唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2010年12月21日

ありくりロケ






今月のありくりロケは2回ありました。

早くも

【沖縄そばジョーグーへの道・第二弾!~北部編~】

ということでともじさんと行って来ました♪

ありくりロケ

今回もかなり!美味しい沖縄そば屋さんをいくつかご紹介していますが

この写真のお店の沖縄そばは絶品でしたっ!

宜野座にあるんだけど

絶景が見れて絶品の沖縄そば。

もうどんだけ~~~!でした。

教えたくないほど素敵なところでしたよ~(笑)♪

必見ですっ^0-☆


そして

これは来年放送だったかな。

【沖縄冬レジャー】と題して、南部から北部から満喫しちゃいましたっ♪

ありくりロケ

ありくりロケ

南部では知念海洋レジャーセンターでガラスボートで珊瑚を見たり

小さな島にも上陸したり(ここもかなりよかった!)

海ぶどう狩りをしましたっ♪

まぁたここの海ぶどうがバツグンに美味しかったっ!!!!

見てわかると思うけどぷりっぷりの新鮮でかなり美味しかった!

今まで食べた海ぶどうで一番美味しかったっ^0^♪

ありくりロケ

お世話になった知念海洋レジャーセンターの屋比久さんと

この日のパートナーのプロパン7ケイタリン♪

ありくりロケ

南部を満喫した後は北部へ!

北部ではタンカン狩りをしましたっ♪

ありくりロケ

タンカンを食べながらのタンカン狩りは楽しかったよ~♪
ケイタリン5.6個食べたんじゃないかな(笑)。

ありくりロケ

ケイタリンが
「ただタンカン狩りするのはおもしろくないから
5キロに近い人が勝ちにしましょうよ!」
って言うのでやりましたっ!
【タンカン5キロ狩りゲーム】!

ありくりロケ

右が私のタンカンで左がケイタリン♪
さてどちらが勝つのでしょうか?
O.Aをお楽しみにっ^-^♪


これはキレイなお花だったので撮りましたっ♪
なんていうお花かはわからないけど~^-^;

ありくりロケ

ありくりロケ、今年はもう一回あるので楽しみだなぁ~♪

どこ行くんだろう?

今年最後のロケのパートナーは誰だろう?

この辺も楽しみだ^-^♪


同じカテゴリー(テレビ。)の記事
お疲れ会♪
お疲れ会♪(2011-10-05 10:25)

ありんくりん沖縄
ありんくりん沖縄(2011-09-19 21:42)

先週の沖縄BON!
先週の沖縄BON!(2011-03-21 11:25)


Posted by 唐真 久乃 at 19:40│Comments(8)テレビ。
この記事へのコメント
そばロケうらやましい

宮古そば愛(中の町店)
なーざと家
処びん玉
八重そば
風庵
Favorite Cafe

ガーデンハウスシギラ(宮古島)

がお気に入りです(笑)


なーざと家は久乃さんと会ってからしりました
Posted by at 2010年12月21日 19:50
や~消したな!!

心機一転頑張ります.

本当に色々ありがとう.

これからもユタシクよ.

さっさ.
Posted by Tyler at 2010年12月24日 11:24
■流くん♪

あぁ・・・な~ざと家・・・もう何年食べてないかな!?
中部編では是非紹介したいと思って、候補に上げています!!!



■Tyler~♪

あはははは・・・・^0^!!!!

安心して忘れなさいっ(笑)!

また来月チェックしてあったら消すさ~♪
(笑)

あんたにはうちなんかってゆう友達がいるでしょ~♪
なんでも言ってさ~♪

まかちょ~け~^0-☆
さ~っさ♪
Posted by 唐真久乃 at 2010年12月25日 10:52
もうタンカンの時期ですか!おいしいですよね!
BON忘年会会場はバーレスクじゃないですね。
ありくりのゲストは、アギレラ?シェール?ジョニーさんかな (^0^)
Posted by 雪 at 2010年12月25日 19:47
タンカン。

本部の伊豆味へタンカンよく狩りに行きましたよ。
甘いから食べて、食べて・・・
最後は兄貴がマーライオン・・・

ごめんなさい。
ケイタリンさんとは地元のタレントさんなんですか?しかも仮免許?

そばは那覇の田そば・・・前も書きましたねorz
しかし美味しいそば屋さん増えましたね。帰るの楽しみです。ルンルン♪
Posted by ピカピカ at 2010年12月26日 13:10
■雪さん♪

バーレス久は今年一発目に観る映画でやんすっ^-^♪


■ピカピカさん♪

タンカン食べてマーライオンもなかなか笑えますねっ。
本人は大変だと思いますが(笑)!

ケイタリンは沖縄の芸人さんで、プロパン7というコンビを組んでいます。
年明けに沖縄の一番面白い芸人を決める【O-1グランプリ】でも惜しくも僅差で準優勝でした。
私的には彼らが面白いと思いましたっ♪
今後の活躍が期待される芸人さんですっ^-^♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年01月06日 13:01
見ましたよ~♪
海ぶどうがめっちゃおいしそうでした!!

お腹一杯になるまで海ぶどう食べたらめちゃくちゃ幸せなんでしょうね~!

あっ!
ケイタリンさんいいですよ♪
沖縄はすばらしい芸人さん揃いですね。
Posted by もんきぃ at 2011年01月15日 01:18
■もんきぃさん♪

あの海ぶどうは本当に絶品でしたっ!
できることならば毎日食べたい。。。
あんなに美味しい海ぶどうを毎日食べられたら幸せだろうなぁ~って思います!
ちなみにもずくも美味しかったです!
買いに行くには遠すぎるので、今スーパーで塩もずくを買いあさっているのですが、あれぐらい美味しいものはなかなかないですね~^-^;。
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2011年01月16日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。