唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年04月21日

名護に行きますた~♪






用事があって名護に行きますた~♪

お昼ごはん~どこにしようか迷いましたぁ~。

だって、名護には~

ジャスコも

ガストも

とんかつ太郎も

和風亭も

やんばる食堂も

らーめん花月も

我部祖家そばも

その他etc・・・


あぁ~~~もうきりが無いっ!!!!

ってぐいらい好きなお店があるもん~!

で、迷った挙句、

なんとな~く、ここにしましたっ♪

名護に行きますた~♪

ラーメンさんぱち~♪

ば~い札幌っ^0^♪

お初にお目にかかりました~♪

メイクマンの駐車場の敷地内にあるってばっ♪

知らなかった~。

名護に行きますた~♪

あっさり塩ラーメンと迷いましたが、
醤油ラーメンにしましたっ♪
見た目「より」はあっさりしてて美味しかったですっ♪

基本的には濃い口らしいので、
「もうちょっと薄いほうがいいなぁ~。」という方には
「薄めるスープ」もあるそうなのですっ。

初めて入ったお店が美味しいと嬉しいですよねぇ~^0^♪

新都心店もあるって♪


ってゆうか、上↑に挙げたお店って・・・


いろんなところにあるやしっ!!!!!
(笑)

今度は「名護にしかない」お店に行こうっと(汗)。

ねっ。

あっ・・・、

もしよかったら
今後の参考のために
「名護っていったらここだよっ♪」的なオススメのお店、
教えてくださいっm(__)m!



Have a nice day~^0-♪




☆☆☆お知らせ☆☆☆

4月25日(土)・26日(日)に糸満観光農園で開催される

「MESH チャリティフェスティバル」に出演します。

出演者は以下の通りです。

25日(土)

キラ
知花竜海
Fresh
神谷千尋
ArtMoreGroovy
挨拶(小濱理事長)
砂川恵理歌
Jimama
古謝美佐子


26日(日)

伊江村青年団協議会
大宜味村青年団協議会
国頭村奥間青年会
今帰仁村湧川青年会
とぅんとぅるもーかーず
竜神太鼓
下地なを美
唐真久乃
アキダス
ALL JAPAN Goith
魅川憲一郎
ZUKAN




MESHチャリティフェスティバル
2009年4月25日(土)・26日(日)
糸満観光農園

会場 午後1:30
開演 午後2:00~8:00

入場料:前売り1,500円・当日2,000円(税込み)
※小学生までは入場無料。

沖縄県内、京都屋クリーニング全店、琉球ジャスコ全店にて前売り券発売中!

【お問い合わせ】MESH サポートチャリティフェスティバル実行委員会
090-9783-3168


お時間合えば是非いらしてくださいねっ♪



同じカテゴリー(飲み食い♪)の記事
うめ〜♪
うめ〜♪(2009-06-19 16:09)

買ってみたじょ~。
買ってみたじょ~。(2009-06-19 11:36)

お・寿・司~^^♪
お・寿・司~^^♪(2009-06-15 09:36)

ポテトは〜
ポテトは〜(2009-06-02 22:26)

どうしても
どうしても(2009-05-29 15:57)

蔵出しっ!
蔵出しっ!(2008-02-07 12:34)


Posted by 唐真 久乃 at 14:08│Comments(7)飲み食い♪
この記事へのコメント
名護にきてまで・・(笑)

ブラジル食堂とか

マイナー狙うなら
あじさい音楽村の あじさい弁当とか

スナック[ピラニア]とか(笑)
Posted by 流♪ at 2009年04月21日 18:31
宮里そばは?

私は、道の駅許田の沖縄そばも好みです。
Posted by 黒いアクセラ at 2009年04月21日 19:57
久乃さん、さんぱちラーメンいっぱいありますよ。今度は、名護にしかないもの行ったらどうですか?
Posted by ブラックコーヒー at 2009年04月21日 22:23
自分のオススメは名護市大南に在るレストラン海洋です。

そこでよく頼むのはリブステーキです。

600円でご飯とスープお代わり自由なのでたまに食べに行きます。
Posted by 高山ベストテン at 2009年04月22日 02:52
流くん♪

だからよ~、
まさにやっちまったな~じゃない(笑)?
しかも?帰って来てブログ書きながらその事に気付いたってばっ!
(笑)
ブラジル食堂も
あじさい音楽村のあじさい弁当も
スナック[ピラニア]も
初めて聞く~!
情報ありがとう~♪



黒いアクセラさん♪

「宮里そば」は行った事ねーっす!
たぶん。
あるかな~?
古いお店かなぁ????
道の駅許田のそばって気になりますっ!
だしはなんですか?かつお?とんこつ?
気になる~~♪



ブラックコーヒーさん♪

でーすーねーっ!


高山ベストテンさん♪

な~ぬ~~~~????
600円でリブステーキにご飯とスープの御代わり自由でござるかっ???
これは行かなきゃですねっ!!!
情報ありがとう~~~♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2009年04月22日 22:20
宮里そば、名護市宮里にあります。
あたりまえか?!
市役所とホテル21世紀の間くらいで、58号線沿いではなく、一本なかの通りですよ。結構、有名だはずです。
もしかしたら、行った事あるかもしれませんね。
道の駅許田の沖縄そばのダシは何でしょう?詳しいこたーわかりまへんが、
味くーたーなので、仕事の途中に食べると美味しいです。
Posted by 黒いアクセラ at 2009年04月22日 23:59
黒いアクセラさん♪

名護に宮里ってあるんですねっ!!!
沖縄市の宮里しか知らなかった!!!
わかりやすい説明ありがとうございます♪
たぶん言った事無いはずです。
今度行ってみますねっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2009年04月24日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。