唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2009年06月19日

買ってみたじょ~。







前にNEWSで見て気になっていた・・・

トップバリューの

買ってみたじょ~。

カップラーメン!68円!

「具とスープを一つの袋に入れることでコストを下げました。」
ってゆうあの商品ですっ♪

ヒュー♪やるねー♪トップバリュー♪

買ってみたじょ~。

麺はオレ好みの「ホームラン軒」に似たノンフライ麺で
のど越しもGOOD♪
これは今後も常備アリアリ系で~♪
味噌味は粉末なので~ちょっとワタイ的には物足りなかったかなっ。
まっ、好きな人は好きだはず~♪

68円でこの美味しさは合格♪合格♪
大変美味しゅうございました~^0-♪


そ・し・て・☆

もう一つCMで気になっていたあのラーメンも昨日ゲット!

買ってみたじょ~。

金ちゃんうどん♪

金ちゃんヌードル・命っ子のボクちゃんとしては
こ~れは食べなきゃじゃないっすか~♪
さっそく3時のおやつに(笑)頂きました~♪
想像通りのお味で~(どんな味よ?)、
量的には女性向かも~♪
まぁまぁ美味しく頂きましたっ♪


最後にひと言・・・

最近カップラーメンがよく出てきたり~
旦那様の手作りがよく出てきたりしてますが~
オイラもちゃ~んとご飯は作っていますよぁ~(笑)。
カップラーメンはあくまでもおやつにだったり~
旦那様がお仕事でいない時に食べてますからね~♪

一応言っておきます~(笑)♪


ちゃんちゃん♪

Have a nice day~^0-☆


同じカテゴリー(飲み食い♪)の記事
うめ〜♪
うめ〜♪(2009-06-19 16:09)

お・寿・司~^^♪
お・寿・司~^^♪(2009-06-15 09:36)

ポテトは〜
ポテトは〜(2009-06-02 22:26)

どうしても
どうしても(2009-05-29 15:57)

蔵出しっ!
蔵出しっ!(2008-02-07 12:34)


Posted by 唐真 久乃 at 11:36│Comments(5)飲み食い♪
この記事へのコメント
久乃ちゃん…

カップラーメンの言い訳が、まことに堂々として気持ち良いです…が…おやつにカップラーメンか…。

おやつか…(´A`)
Posted by オリオン at 2009年06月19日 11:41
オリオンさん♪

はい・・・

おやつ・・・です・・・

やっぱちがいますかね・・・?

(笑)
Posted by 唐真久乃 at 2009年06月19日 14:02
きんちゃんうどん、今度、買ってみます。 後、久乃さん、料理上手そう。
Posted by ブラックコーヒー at 2009年06月19日 20:19
久ちゃんのホームラン軒なつかし~(爆)
まだあんのかな~?
金ちゃんヌードル食べたい・・・。
Posted by mika♪ at 2009年06月19日 20:28
ブラックコーヒーさん♪

まぁまぁっすよっ。
まだまだ勉強中っすよ。



mika♪

ホームラン軒はまだあるよ~~~♪
でも、たまぁ~にしか見かけないから
見つけたときゃぁ~思わず買っちゃうねっ(笑)!
ホームラン軒はやっぱり「みそ味」だよっ。
金ちゃんヌードル送るね~?
いつもは138円とかでちょい高いけど、たまに98円の時とかあるから、買っておこうねぇ~~~(笑)♪
Posted by 唐真久乃 at 2009年06月22日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。