唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年07月22日

ハピ飲み♪

ハピ飲み♪

今日はハピカラ☆でしたっ(^O^)♪


番組終了後は、久しぶりにハピカラ☆メンバーで飲みましたっ♪

明日のために

『早めにスタートして早めに帰ろうっ!\^o^/』
ということで

5時半スタートの11時解散という健全な感じで、ただ今帰りましたっ(^O^)♪
ハピカラ☆ガールズトークで大いに盛り上がり、
ホロ酔い?で良い感じですっ(#^.^#)♪

12時までには眠れそう♪

また明日も頑張りますっ♪

おやすみなさい(^_-)-☆


同じカテゴリー(ラジオ。)の記事
ラスハピ☆
ラスハピ☆(2008-03-16 11:39)

これから
これから(2008-02-29 12:48)


Posted by 唐真 久乃 at 23:37│Comments(12)ラジオ。
この記事へのコメント
ハピカラ☆お疲れ様でした!!今日は飲み会だったんですな。ハピカラ☆ガールズトークって楽しそう!! 今度はぜひ生放送でっ♪
ゆっくりおやすみなさーい! 明日のサンマリも頑張ってねー!!
Posted by kenken at 2007年07月22日 23:45
まさしく
「両手に花(^^)」。お疲れさま
Posted by リアルガチャピン at 2007年07月23日 00:00
こんばんわ。
(^O^)/

飲み会だったのですか!!
来週は、琉球フェスティバルだよぉ〜。
o(^▽^)o
Posted by Runes at 2007年07月23日 01:46
OPAにも行ったやろ…

にゃはは♪

( ̄ー ̄)


情報網張ってます(笑)


まきちゃんも合流したんだね♪暑い中…生放送頑張ってたよ♪


ハピカラ☆も外で…(笑)
Posted by パレしも at 2007年07月23日 11:48
久乃ちゃん、お疲れ様でしたm(^-^)m

久乃ちゃん、最近は「元BBSガル~ズ」と会う機会が多いみたいですか、もしかして秋には復活?

あの番組が帰って来たら凄く嬉しいですよぉ(^-^)

俺だけではなく、他のリスナ~さんも一緒かも(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月23日 12:19
ハピカラメンバーで飲み会ですかあ、いいですねえ

久乃お姉さま、今度親川さんと、きみちゃんも呼んで合コンしましょう!イケメンそろえてきます笑
Posted by ウィール at 2007年07月23日 13:10
おお!飲んでる飲んでる!
やっぱ、好きだねー(笑)
酔ってる時の久乃ちゃんは一番輝いてる!
国分寺のときも、中野新橋のときも、
いっつも近くに居酒屋あり!って感じ
だったよねえー!
Posted by 国分寺 at 2007年07月23日 16:46
おこんばんわ、飲み会ですかぁ・・・
いいなぁ-----!

おいらは、ここ1年近く飲み会に行ってません。

ぜひ、ハピ☆カラのリスナー同士で、飲みながら、ファンの集いを開催したら以下かがでしょうか?
でも、hisano姫のライブかねてのファンの集いを望んでいます。

ちなみに、他局のリスナーの集いは、知っている範囲で、ディレクターのバカバカしいバイオリンの演奏や、命知らずの一発芸を披露して、盛り上がったらしい。

でも、おいらとしては、歌を聴きながら、hisano姫の歌や愛ちゃん・あずちゃん・のんちゃんの番組では言えないトークを聞きながらの方がおいらは好きです。

ではまた。
Posted by チャ-シュー・リキ at 2007年07月23日 20:41
>kenkenさん♪

ハピカラ☆はかなぁ~り!ガールズトーク炸裂ですよっ(笑)!
今度タイミングが合えば聴いてみてくらはいっ♪


>リアルガチャピンさん♪

そうそうっ♪気分良かったっすよぉ~♪


>Runesさん♪

おっ♪琉フェスですかっ!!!
それはそれは楽しみですねっ♪


>パレしも♪

な、なんでやっ?!
なんでわかるんやっ!!
OPA行ったでっ!
セールやってたし!
ってゆうか、どんな情報網だよっ(笑)!


>むぎわらの龍さん♪

そうですねっ♪やっぱりBBSガールズと会うとホッとしますっ♪
でも、残念ながら復活の話は今のところありませんですっ!はいっ。
楽しい番組でしたもんね、その気持ち嬉しいです♪


>ウィールさん♪

イケメンですとぉ~~~~~????
よっしゃぁ~~~~~(笑)!!!


>国分寺さん♪

「酔ってる時の久乃ちゃんは一番輝いてる!
」って・・・あのぉ~、複雑なんすけどっ!!!
確かに居酒屋アリっ!!だったなぁ~。
今はホント、飲めなくなったよ。。。
ってゆうか?国分寺&中野新橋の時代を知ってるあなたはダレっすか?


>チャーシュー・リキさん♪

おっ♪ハピカラ☆ファンの集いかぁ~♪
それは楽しそうですねっ♪
もうちょっと浸透してきたら、ディレクターと考えてみよっかなっ♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年07月23日 23:33
あの・・・・
バイオリンステキでしたよ。

しかも、Dさんステキだし・・・・・
なにが悪いの????

リスナーの一発芸も爆笑だったし・・・・
やっぱり最高AM864
Posted by AM864 at 2007年07月24日 20:37
チャーシュー・リキさんの カキコ見て 同じ久乃さんファンとしてショックです。きっと他の番組リスナーさんが見たら 質の低い最低リスナーだと思われるかもです。こんな書き込みして果たして久乃さんは喜ぶかな? 考えてみてください
Posted by 川獺 at 2007年07月24日 21:39
誰でしょうね?

でも、いろんなこと知ってますよー!(男関係も)

これからも、小出しに、出没しますよー!

乞うご期待。
Posted by 国分寺 at 2007年07月25日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。