唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年01月22日

昨日もライブ♪

昨日もライブ♪昨日もライブ♪

ベーシスト安田陽さんのユニットESCAPE FROM DIMENTION(エスケープフロムディメンション)のライブに凡子さんと千秋さんと行ってきましたっ♪
ハンドソニックという電気打楽器で、エフェクターやサンプラーをつないで色んな音やリズムを即興でやるというライブです。
ESCAPE FROM DIMENTIONとは「異次元への逃避行」と言う意味で、
まさに異次元っ!う~~~ん、なんていったらいいんだろう・・・あっという間の2時間で、色んな所に行ってきましたっ、よいうより、連れてってもらった?のかな(笑)?

でも「表現する」って素晴らしい。
人それぞれ色んな表現の仕方があって、そこにはメッセージがあって・・・
「表現する」ってすごいっ!

昨日もライブ♪昨日もライブ♪昨日もライブ♪

帰りに3人で焼き肉食べに行きましたっ♪

最初は焼き肉屋さんの隣のお洒落な居酒屋さんに行くつもりが、焼き肉屋さんを見つけた途端、3人のスイッチは切り替わり、凡子さんの「焼き肉にする?」の一言で焼き肉に決定っ(笑)!!
焼き肉って楽しいなぁ~っ!!
お肉焼きながらおしゃべりして。この雰囲気が大好き♪

考えてみたら・・・それぞれ会うことはあっても、「3人」っていうのは初めてで、やっと実現しましたっ♪
なんかくすぐったくて、ワクワクして楽しいカンジっ♪
プライベートやお仕事のこと、久しぶりに色んなお話できましたっ。
色んなアドバイスももらったしっ♪
話したことでまた色んな「気付き」がありましたっ♪
有り難いことですっ♪

私は幸せ者だぁ~~~~~っ♪

しかしこの「B型」のお姉さま方のマイペースぶりに「O型」の私はかなりくすぐったかったのでありましたっ(笑)♪





同じカテゴリー(LIVE)の記事
オレンジラブ
オレンジラブ(2007-03-11 23:48)

凡子Live♪
凡子Live♪(2007-01-21 14:48)

行ってきました♪
行ってきました♪(2006-11-23 10:56)


Posted by 唐真 久乃 at 15:16│Comments(9)LIVE
この記事へのコメント
毎日充実してる!!!!みたいな感じですね☆^∇゜) ニパッ!!
良い事だ(^◇^)

明日・・・今日ですね(^^;)
@BBS頑張って下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ミスランディア at 2007年01月23日 01:47
ライブの後もお忙しそうですね♪
気の合う仲間とのひと時は、本当に楽しいもんですよね♪
お互い認め合って、尊重し合っている関係だから一緒に高めていけるのだと思います。
B型のお二人と焼肉かぁ・・・ 久乃さんはお肉を焼く係りに徹してしまった事でしょう(笑) 
お肉が焼ける火を久乃さんも合わせて3人で携帯写真??何かの儀式みたい・・・コワコワ。
で、大きな輪(イカさんかな?)が残っていますが、先にお肉が売り切れちゃったんですね♪
深夜にまたお腹が減ってきましたよ~。
石垣は楽しかったですよ。皆さん優しくて、益々好きになりました。もっとゆっくりブラブラしたい島です。久乃さんも時々はお里帰りして下さいね♪
Posted by kenken at 2007年01月23日 01:55
久乃ちゃん、ライブ観賞お疲れ様でやんす(^-^)

焼肉いいはじゅよぉ(^Q^)

明日の@BBSチバッテねぇp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 02:51
ちゃーびらさいm(_ _)m ブログ風邪 ひきはじめの 知っちょーるーやいびーん! あんたちは いいねぇー 毎日が everydayで! 早く三人でユニットくんで もーきやー なって くぃみそーれ! また 来ます!
Posted by さとしかわみチュッ at 2007年01月23日 04:18
初めまして〜焼肉うまそお〜最近行ってないのでよけいです。くすぬち三線塾のホームページにも遊びに来て下さいねぇ(^-^)
Posted by チョンナー at 2007年01月23日 18:51
>ミスランディアさん♪

有り難うございますっ♪お陰さまで充実していますよ~♪


>kenkenさん♪

本当に最高の時間ですっ☆
最初は私がお肉を焼いていたのですが、いつの間にか「グルメな凡子さん」
が焼いていて、これがまた美味しかったんですっ!!!
今度からお願いしようと思いましたっ(笑)。


>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん♪

有り難うございまぁ~すっ♪


>さとしかわみチュッさん♪

川満しぇんしぇ~い♪書き込み有り難う~~っ♪
ブログ見てるよぉ~♪ブログ風邪も早く治してねんっ♪


>チョンナーさん♪

初めましてっ♪焼肉美味しかったですよぉ~♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月24日 13:45
今度ご一緒したいですねぇ…無理か(*^_^*)
Posted by チョンナー at 2007年01月24日 15:56
安田さんのベースうまいすね!昨晩は某ライブハウスで再会できて嬉しかったね!今度は久乃ライブに行きますよ!
Posted by 榮咲く at 2007年01月29日 01:35
>榮咲く さん♪

この間はお久しぶりでしたっ♪
またお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
榮咲くさんのブログもちょこちょこ見てますよぉ~♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年01月31日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。