唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年06月29日

ラストホルタン☆

FMちゃたん(79.2メガヘルツ)
『hisanoの女性ホルモンタンク』
8時〜10時まで生放送ですっ♪

8時台はオキナワンアーティストのみで集計したアルバムベストランキング、
9時台は皆さんからのリクエスト(オキナワンアーティストのみね♪)&メッセージを紹介しますっ♪

先週末からこの一週間、あなたはどう過ごしましたか?
そして今週末の予定・告知したいこと・地域ネタ、
あなたの怒りを貴方に代わってワタクシhisanoが一喝する『怒りの鉄拳!』、怒りのエピソードと叫んでほしい一言を書いてこちらまでお寄せ下さいっ♪

792@fm-chatan.com


聴いてる人も

聴けない人も

よかったら
リクエスト&メッセージお待ちしておりまするm(__)m!


今日で卒業らっ!

頑張りますよんっo(^-^)o♪


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 20:02│Comments(13)ラジオ。
この記事へのコメント
久乃ちゃん、お疲れ様でやんすm(^-^)m
今日が最後の放送でやんすねぇ(^-^)
最後まで聴いてるでやんす、久乃ちゃんチバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月29日 20:28
私の住んでいる所では聴けないけれど、最後のホルタンは、どんな感じになってるのでしょう?(^ω^)

元気な久乃さんの声で、楽しいラジオを届けてくれて、本当にありがとうございました!!!ξ*^▽^*ξ
Posted by ドラハナ at 2007年06月29日 20:30
久乃サン,今晩は(^▽^)/今日が,ラスト【ホルタン】なんだネ(→o←)1度も聴けなかったのが,残念デス(;>_<;)最後の番組,頑張ってネ(*^ー^)ノ久乃サン,お疲れ様デス(b^-゜)【ハピカラ☆】では,応援してるよ(#^-^#)写真のA&Wは,おやつ?夜食?A&W美味しいよネ(^-^)…って,あっ(・o・)A&Wの建物が美味しいんじゃないよ(^^ゞオレンジジュースは超〜美味しいよネ(^^)久乃サン,明後日の【ハピカラ☆】楽しみにしてますネo(^▽^)o
Posted by マンゴー at 2007年06月29日 20:41
今、送りましたよぉ。
(^O^)/
Posted by Runes at 2007年06月29日 20:48
ひさのさんお疲れさま(^^ゞ。この時間は活動停止中だから聴けなくて申し訳ないm(__)m。ハピカラは読まれなくてもメール送るから今後もゆたしく
Posted by リアルガチャピン at 2007年06月29日 22:00
お疲れ様でした。メッセージは番組始まる前に送信しましたが、届いてましたか?
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年06月29日 23:44
お疲れ様 ラジオは、聴けなかったのが残念




あと
入隊おめでとう 頑張ってくだされ
Posted by モブちゃん at 2007年06月30日 00:48
ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん、久乃ちゃんに変って代弁しましょうねぇ(^-^)
きっちりと、メッセ~ジ読んでいましたよぉ(^-^)
(祝)採用おめでとうございましたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年06月30日 00:48
久乃さん(^_^)v
ラストホルタンお疲れさまでした。m(__)m
私も初メッセージ送ったのでラジオで読まれたかどうか正直すごく気になりますが、久乃さんには読んで頂けたかと思っています('-^*)

これからも応援していきます!
ではまた〜(^ω^)/"
Posted by ドラハナ at 2007年06月30日 01:21
お疲れ様~♪
聞いてみたかったなぁ。でもラジオからヒサちゃんの声が聞こえてきたら変な感じがしたはず(笑)
Posted by mika♪ at 2007年06月30日 08:32
お疲れやんしたっ!



ではライブでね♪
Posted by パレしも at 2007年07月03日 15:24
暑い日が続きますが、お元気ですか?
7月に入り、いよいよフルバンドライブに突入ですねっ♪頑張って下さい!
ホルタンを卒業され、今は目標に向けてお忙しい毎日を過ごされている事でしょう!
お散歩はちゃんと水分を補給しながらですよん。
Posted by kenken at 2007年07月05日 20:52
>むぎわらの龍さん♪

ありがとうございました♪


>ドラハナさん♪

最後のホルタンは通常通り元気にやりましたよ♪
ありがとうございました♪


>マンゴーさん♪

ありがとうございましたっ♪


>Runesさん♪

ありがとうございましたっ♪


>リアルガチャピンさん♪

ハピカラ☆も頑張りますっ♪
今後ともヨロシクですっ♪


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

はいっ♪ちゃんと届いていましたよ♪
ありがとうございましたっ♪


>モブちゃん♪

お花をありがとうございましたっ♪
あの写真には参りましたっ(笑)。
しかしあの写真ど~すりゃいいのさっ?!
あと、強制入隊ありがとうございます。
(笑)。


>mika♪

よく知ってるゆえに笑えるはずよっ(笑)。


>パレしも♪

ありがとう♪
ライブお待ちしていますっ♪


>kenkenさん♪

元気ですよっ♪
水分補給、していないなぁ~~~~っ!!
ちゃんとやんなきゃですねっ!!
お心遣い、ありがとうございますっ!!
Posted by 唐真久乃 at 2007年07月06日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。