唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月20日

ありがとうございましたっ!!

今年一発目のライブ、おかげさまで楽しく・気持ち良く歌うことができましたっ(^O^)♪

悪天候にもかかわらず足を運んでくださった皆様、有り難うございましたっ!

ライブに来れなくても、応援してくださった皆様、有り難うございましたっ!


来月も頑張ろうっとo(^-^)o♪


同じカテゴリー(唐真久乃LIVE)の記事
アコギリハ♪
アコギリハ♪(2010-11-01 21:18)

考え中…
考え中…(2010-03-29 13:27)


Posted by 唐真 久乃 at 00:44│Comments(12)唐真久乃LIVE
この記事へのコメント
久乃さん、お疲れ様でやんすm(^-^)m

久乃さんにっとて、楽しいライブだったなら、私も嬉しい限りですよ(^-^)

私は、お留守番で『ホルモンタンク』聞いていましたよ(^-^)

私の親父と、同じ伊是名島出身のエリチハがゲストで、楽しいト-クでしたよ(^-^)

今度は、私をゲストに呼んでねぇ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 01:00
今日は素敵なステージ、楽しかったです。

今年一発目の久乃さんのライブが見れて、とても良かったです。

今年も楽しみにしてますよ。
ブログにも遊びに来てね〜
明日は梅潤さん主催のオフ会楽しんできます。
梅潤さんによろしく伝えておきますね。
Posted by てっちゃん at 2007年01月20日 01:11
 久乃さん、無事帰ってきましたよ~。
 今日も素敵な歌声、今でも耳の奥で響き渡っていますよ~。今日、夢の中でもう一回ライブ聴けそうな感じが・・・。
 はぁ~・・・久乃さんの歌われている姿、思い出すだけで胸がいっぱいっぱいになって・・・この思い、どこに持っていけば・・・。
 とにかく感謝と感激の気持ちだけです・・・。
 改めて久乃さん、そしてギターの国吉さんにキーボードの新川さん、そのほかスタッフの皆さん、素敵なライブ、有難うございました。
 来月の「SING」ライブは残念ながら行くことはできませんが(分身することができたら・・・)、3月のライブは、11月の初ライブ以来2度目のフルバンドとのことなので、どんなことがあってもスケジュール空けておきます。
 では、ゆっくりとライブの疲れを取られて下さい。
Posted by 青い空 at 2007年01月20日 01:22
久乃さん、まったらぁさん、亮ちゃんお疲れ様でした&素敵な夜を一杯ありがとうございました!!!!!
すごくアットホームな感じの暖かいライブでした。(ファミリー応援団もいらしたから更にパワーアップ♪世界一可愛い甥っ子はやっぱり世界一♪のーのバイバイ、は可愛くてとろけそうでした)

1ステージは沖縄の歌を2曲もっ!!とても嬉しかったです。さすがオキナワンDNAって思いました。今までで聴いた沖縄の歌の中で最高です!!久乃さんの声は粒子?が細かいから、スローテンポの曲は全身に行き渡る感じがします。何とも大人っぽい、熟女?(早いか・・・)の魅力一杯のステージでした。黒も似合うよ♪
2ステージは今年のラッキーカラー、ピンクのセンターにジーンズ!18歳くらい(言い過ぎか・・・)のおてんば娘みたいな雰囲気で、かわいかったです♪
まったらぁさんとのハモリは毎回鳥肌モノ。“深い”ギャグも披露されて、一層身近に感じました。亮ちゃんは久乃さんの歌声と更に更に一体感が出てきて、もう寝てても、酔っ払ってても久乃さんライブはバッチリですね!バックのお二人の語りもあって、楽しかったです。
新年のスタートは今後の飛躍を予見する様な、素晴らしいステージでした。
2月は結婚式で行けませんが、3月は今日、明日中に計画を練り練りします♪
風邪が流行っている様なので、気をつけてお過ごし下さいっ!では\(^○^)/
Posted by kenken at 2007年01月20日 08:37
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

有り難うございますっ♪
ホルタン聴いてくれたんですねっ♪
エリチハの二人はほんっとに可愛くって、癒されましたっ♪
お父様と同郷なら超応援しなくてはですねっ!!!


>てっちゃん♪

ライブに来てくれて有り難うねっ♪
今日は梅ちゃん主催のオフ会でしたねっ!
楽しんでくださいっ♪


>青い空さん♪

いつもいつも温かい応援を有り難うございますっ♪
先週はシンドそうでしたけど、元気になって声も治って良かったですねっ!!
お忙しい中、調整していただいてこちらが感謝でございますよっ!
でも無理なくということで、宜しくお願いしますっ♪


>kenkenさん♪

今回も遠方からわざわざお越しくださいまして有り難うございましたっ!
うちの甥っ子は私に怒られたと思って泣いたみたいですっ(笑)。
パパもママもじぃじもばぁばも「はちみつ漬け」なので、唯一怖いのは私なんですよっ、実は(笑)。
「泣きながらバイバイ」、あれは唐真家の名物でありまして、皆様に披露出来てよかったですっ(笑)。可愛いでしょぉ~~(スミマセン、叔母バカです。)
ライブの方も喜んで頂けて良かったですっ♪
石垣島でのお仕事も頑張って下さいねっ!
あと!差し入れのピンクちゃんも有り難うございましたっ!
可愛いっ!!気に入りましたっ♪大事に使いますねっ♪
有り難うございました~!!
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月20日 10:52
久乃ちゃん 行けなくてすまん
オイラのメッセージカード見ました
よろぴくお願いします
宮古に行くため 3連休取ったばかりだったので 行けませんでした


久乃ちゃん 今回のライブの気合い入ってますね
ケータイから写メを見ると 腕が2倍になってマッチョになってます


お願いです そのたくましくなった腕で プロレスの技をかけて下さい


腕でしめてあげてって いってるのに

何で鉄パイプを持ってるかなぁ

それは、技じゃなくて


反則技ですからぁ



鉄パイプは反則
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 13:53
ハイ、応援しますねぇp(^-^)q

もちろん、久乃ちゃんも応援しやんすよ(*^-^*)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 14:17
私もライブ行けなくてすんまそん。昨日のライブも大盛況のようで、なによりです♪時間が合うとき必ずいきますね!

GTOさんが参加できなかったということは、この写真、どなたが写したんですか?梅田さん?それともてっちゃんさん?
Posted by ウィール at 2007年01月20日 23:53
お久しぶりです! 浦・暴れん坊 将軍です。最近は忙しくて、19日のライブも行きたかったんだけど、行けなかったですよ・・・(涙)
でも最近は、仕事中に小型ラジオをデスクに置いて@BBSを聴いて、ファックスでリクエストとかを週4~5日出しているのだけれど、元々、文章を書くのが苦手な自分は、何をどう書いて良いのか分からないのですが、でも、何とか読んでもらおうと頑張って書いていますよ。プレゼントも貰いたいしね。
2月になれば、時間に余裕がありますのでライブ行きたいと思います。
で、何故忙しいかというと、1月28日(日)に那覇工業高校40周年式典がありまして、午前中の式典終了後の余興で歌を唄うのです。この将軍様が・・・。
生徒の前で2曲唄うのですが、なかなか難しい曲を選曲してしまってねぇ~
朝なので、声がでるかが問題なのですが、良きアドバイスがあれば教えて下さい。曲は「白い冬」ふきのとうと、「言葉にできない」小田和正さんです。
朝は早起きした方が良いですよねぇ~。後、酒も控えた方が良いですよね。
個人的な事ですみませんが、自分なりのベストな歌を子供達に聴いてもらいたいので・・・。あっ、年賀状届いてました?@BBS宛に送りましたが・・・
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年01月21日 00:35
石垣島の夜明けがこんなに遅いとは思いませんでした。でも、日が長くて昨日は“もうけもん”の気分でした。仕事は今日の午前中で終りますので、連れの方々もゆっくりして帰ってもらいます。
朝起きた瞬間から、久乃さんの歌が頭をグルグル回っていました。久乃さんのライブは日持ち良し!賞味期限長し!!でとっても効率いいです♪ 
また、「栄養補給」の為ライブ行きます。
ラッキーカラー喜んで頂いて良かったです。中の五円玉は ⇒ 素晴らしいお仕事と素敵な出会いと、お金と・・・それから、素敵な男性にも??ご縁があります様に♪
Posted by kenken at 2007年01月21日 07:24
>真っ赤なGTOさん♪

ライブは無理なく、お時間が合うときにいらしてくださいっ♪

あと・・・腕が2倍・・・

コレは鉄パイプじゃなくて、鉄バットですよ。
ほら、よく見て?

ぶんっ!ドカッ。ぶんっ!バキッ。ぶんっ!・・・



>☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

有り難うございますっ♪


>ウィールさん♪

いえいえいいんですよっ♪
有り難うございますっ♪おかげさまで楽しかったですっ♪

写真は親友の千賀ちゃんが撮ってくれましたっ♪


>浦添の暴れん坊将軍・ひとしさん♪

お久しぶりです。忙しく過ごされているようで何よりですっ♪
@BBSへもリクエスト・メッセージをお寄せいただいて有り難うございます。

式典で生徒さんの前で歌われるとのこと、素敵ですねっ!
しかも2曲も!
ルビエスの頃、イベントなどがあると朝にリハーサルをやることが多かったのですが、私も朝はやっぱり体が起きていないせいか、声がなかなか出ないんですよ。
私は本番の6時間前には体を完璧に起こして、温めています。
やはり、二日酔い&寝不足は大敵ですね、睡眠は十分にとってくださいねっ!
あとは「心を込めて歌う」それに尽きると思いますっ!
「伝えたい」という気持ちを込めて歌えば伝わりますよっ♪

頑張ってください。

アドバイスになったかわかりませんが、成功を祈りますっ!


>kenkenさん♪

石垣島、満喫されてるようで良かったですっ!!!
私の歌は賞味期限が長い(笑)?嬉しいですっ!!!
もっと頑張りますっ♪

それと、あの五円玉にも感激しましたっ♪
有り難うございますっ♪

ホーント、全てにおいて「良いご縁」が巡って来るように頑張りまーすっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月21日 12:51
ご指導ありがとうございます!
「心を込めて・・・」確かにそうですよねぇ~
そのつもりでいます。歌は心ですよねぇ~自分なりにベストを尽くして唄いますね。プロのピアノとフルートもいれての歌になるので、バックはバッチリなので声の方を気を付けて(禁酒)頑張ります。ありがとうございます。後、今週の@BBSを聴いて、頑張ってファックス送信しますねぇ~。
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年01月22日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。