唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年05月27日

今日のハピカラ☆は…

パレット久茂地イベント広場からの生放送れすっ(^O^)♪

昨日は模合で思いの外エンジンがかかってしまい、調子に乗ってぶっちぎった私たち。

ややハイテンションで頑張るっすょ〜(笑)。


お時間合う方は是非遊びに来てねっ!

(^O^)/〃!


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 11:57│Comments(10)ラジオ。
この記事へのコメント
また今度にします
Posted by モブ at 2007年05月27日 12:00
お疲れ様でした。仕事しながらモアイと忙しい中、いつも楽しいブログありがとうございますm(__)m。これからも頑張って下さい
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年05月27日 15:33
ハピカラ☆お疲れ様でした!!暑くなるからお出かけ放送も大変ですねっ! それでお腹がすいたんですね!
愛ちゃん・・・久乃ねぇさんのキャラがうつったんですね・・・あーあぁ・・・じゃなくって、良かったね♪(汗・・・)
最高のコンビ♪でも、漫才デビューはまだやめてね♪天使の歌声のイメージが・・・
甲乙つけ難いですが・・・どっちのキャラも大好きです!!
Posted by kenken at 2007年05月27日 23:43
今日は暑い中、お出かけ放送お疲れ様でした。行ってないけど、番組を聞きました次は何処で放送しますか。
Posted by 宮城 at 2007年05月27日 23:45
久乃ちゃん、昨日のお出掛け放送、お疲れ様でしたm(^-^)m
俺も昨日は、パレットに行きましたよぉ(^-^)Ⅴ
念願の初久乃ちゃんを見れて、で~じ~感動したさぁ\(^-^)/
久乃ちゃんに、声を掛けようと思いましたが、はじかさぁして、声は掛けられなかったさぁ(*^-^*)
じゃもじさん共、ゆんたく出来たからねぇ(^-^)Ⅴ
最後に、久乃ちゃん、で~じ~可愛いかったよぉ、ではでは(^-^)/
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年05月28日 13:21
いや~忙しそうですね。
ところで、4月13日のコメントの件、
知ってましたか?Y氏のこと。
Posted by 志 at 2007年05月28日 13:32
お出かけ放送お疲れ様でした!暑い中、ハイテンションで頑張ってましたね♪私も会場にいましたよん

むぎわらのシーサーさんもおっしゃったように、久乃さんの美しさに声がかけられませんでした

そういえば、おでかけ放送の後歩行者天国を通って帰ったんですがそこでルビエスの「Life is Carnival」がかかってましたよ。パワー恐るべし!どんだけぇ~笑
Posted by ウィール at 2007年05月28日 14:01
屋外のお仕事だったのですねぇ。
紫外線対策パーペキ?
うちなぁの燃え上がる季節到来ですねぇ。
小豆…じゃなくて、コマメに水分補給で、熱中症に負けるなぁ。
o(^▽^)o
Posted by Runes at 2007年05月28日 15:13
昨日は、お疲れのところ一緒に写真を撮って頂き有難う御座いました。
チビがお昼ねから目覚めて、大急ぎで仲井真から飛ばして、地下駐車場もいっぱいで、頭の中もいっぱいいっぱいで、パレットに到着、ラジオ、テレビでしか見たことのない、久乃さんと愛さんを見て、てんぱってしまって、話したい事も話せず、よく覚えてません。何か失礼はなかったでしょうか?営業の仕事をしてるとは思えないくらい緊張して、久しぶりの失敗です。
妻が、「久乃さんは、写真で見るよりずっと実物が、綺麗だね。実物が良い!」と申しておりました。私も同感です。
御二人とも芸能人オーラが、出てました。
次にお会いできる時には、もう少し冷静にお話出来るように修行しときます。
有難う御座いました。
Posted by 黒いアクセラ at 2007年05月28日 21:00
>モブさん♪

はいよっ(笑)♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

温かい労いの言葉を有り難うございますっ♪
頑張りますねっ♪


>kenkenさん♪

漫才デビュー・・・やっぱりまだダメですかね?
愛ちゃんファンに怒られるかもなので、やっぱり諦めますっ(笑)。


>宮城さん♪

ありがとうございますっ♪
今度の日曜日もまたまたお出かけ生放送で、RBCの新しいビルの1階の「薬蜜本舗」からの生放送ですっ♪
お時間合えば遊びに来てくださいねっ♪


>むぎわらの龍さん♪

あらららっ!いらしてたんですかっ?!
なら声をかけてくれれば良かったのにっ!!!
今度は是非声かけてくださいねっ!


>志さん♪

4月13日のコメント見ましたっ。
すみません、返信できなくて。
Y氏のことは知っていますよ。
友達からすぐに知らせをいただきまして。
とても可愛がってもらったのでとても残念でした。


>ウィールさん♪

ウィールさんもいらしてたんですねっ!!
声かけてくださいよぉ~っ!!
いつもありがとうございますっ!ホント!


>Runesさん♪

紫外線対策は二人ともパーペキではありませんでしたっ(汗)。
テントの中からなるべくはみ出さないようにしていましたっ(笑)!


>黒いアクセラさん♪

こちらこそ、有り難うございましたっ!
いつも応援してくれる方にお会いできて光栄でしたっ!あと、お姉さまと「3匹の可愛い怪獣ちゃんたち」にもっ(笑)♪
またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
素敵な奥様と可愛いチビちゃんにヨロシクお伝えくださいませっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年05月29日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。