちゃったんで

今年の抱負はまた次回に~^0-☆


同じカテゴリー(おしごと。)の記事
待ち時間なんすょ。
待ち時間なんすょ。(2008-10-13 16:11)

週刊レキオ
週刊レキオ(2008-10-06 09:27)

2回目の
2回目の(2007-02-14 15:57)

四日♪
四日♪(2007-01-04 23:17)


Posted by 唐真 久乃 at 12:09│Comments(6)おしごと。
この記事へのコメント
記事からキラキラオーラが溢れまくってて、眩しすぎて画面を直視出来ませぬ。


県内キレイどころ版の『エクスペンダブルス』、

若しくはポーカーでの最強の役 ロイヤルストレートフラッシュみたいです。


いやいや、新年早々いいものを見させてもらいました。


それでは今年も楽しい番組、期待しております。
Posted by 黒い竜巻 at 2011年01月06日 12:53
ぐっじょーぶ!^^
Posted by ウィン♪BON! at 2011年01月06日 13:12
久乃さん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。後、久乃さん、気持ちを込めて、年賀状書きましたよ。できれば、年賀状を見て、コメントください。お願いします。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年01月06日 15:53
あけおめ♪

年末年始と・・・一緒だわね、わたくした達(笑)

今年は、ひさののライブにいっぱい足を運びたいなぁ


愛ある歌を、たくさん届けてください!!
Posted by きんじょういづみ at 2011年01月06日 16:35
こんばんは。
新年会がものすごい美人会になってますね。

むう・・・地デジカには閉口しましたが・・・

波の上への参拝へ今回は行けませんでした。ビーチは寒そうですね。
風邪引かずに頑張って下さいね。
Posted by ピカピカ at 2011年01月08日 21:26
■黒い竜巻さん♪

あははははっ^0^♪
例えに笑っちゃいました~!
言いすぎっ!って言いたいところですが、ここはお言葉に甘えて褒めて伸ばしてもらいましょうね~(笑)♪


■ウィン♪BON!さん♪

センキュ~^0^♪


■ブラックコーヒーさん♪

年賀状届いていましたよ。
ありがとうございました。
ブラックコーヒーさんも頑張ってくださいねっ!


■きんじょういづみ♪

いつも叱咤激励ありがとう!
感謝していますっ♪
いっぱい歌いますっ^-^♪


■ピカピカさん♪

他にも素敵なモデルさんやタレントさんが来てましたっ♪
可愛い子好きなんで、パー子のごとく撮りまくりたかったのですが、さすがにできませんでした~^-^;
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年01月16日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。