唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月21日

凡子Live♪

凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪凡子Live♪

行ってきましたっ♪
待ちに待った今年一発目の凡子(なみこ)Live in MOD'S!!!

凡子さんは私のナンバー1シンガー。

声といい、詞といい、曲といい、もうとにかく最高なんですっ!

10年ぐらい前かな?東京に住んでた頃、沖縄に里帰りで帰ってきている時に歌っている凡子さんを見て一目惚れ。
「沖縄にもこんなに凄い人がいるんだっ!!」と激しい衝撃を受けたのを今でも覚えています。
沖縄に引き上げてきて、凡子さんがサンマリーナでのステージをやっていた時もよく追っかけたものですっ(笑)。
縁あってここ2年間ぐらいから仲良くしてもらって、刺激しあって、励まし合って、可愛がってもらっていますっ(笑)。

去年の凡子さんは2ndアルバム「わたしの居場所は」リリース(これがまたいいんですっ!必聴じゃっ!)と、
なんと、しゃかりの千秋さんと共に角松敏生さんのツアーにコーラスとして参加し、(これがまぁ~た高い評価を受けて大変ですっ!!)MOD’Sの定期ライブもお休みせざるを得ないほどの大忙しでしたっ。
なので昨日のライブはファンにとっては待ちに待った日でしたっ♪

さて、昨日のライブをヒトコトで言うと・・・

「ちゃぁ~がライブっ!!」

「ちゃぁ~が」とは方言でありまして、
「どうだっ!」という意味ですっ。

これでもかぁ~っっっ!!!ってぐらい凄かったっ!!
本当に素晴らしかったっ!

いやぁ~、毎回毎回凡子さんのライブは迫力があります。
やさしくて、あたたかくて、しなやかで、強くて・・・みんなそんな凡子オーラに包まれてしまうんです。
凡子さんの歌を聴いていると、誰かを愛したくなる・・・そんな気持ちになります。
そして、私は「うたうことの意味」を自分の中で再認識させられて、
「もっと歌いたい。」という気持ちを沢山もらうのです。

出演アーティストも

Dr 国場 幸孝 
B 安田 陽 
G 金川 哲也 
G 国吉 亮
Key 川満 悟 
Her 武川勝太 
【ゲスト】バイオリン くによしさちこ

といった豪華な顔ぶれっ!!

そしてっ!スペシャル・ゲストとしてしゃかりの千秋さんも1曲凡子さんと歌ってくれましたっ!

本当に素晴らしいライブでしたっ!たくさんの人に聴いて欲しい、観て欲しいライブでしたっ!
私も頑張らなきゃだわっ!!と思ったのでしたっ♪


同じカテゴリー(LIVE)の記事
オレンジラブ
オレンジラブ(2007-03-11 23:48)

昨日もライブ♪
昨日もライブ♪(2007-01-22 15:16)

行ってきました♪
行ってきました♪(2006-11-23 10:56)


Posted by 唐真 久乃 at 14:48│Comments(8)LIVE
この記事へのコメント
>ちゃぁ~がライブ
凡子さん最高でしたね~
口ずさみながら観ていたら、久乃さんも同じだったので“おおっ!凡子ファンですね~同志だわ~”ってうれしくなりました。 ^-^*
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2007年01月21日 15:17
凡子さんの行きたかったなぁ。
でも、昨日は梅潤さん主催のオフ会でした。
昨日はとても盛り上がりまして、2次会はSWINGで朝方までやってて、とても最高なオフ会でした。
友達もでき、ブログ仲間が増えました。
阿部敏郎さんも来てました。
会えることができ、うれしかったです。
第2回目のオフ会も楽しみですよ。
Posted by てっちゃん at 2007年01月21日 16:04
凡子さんって凄い歌手ですよぉ。ラジオ番組で何かの罰ゲームで、58号線にある歩道橋の上で琉○○送社歌を歌ってて、ある意味すごぉ〜い歌手ですよね。今度ヒサノさんもBBSで電波を通して、58号線で歌ってみてくださ〜い(笑)。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月21日 17:56
う~ん(^-^)

凄いって聞いていましたが、最強な歌い手さんですねぇ(^-^)

久のさんも、凡子さんみたいな、歌い手さんになってくださいねぇ、応援していますねぇp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月21日 22:55
@BBSに凡子さんがゲストでいらしたときに歌声をきいたんですが、すごくやさしい歌声ですよね?久乃さんが惚れる理由がわかる季がします!

話はかわりますが、今日の朝夢に久乃さんが出てきました!なぜか久乃さんはヒョウ柄のコートを着ていました笑
Posted by ウィール at 2007年01月22日 00:41
>Hatsu@Natural Toneさん♪

はっちゃぁ~ん♪この間はおちかれっ♪
いやぁ~しかし楽しかったねっ!!
さすがでございましたなっ!!!
今度は勇気を出して一番前で見たいっ!!!!


>てっちゃん

オフイ会楽しかったようでよかったっ♪
そうやって沢山お友達を作ってエンジョイしてくださ~いっ♪


> ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

え~~~っ?!それはスゴイことですねっ!!!
知らなかったっ!!
またまた尊敬ですっ!!!


>☆むぎわらのシ~サ~☆さん♪

はいっ♪私も頑張りますっ♪


>ウィールさん♪

そうですっ♪すごくやさしさの中に強さがある声ですっ♪

ヒョウ柄のコートですかぁ~♪
裏地がヒョウ柄のコートなら持ってますよっ(笑)♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月22日 15:53
ERRYちゃんの誕生日だったので行けなかった〜
また見る機会あるかな?

ERRYちゃんの誕生日楽しかったですよ♪♪
沢山の方が来てましたよ
例の儀式もやりました(笑)
Posted by 流くん at 2007年01月22日 20:30
>流くん♪

もちろんっ♪
凡子さんのライブは毎月どこかしらであるんで、是非っ!

そちらのERRYちゃんのお誕生日も大いに盛り上がったようですねっ♪
ブログみましたよっ(笑)。
よかった♪よかった♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月23日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。