唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年06月22日

梅雨が明けましたねっ♪

梅雨が明けましたねっ♪
今日は夏至ということで一年で一番日が長い日でした。

天気も良かったので

愛ちゃんとホテルランチ(頂いたランチ券で♪ラッキー☆)してウィンドウショッピングしたりして午後を過ごしましたっ♪

ランチバイキングだったのでここぞといわんばかりに

食べて食べて

しゃべってしゃべって

あ~おなかいっぱいっ♪

梅雨が明けましたねっ♪

さて今日は

ホルタンれすっ!!

今日を入れて残す放送あと2回!!!

頑張りますっo(^-^)o!


8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

よかったら

リクエスト&メッセージくださいねっ(^_-)-☆


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 20:23│Comments(11)ラジオ。
この記事へのコメント
久乃サン,今晩ワン∪・⊥・∪-ランチバイキング〜?いいなぁ×2(≧▽≦)沢山食べたカナ?随分前なんだけど…食べ放題の店で,お肉〜サラダ,スープ,ケーキ,アイス…をほぼ全種類食べた事あったけど,きっつぅいね(;^_^A全種類って…そりゃ〜限界やけど,出す金額よりも沢山食べようと…それで食べたんだけどね(¨;)今日は【ホルタン】だネ☆聴けないのがホントに残念だけど,頑張ってナリ☆
Posted by マンゴー at 2007年06月22日 21:29
石川清貴のBe together foreverかけてくれてありがとございました☆
Posted by 幸乃 at 2007年06月22日 21:55
久乃ちゃん、「ホルタン」お疲れ様でやんすm(^-^)m
ラジオにランチ、ウィンドショッピング、楽しい1日でやんしたねぇ(^-^)
そして、今週も「ホルタン」お世話になりやんしたm(^-^)m
来週も楽しみにしていますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月23日 00:25
こんばんわ。
(^O^)/
沖縄は、梅雨明け!!こちらは、梅雨復活!!
(≧▽≦)
Posted by Runes at 2007年06月23日 01:40
久乃さん、お久しぶりです。お元気ですか?先月まで仕事に追いまくれていたシャイカメです。笑
遅くなりましたが甥っ子さんの誕生おめでとうございます。自分にも甥っ子が二人と姪っ子が一人いるんですが本当に可愛いですよねぇ。これで久乃さんにとって世界一可愛い甥っ子が二人になりましたねぇ。(笑) そして先月は我が故郷、熊本に行かれていたんですね!阿蘇の風景は沖縄とは対照的だったのでは?周りは山、山、山ですからねぇ。(笑)。全然違いますよねぇ。今度は秋に来てみてくださいね。紅葉がとてもきれいですよぉ。
突然、話は変わり急なんですが、実は明日熊本に戻ることになりました。少し母親が体調を崩しておりまして看病と親孝行をかねて戻ることになりました。ということで、今度は熊本から久乃さんのことを応援していますね。そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。愛ちゃんをはじめ、元@bbsのメンバーの皆様にもよろしくお伝えください。
Posted by シャイカメ at 2007年06月23日 03:59
キレイで澄んだ空!やはり沖縄がこの空が似合いますね!
愛ちゃんの嬉しそうな表情と、久乃さんの方が大きいお皿を見て、朝から楽しい気分になりました♪
北海道も昨日は雲ひとつ無い青空が広がり、汗ばむ陽気でした。
今日は曇りですが、これから小樽の方へ行ってきま~す!
今日も元気一杯頑張って下さ~い♪
Posted by kenken at 2007年06月23日 06:46
イヤー今日も暑かったですなぁー

こんな暑い中、おいらの勤務しているお寺では、糸満ロータリーから、平和祈念公園までの約13キロを毎年平和行進していますが、さすがに今年の暑さには、参りました。(大泣き+大量の汗)
ちなみに、おいらの母も一緒に歩いています。
おいらの父方と母方のオジーを沖縄戦で犠牲になっているので、一緒に毎年参拝しています。
でもかえるの観光バスは、クーラーががんがん効いているので、最高です。
ちなみに、その観光バスの運転手は、うちの母方のいとこで、おいらにとってはおじさんになります。

ところで、明日は、ハピカラのオンエアーの日ですね、明日も楽しい番組を期待しております。

皆さんも熱中症には気をつけてくださいませ。

以上、おもろまちから、チャーシューリキでした。
Posted by チャーシュー・リキ at 2007年06月23日 22:10
今日『ジョートーTV』見ました!可愛かった!
Posted by エロエロエロッピー♂ at 2007年06月24日 21:52
お久しぶりです。怒りは日常沢山あります(;一_一)久乃さんに代わりに怒ってもらいたいです。又コメしますのでよろしこお願いします(#^.^#)
Posted by チョンナ- at 2007年06月26日 00:44
愛さん 凄く楽しそうですね o(^-^)o さてさて前に「☆ハピカラ☆」で「洗顔する時に蜂蜜使うといい」と聴き、今までは化粧品屋の数千円の洗顔を使用してました。でも3日位前になくなり、月末なので財布の中が…。そこで「☆ハピカラ☆」を思いだしスーパーで安い洗顔フォームを買い,半信半疑で「蜂蜜洗顔」を始めました。洗い上がりいいですね♪。これからは高い洗顔買わないで コレにしよう o(^-^)o この場を借りて 「いい話ありがとうございました」
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年06月26日 09:02
>マンゴーさん♪

ランチバイキングはモチロンっ!ここぞといわんばかりにガッツリいきましたがなっ(笑)!
食べ放題もまずは、「モトとらんとっ!!!」の精神で挑むのは常識ですよねっ(笑)!!!
キャァ~!これでいいのかしら(笑)!


>幸乃さん♪

いえいえ・・・こちらこそ、リクエスト&メッセージをありがとうございましたっ♪


>むぎわらの龍さん♪

いつもありがとうございますっ♪


>Runesさん♪

沖縄は毎日ピーカンすぎて大変ですっ(笑)!
そちらの梅雨状況は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいねっ!


>シャイカメさん♪

シャイカメさん、お久しぶりですっ!
熊本は山・山・山で沖縄とはまったく違う感じで楽しかったです。紅葉も見に行こうと思います。
ところで・・・
熊本に戻られたのですねっ!その後お母様の体調はどうですか?サンマリーナで一度お会いしただけですが、とても素敵なお母様なので、私も心配です!
私も沖縄からシャイカメさんとお母様のご健康をお祈りしてますっ!!!たくさん親孝行してくださいねっ!
きっとまたお会いしましょうねっ!!
どうかお元気でっ!!!たまにはブログに近況コメントくださいねっ!



>kenkenさん♪

私のお皿の方が大きいなんて・・・
kenkenさんのコメントを見てから気付きましたよぉ~(爆)!!!
ハーバービューのホテルバイキングだったんですけど、スープをおかわりしようとして空になったスープカップをそのまま使おうとしたら、すかさずホテルの方に「お下げします、どうぞ新しいのをお使いください。」って言われて、なんだかちょっと恥ずかしかったっす(笑)!



>チャーシュー・リキさん♪

暑さの中の平和行進、本当にお疲れ様でした!
本当に平和な世の中になるように祈りながら、私たちに出来ることをしていきたいですね。


>エロエロエロッピー♂さん♪

ありがとうございますっ♪
ホメテ伸ばしてやってくださいっ(笑)!!


>チョンナーさん♪

日常的な怒りはわたしもありますよ~多々。
怒りたくて怒るわけじゃないんですけどねぇ~。
最近は「カッチーン!」ときてもまずは一呼吸おいて、それでもダメなら二呼吸・・・というふうにしていま~す♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

おっ♪
ハチミツ試されたんですねっ!
よかった♪よかった♪
これからもいい情報が提供できるといいなぁ~♪
頑張りますっ♪
Posted by 唐真久乃 at 2007年07月06日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。