唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年04月02日

新番組

新番組新番組

4月11日(土)のお昼12時からスタートするRBCの新番組
「沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~」の
MCをやらせていただくことになりましたっ♪

この番組は「女性に嬉しい情報を発信する編集部」という設定で、

私の役目は編集長で

倫太郎さんがスーパーバイザー。

そしてそのネタをかき集めてくる敏腕記者が

石原萌ちゃん

川満アンリちゃん

田中メリアンちゃん

渡嘉敷圭ちゃん

松田純奈ちゃん

の5人、名づけて「BON!ド・ガール(うまいっ!)」のみなさん♪

彼女たちが持ってきたネタに対してオイラとりんたろうさんが

「視聴者目線」・・・

時には・・・「上から目線」・・・(いや、毎回か?)で

突っ込みを入れるという感じですっ(笑)。

あんまり悪者にならないように気をつけなきゃねーっ(笑)。

そ~んな感じでお届けする女性ファッション雑誌のような番組です。

昨日は「パイロット版撮影」(本番に向けてのリハーサルなんだけど、まるで本番のように撮ること。)と
ポスター撮りと番宣撮りをしました。

りんたろうさんとはラジオでからむことはあったけど、テレビは初めて♪
同じ年なんだょ♪
楽しみだにやぁ~~~~^0^♪

朝の10時から4時30分まで収録、そのあとは5時から6時まで反省会。
ブログ用にいっぱい写メ撮ろうと思ってたけど、そんな余裕なかったっ(汗)!
ドタバタでみっちりでした~。
写真はスタイリストの方に撮ってもらいましたっ~♪
慣れてきたら収録の様子もお届けしますねぇ~♪

いやぁ~しかし、1時間の番組を作るって、すごいパワーです。
たくさんの人が動いているし、みんなで気持ちを一つにしないとできないですよねっ。
反省会もみんなで良かった点・悪かった点を話し合って、
本番に向けて改善していきましょうということで、
もうすでに「チーム」な感じがなんか良かったです。

ねっ、私が一生懸命ダイエットした理由がわかったでしょ(笑)。
この話を頂いた1ヶ月前は、すんごい嬉しかったけど、同時に青くもなりましたっ。
「これはやばいっ。マヂで痩せなきゃ。」って(笑)。
テレビは実物の1・5倍に映りますからねっ(汗)。
8年前かな?OTVで番組やってた頃に比べたらまだ5キロほど落とさなきゃですが~、
でももう無理。年齢的に無理。これが限界だわっ。
あの頃は若かったし~不摂生極まりない毎日で~あれは逆に痩せすぎだったな。
ぽっちゃりの「大人のミリョク」でいこうと思いまふっ(笑)!

そんな感じで♪

みなさんに喜んでもらえるような番組作りをしたいと思いますっ!

来週、4月11日(土)お昼12時~「沖縄BON!」始まりますっ!

是非見てくださいっ^0^♪


さてと・・・

今日はブセナでやんす~♪

これから支度していってきまふっ^-^♪

Have a niceday~^0-☆


同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 17:28│Comments(10)テレビ。
この記事へのコメント
イェ~イ!やっと沖縄BON!の話題がキター!


杏梨ちゃんのブログに沖縄BONの話題がアップされていたけど、結構反応が良くてみんな期待してるよ~!


リアルタイムでは観れそうにないけど、録画して観るからねぇ!!


久乃ちゃん&倫ちゃんチバリヨー!


んじゃ!
Posted by TANTO CUSTOM at 2009年04月02日 19:19
新番組!おめでとうございます!
なるほど、一生懸命痩せようとしていた訳ですね。
倫太郎さんの楽しい毒舌と久乃さんの辛口天然おとぼけトーク期待してます。
私もお昼は、仕事で見れないので、録画セットします。
Posted by 黒いアクセラ at 2009年04月02日 19:39
久乃さん、テレビ復活、バンジャーイ!もちろん、しっかり応援します。チバリヨ~。
Posted by ミッドナイト at 2009年04月02日 20:33
祝 帰ってきたMC 久乃さん!!!
ところで、女性のミカタは味方?見方?収録は毎週ですか。大変だーね!
ボンドガールに負けないよう大人の魅力で視聴者を釘付けにして下さいね!
Posted by 雪鳥 at 2009年04月02日 21:05
楽しみですね~(^▽^)/
もちろん応援させていただきやす!!

今から録画セットします\(o⌒∇⌒o)/
Posted by ミスランディアミスランディア at 2009年04月02日 23:25
久乃さん、テレビは、ちゃんと見ますよ。 後、久乃さん、オーナーメッセージは届いていましたか
Posted by ブラックコーヒー at 2009年04月03日 06:52
おめでとうございますっ!

土曜日ですね♪

楽しみに聞かさせていただきます(^^)
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年04月03日 16:30
みなさま♪

エールをありがとうございますっ^0^♪
久しぶりなので緊張していますが、頑張りまふっ^0-☆☆☆
Posted by 唐真久乃 at 2009年04月04日 09:42
土曜日の楽しみが一つ増えました


番組内容は、久乃さんがチャーリーズエンジェルのキャメロンディアスのように、BONどガールたちとワイヤーアクションを繰り広げるんですよね?笑
Posted by ウィール at 2009年04月11日 10:09
TANTO CUSTOM さん♪

アンリちゃんのブログにもアップされているの見ましたよっ♪
皆さんの期待に応えられるようにがんばりますねっ^0^♪



黒いアクセラさん♪

「楽しい毒舌」と「辛口天然おとぼけトーク」って笑えますっ(笑)。
どんだけぇ~~~ですよねっ(笑)。



ミッドナイトさん♪

そうですねっ♪
7年ぶりぐらいのなので頑張りますっ^-^♪



雪鳥さん♪

女性の「ミカタ」はたぶん「味方」の方だと思いますけど、こうしてみると「見方」もアリだと思いますねっ♪
色んな見方があってもいいですねっ♪
ボンドガールとは約10歳「しか」変わらないので大丈夫です(なにが?笑)!


ミスランディアさん♪

ありがとうございまぁ~~~すっ^0^♪
頑張りますっ♪



てぃーだ営業MENさん♪

お時間合う時に観て下さいね^0-♪



ウィールさん♪

「チャーリーズエンジェル」ってワードにドキッとしましたっ!!!
魅川さんのコーナーのアタマがチャーリーズエンジェル風なんですよ!!!!
(笑)
Posted by 唐真久乃 at 2009年04月11日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。