唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年11月15日

ありくりでーす。




朝5時起きでありくりロケでーす

今日は

『沖縄のパワースポット&ミステリーゾーン』

ということで

色んなところに行きました〜

今は最後のロケ地で首里城にいます

ありくりでーす。


このネタのパートナーは…

もちろん

上里さんでーすっ

ありくりでーす。

首里城にこんなミステリーゾーンがあったなんて…

ひぇ〜〜〜


残り時間…

頑張るぞっ、おーーー


同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 16:01│Comments(3)テレビ。
この記事へのコメント
首里城と言えば上里さん抜きには語れませんよねぇ~♪

沖縄はまだまだ暑いんでしょうね。
山形はもうすぐ雪が降る時期ですっ(汗)

毎週のありくりがもんきぃのあったかい源です!
Posted by もんきぃ at 2010年11月16日 00:48
おお、最近 沖縄のパワスポやミスゾン(こんな言い方はしないかっ)が、流行ってるねぇ。上里さんは、先週の土曜日放送のOTVの番組にも出てもらいましたよ。
Posted by kintelkintel at 2010年11月16日 04:08
■もんきぃさん♪

そうなんですよね~♪おっしゃるとおり、上里さん抜きでは語れませんっ!
今回も目からウロコの恐いお話も伺えましたっ!
沖縄は今日あたりから肌寒くなってきましたよっ♪
山形県かぁ~行ったことはありませんが、沖縄にいる私の想像をはるかに超えた寒さなんでしょうねっ!
暖かくしてお過ごし下さいねっ♪
ありんくりんで温められるように私も頑張りますっp^-^q♪


■kintelさん♪

【パワスポ】はアリでも
【ミスゾン】はナイですね(笑)。
上里さん売れっ子ですよね~っ♪
某大学の大学教授としてお呼びがかかるほどですからね~♪
でも、みんな知らないことばっかりなんで、勉強させてもらってます♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年11月19日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。