唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年10月29日

レコ発ライブ告知ですっ(^0^)♪




☆11月2日(金)

北谷町美浜ライブハウスモッズ
(アメリカンデポC―2F)

PM7:00〜OPEN
PM8:00〜START

チケット:前売り・当日:2000円

TEL&FAX
098―936―5708

Key:新川 雅啓
Ds:當間 嗣篤
Ba:砂川 聡
Gt:国吉 亮
Vo:唐真久乃


レコ発ライブ告知ですっ(^0^)♪レコ発ライブ告知ですっ(^0^)♪レコ発ライブ告知ですっ(^0^)♪レコ発ライブ告知ですっ(^0^)♪

唐真久乃1stアルバム「JEWEL BOX」発売記念ライブですっ!!!
お時間合えば是非いらしてくださいっ♪








同じカテゴリー(唐真久乃LIVE)の記事
アコギリハ♪
アコギリハ♪(2010-11-01 21:18)

考え中…
考え中…(2010-03-29 13:27)


Posted by 唐真 久乃 at 15:14│Comments(11)唐真久乃LIVE
この記事へのコメント
こんばんわ。ヒサノさん。いよいよですね。 レコ発ライブ頑張ってよ。 ヒサノさん、全力で頑張れ。
Posted by ブラックコーヒー at 2007年10月29日 18:50
 はぁ~・・・日一日と近づいてくる・・・、私の心に太陽(ティダ)が姿を現す時が・・・。それも今回は、3日の内に2回も観る事ができる・・・今週末~来週半ばまでは私の心には太陽がくれた暖かい空気に包まれそうです。(あ、でもこれからはCDがその代わりをしてくれる・・・はず。)
 久乃さん、体調だけは十分に気をつけてください。

テレビで見た「涙そうそう」で、またもやウルウル状態になってしまった青い空より・・・。
Posted by 青い空 at 2007年10月30日 00:00
お疲れさんです!久乃さ~ん!
いよいよですねぇ~11月2日のライブ・・・。
調子にのってる!?・・・じゃなくて、調子はどうでっかぁ?バッチリ、順調ですよね。
でも、最近は自分の周りが風邪だったり、体調悪くしている人も多いので気をつけて下さいね。

後、時間があったら那覇工業の学園祭へ来て下さいな。11月の11日です。仕事だと思いますが・・・一応、暴れん坊の自分も歌いますので・・・。宣伝にね(笑)
曲もようやく決まり、土曜日から歌のレッスンです。ピアノをお願いしております。1曲はギターで弾き語りの予定です。最近は練習してないからなぁ~(笑)
2日のライブが最高の盛り上がるのを楽しみにしておりますよ。では、暴れん坊将軍・ひとしより
Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 2007年10月30日 00:32
久乃さん、おはようございま〜す。
(^O^)/

今朝も暖かい朝でした。って言っても16℃だけど。
o(^▽^)o

今朝は、大きな十字架が現れましたので、blogにアップしときます。
久乃さんのレコ発ライブの成功を願って(決まってるさぁね!!)

久乃さん、貰ってってくらはいね。
(*^-^)b
Posted by Runes at 2007年10月30日 10:09
>ブラックコーヒーさん♪

はいっ!全力で頑張りますっo(^0^)o♪


>青い空さん♪

ほーんといよいよですねっ!
なんだか肌寒くなってきたから体調気をつけなきゃですっ!!!


>浦添の暴れん坊将軍さん♪

もちろんっ!調子に乗ってますよぉ~~~っ!!
あ、ちがった。
調子は良いですよぉ~~~(笑)!
いよいよなんで緊張してますよぉ~!

それにしても今年の学園祭はギターの弾き語りなんて素敵ですねっっっ!!!
去年同様気持ちが伝わって拍手喝さい間違いないですねっ!!!
頑張ってくださいねっっっ!!!


>Runesさん♪

おはようございますっ♪
16度は寒いですっっっ!!!
沖縄にいる人からすればっっっ(笑)!
ブログの十字架見ましたよっ♪
実際はもっと幻想的だったでしょうねっ!!!
ありがとうございますっっっ♪♪♪

あの蛙ちゃんも良かったですっ(笑)。
Posted by 唐真久乃 at 2007年10月30日 11:27
ちゅわ~っす♪

あげっ!
って!
今週末っすねぇ~♪

『おめでとうさぁ~♪』
そして
すんまそ~ん!
足を運ぶことはできませんが、
応援してるどぉ~♪
『ちばりよ~♪』
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年10月30日 19:10
こんばんわ。ヒサノさん。今週の日曜日、休みですか? ハピカラはどうなるのかな。
Posted by ブラックコーヒー at 2007年10月30日 20:09
ヒサノさん、いよいよですねッ!ドキドキします♪
北谷&西表島にはお邪魔できないのですが、那覇から応援してます~那覇でもイベントがあるとイイナッ!
「JEWEL BOX」…素敵なタイトルですね。
女の子には特別のもの。そ~っとあけて、いろいろなキラキラにときめいて!!!
ハピカラで少し聴いてしまいましたが、ヒサノさんの宝石箱をあけるのが楽しみですッ!
そういえば、ピンクレディーがCMをやっていた“宝石箱”ってアイスクリーム好きだったなぁ(齢がバレル~~)。
CD発売までは、甥っ子さんのOPPの動画を満喫することにします。あれは…凄いッ!!!
朝晩冷えるので、お身体めちゃめちゃいたわってくださいね。
Posted by auシカおばぁ&娘 at 2007年10月30日 20:38
久ちゃんお仕事てんこもりーーーなのにブログの更新がマメでしかますー!
とーひゃぁ!!カラダに気をつけてがんばってくださいねー。ダイヤモンドの時より輝いてるよー☆

あ、、、そだそだ!こないだ買ったピノに★型発見(◎д◎)!!! 久ちゃんに見せたいなぁ…と思いつつ一人で食べました(^-^)
Posted by みわんちょ☆ at 2007年10月31日 17:02
早いもので、明後日になりましたねっ♪
昨年の初ライブが昨日の様に思い出され、でもすごく昔の様な、懐かしい感じです。
引越しも今日終わり、何とか行ける見込みが立ちました。今回は仕事も無く、こちらの仕事がバタバタでトンボ帰りになりますが、ずーっと楽しみにしていたライブですので、万全を期してお伺いさせて頂きやすっ♪
一年振り返ると色々な事がありましたが、今度のライブまでの状況を、ブログを通して一緒に過ごせたのがとても楽しかったです。
ぜひ、当日まで、翌日の西表まで、体調には気をつけてお過ごし下さい。
今日のサンマリもお疲れ様でした!
Posted by kenken at 2007年10月31日 20:37
>とうたす いちさん♪

ありがとうございますっ♪
おかげ様でライブは大成功でしたっ♪
これからも頑張りますっ♪(^0^)♪


>ブラックコーヒーさん♪

ハピカラ☆はお休みでしたっ!
ごめんなさいっ!


>auシカおばぁ&娘さん♪

はいっ♪[JEWEL BOX]はいろ~んなキラキラがありますっ♪
うちの甥っ子のブログも見てくれてありがとうございますっ(笑)♪


>みわんちょ♪

前はもっとマメだったよぉ~(笑)!
ってゆうか「願いのピノ」ゲットしたんだぁ~!
いいはずっっっっ!!!
アタイはまだ当たってないよっ(涙)。
いつも応援ありがとうっ!
頑張るからさっ♪


>kenkenさん♪

1年だなんて早いですね・・・。
kenkenさんがサンマリーナのステージを見ましたとコメントを頂いて、「あ~聴いてくれてる人がいるんだなぁ・・・。」と励まされたのを覚えていますっ!
このブログは私の「成長記録」でもありますから、いつもみなさんに見守っていただいて成長させてもらってると思ってますっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年11月07日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。