唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年11月16日

金武町ロケ~その2






午前中の撮影のあとはお昼ごはんでーすっ♪

『リトルキッチン』というレストランへ

ネイチャーみらい館の方のオススメで行ってきましたっ♪

安くて・美味しくて・ボリューミィーでみんなで大喜びでしたっ♪

金武町ロケ~その2

金武町ロケ~その2

わたしはガーリックチキンをオーダー♪

このボリュームで700円しなかったよっ!
スープも付いて!

金武町ロケ~その2

金武町ロケ~その2

お腹一杯になった後は午後の撮影開始っ!

サイクリングを楽しみましたっ♪

金武町ロケ~その2

カヤックじゃなくてもマングローブが見れる展望台もあるんですっ♪

金武町ロケ~その2

ポストカードにしたいくらいの美しい風景でした。

ここで1枚

金武町ロケ~その2

ともじさんも(笑)

金武町ロケ~その2

金武町ロケ~その2

この後は田イモを収穫したりと

本当に自然を満喫しましたっ♪


お世話になったネイチャーみらい館のみなさんと♪

ありがとうございましたっ!!!

金武町ロケ~その2

収録後、ハンモックに揺られるともじさんとプロデューサーの岸本さん♪

金武町ロケ~その2

わたしも~♪

金武町ロケ~その2

本当にお仕事とは思えないほど大はしゃぎで楽しんじゃいましたっ♪

ここはまた来たいなぁ~♪

オススメでっせ♪

12月のO.Aだと思います。



おまけ☆

大自然の中、鳥たちも気持ち良さそうに飛んでいました。

金武町ロケ~その2

子供用の自転車を難なく乗りこなすともじさん。

金武町ロケ~その2

これ、ポストカードにしようかな?(笑)

『黄昏てともじ』みたいな~♪

金武町ロケ~その2

あ~楽しかったっ^0^♪


同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 22:19│Comments(6)テレビ。
この記事へのコメント
いや羨ましいですよ…ハンモックなんて優雅ですね。ともじさん静岡のグランシップにこられたことあって生ともじさんみて泣いちゃいましたよ。ではまた
Posted by つよきち at 2010年11月16日 22:28
ありんくりん沖縄…
毎回楽しみにしています。

このロケの放送も楽しみ(^o^)/

写真がどんどんいい感じになってきてますね!
Posted by batterylr6 at 2010年11月16日 22:53
■つよきちさん♪

ともじさんに今度会ったら伝えておきますねっ^0-☆


■ batterylr6 さん♪

ありんくりんを観て下さってありがとうございますっ^-^♪

嬉しいなぁ~♪最近はデジカメで撮るようにしていますっ♪
一眼はまだまだ練習中ですが。
もっと頑張りますっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年11月19日 12:00
先日は
お世話になりました
楽しかったです 笑
Posted by ネイチャーみらいネイチャーみらい at 2010年11月19日 20:51
黄昏てともじさんいい感じっすね♪
ポストカードにしたいなぁ~(笑)

遊歩道みたいなところいい雰囲気ですね!
お天気のいい日にお散歩はサイコーなんだろうなぁ☆

早く沖縄に行きたいぃぃぃ!!
Posted by もんきぃ at 2010年11月19日 21:09
■ネイチャーみらいさん♪

こちらこそ☆本当に楽しい撮影でした♪
あの時のスタッフの皆さんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいっ^-^♪
今度はプライベートで遊びに行きますねっ♪


■もんきぃさん♪

最高なところでしたよっ♪
こんなに素敵なところを紹介する事ができて嬉しいですっ♪
是非行ってみて下さいっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2010年11月26日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。