唐真久乃への出演依頼披露宴司会のお問い合わせはこちらまで↓
プロフィール
唐真 久乃
唐真 久乃
とうまひさの:シンガー。
東京でのメジャー活動から沖縄に活動拠点を移し、2000年~2005年までラテンポップスユニット・ルビエスhisanoとして活動。
2006年からソロ活動を再スタート。
ホテル・ムーン・ビーチ内【ラウンジバー・LANAI】、県内のライヴハウス・Cafeを中心に活動中。

■沖縄での活動履歴:
★Pradiso TV(OCN)
★灼熱音楽サロンDeep Beat(OTV)
★沖縄楽園スタイル・うちなー亭(BS日テレ)
★ChamiとHisanoのちょ~っとin the room(FM okinawa)
★hisanoの女性ホルモンタンク(FMちゃたん)
★@BBS・火曜日(RBCiラジオ)
★ハピハピ☆カラー~ジェリービーンズな日曜日~(RBCiラジオ)
★沖縄BON!~土曜の午後は女性のミカタ~(RBC)
★ありんくりん沖縄(BS日テレ)
唐真久乃CD STORE♪
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
『JEWEL BOX 』 唐真久乃CD ストアにて発売中です♪

2007年08月02日

リゾートランチ♪

昨日のランチですっ♪

昨日はサンマリーナのお隣にある
リザンシーパークホテルの
「オリジナルサンドウィッチ&トッピングスイーツバイキング」
に行ってきましたっ♪

リゾートランチ♪

何種類かのサンドウィッチにたくさんのデザートっ♪

デザートもいっぱいありすぎて厳選しましたっ!

もぉ~~~~た~ま~り~ましぇぇ~ん♪
(ふぅ~じこちゃぁ~ん♪)

リゾートランチ♪

あ~んど

この景色っ!!!

リゾートランチ♪

この島に生まれて良かったダァ~♪

たまにはこうしてリゾートな気分を味わうのって良いよねっ♪

さぁ~このランチバイキング、
気になるお値段はなんとっ!
おくさんっ、おじょうちゃんっ!!!

大人1200円・小人600円・幼児300円だっっっっ!!!
(注:決してリザンの回し者ではありません。)

そして帰りに気になる看板を見つけたじょ!

リゾートランチ♪

ひゅぅ~♪カレーバイキングだってっ♪
いいねぇ~いいねぇ~♪
今度はコレだぁっっっ!!!


えっ?

「ホントに痩せる気あるのか?」って?

う~ん・・・

昨夜色々考えたんだけど・・・

最近キモチ太ったってゆうか、お肉がついたおかげで
声が【安定】してきてるんだよねぇ~。
だから今痩せちゃうと【声にパワーがなくなる】恐れもあるわけでねぇ~。
【レコーディング】も控えてるしぃ~。

・・・

だから、やっぱり食べることはやめないで

「食べた分動くっ!!」

ことにしますっ!!!はいっ。

やーりますってっ!!はいっ。



さてと、今日はこれから愛ちゃんとおでかけですっ♪

なに食べようかなぁ~(笑)♪

いってきま~すっ(^0^)/♪

Have a nice day~♪


















同じカテゴリー(飲み食い♪)の記事
うめ〜♪
うめ〜♪(2009-06-19 16:09)

買ってみたじょ~。
買ってみたじょ~。(2009-06-19 11:36)

お・寿・司~^^♪
お・寿・司~^^♪(2009-06-15 09:36)

ポテトは〜
ポテトは〜(2009-06-02 22:26)

どうしても
どうしても(2009-05-29 15:57)


Posted by 唐真 久乃 at 10:19│Comments(11)飲み食い♪
この記事へのコメント
ちゅわ~っす♪
やっぱ元気そうっすね~♪

っていうか…
ランチって結構豪華っすね~♪
『いいはずよ~♪』

っていうか…
ホントうまそうっすね~♪

なんか
写真観ているだけで
食べたような感じになるような…♪

あ~っ…
ケーキ喰いたいな~っ♪
いやっ!
まずは、
サンドウィッチっすねっ♪

では、
これからも
『がんばれ! じぶん。』
ってことで
夏を乗り越えて生きましょ~♪
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月02日 13:32
えらい食べますね〜(笑)夏バテしらず!?(^o^*)
これ全部、食べたのですかっっ??
おいしそうデス!
景色も良いし☆(*'-^)☆
あ〜(´∀`)沖縄へまた行きたいデス!!

実は私も、体を引き締めたいけれど、なかなか時間がとれないんですよねぇ(^o^;)
1ヶ月前から、毎日20分ほど地味〜な運動をやっていますが…果たして効果は!? '食べて動く'が理想ですね(^-^)/
Posted by madam.ドラハナ at 2007年08月02日 15:34
久乃さん,今日は(#^-^#)サンドイッチ&デザート…大〜好きっ(*^-^*)綺麗な景色だネ(≧▽≦)カレーバイキングもいいっスね(・ω・)カレーは好きだよ☆久乃さんは…甘,中辛,激辛どっち派ですか?私は,激辛(^O^)インドのナンも美味しいよネ(^^)ナンって,家でも作れるのかなぁ〜?作れるんだったら,カレーの時は食べれるんだけどなぁ〜(・ω・)今日は,愛さんとお出かけの日なんだネ(^-^)今日は何を食べたのかしら?(^^ゞ私も,食べた分だけ動く事にするよ(^^ゞ駄目だ…それでも三日坊主になるかも(>_<)
Posted by マンゴー at 2007年08月02日 16:52
入隊延期ですね…


(笑)



料理を写す技術がupしてますね♪お見それいたしやした。美味しそうだね♪今度行ってまいりやすっ。
Posted by パレしも at 2007年08月02日 18:54
愛ちゃんデートはいかがでした?ランチにウィンドウショッピングなどなどかな・・・本当に仲良しですね♪
沖縄はリゾートホテルが多いので、ランチバイキングの機会が多くていいですねっ。年々アイテムも増え、更においしくなってきてますもんね。
食べてその分運動ねぇ・・・とっても前向きな超プラス思考ですな。
まるまる、ぷくぷくになった久乃さんに会うのがとても楽しみな今日この頃ですっ♪
今日で初ライブ9ヶ月経ちましたねっ♪
Posted by kenken at 2007年08月02日 22:31
>とうたす いちさん♪

はいっ♪「がんばれ じぶん。」でいきますよぉ~o(^0^)o♪


>madamドラハナさん♪

はいっ♪全部食べましたっ(笑)!
入っちゃうんですよねぇ~(汗)。
20分の運動ですかっ!!「継続は力なり。」なので、きっと効果アリアリだと思いますっ!
私も見習いますっ(汗)。


>マンゴーさん♪

サンドウィッチもデザートもお好きな方にはかなりオススメのランチバイキングですよっ♪
私はカレーは甘口派ですっ♪
実は辛いのがダメなんですっ(>-<)!!
激辛が好きだなんて、じゃぁタイ料理もOKなのかしら?うらやましいです!


>kenkenさん♪

愛ちゃんデートは楽しかったですよっ♪
これから記事をアップするんですが、写真撮りすぎて編集にちょいと時間かかるかもっ!
でも、またまたいきましたよぉ~!食はっ!(笑)
初ライブから9ヶ月かぁ・・・早いですねっ!
少しずつだけど前進することができて、今、この場所にいれることを幸せに思いますっ!
ありがとうございますっ♪
Posted by 唐真 久乃 at 2007年08月03日 10:05
食べたいのを我慢したら ストレスになり 逆に過食症になるかもしんないから 食べて運動がいいですよ。サウナスーツを着て 家事やウォーキングだけでも かなり汗をかき カロリー消費が出来るかも?
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年08月03日 10:06
>パレしも♪

だからよぉ~。

完全に入隊延期さぁ~(笑)。
でも、そろそろいい加減にしないとホントに終わりそうっ(汗)!

写真いい感じでしょっ!
嬉しいなぁ~♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年08月03日 10:09
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん♪

そうなんですっ!!!
ストレスになることはよくないですよねっ?!
あと私に必要なのは、「自分を甘やかさないこと」ですっ!頑張りますっ(汗)!
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2007年08月03日 10:12
久乃ちゃん、おっは~ぁm(^-^)m

カレ~バイキングですかぁ、いいですねぇ(^-^)

カレ~じょ~ぐ~の俺にとって、たまない情報です、近く行く際は行ってみますねぇ(^-^)

デザ~トのケ~キも気になります(^-^)

だけど、ワタボリック巨大化が気になります(^-^;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年08月03日 11:14
>むぎわらの龍さん♪

はいっ、ワタボリックは私も常日頃から気になってはいるのですが・・・
これ以上の進化を許してはいけませぬなっ。
Posted by 唐真 久乃 at 2007年08月09日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。